楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
立地もサービスも良く、朝御飯もすこぶる美味しいし、プールなどの設備も子供連れにはうれしいので、3年連続で早めの夏休みに利用しました。今回初めてレストランで夕食をとりましたが、ちょっと酷い目にあったので敢えて書かせていただきます。1、お品書きが誤っていたと言って2回も変えられる。ランクの違うものを見せられてから変えられては、気持ちの良いものではありません。2、付け合せのイクラがカチカチに硬かった。何をどうするとああなるのか分かりませんが、干からびてました。さすがに食べられず残しました。3、キッズメニューについて和食レストランでアラカルトメニューには、キッズワンプレート2400円の文字のみ。別紙で見せられたのは、洋食レストランの名前の入った写真入りメニューで、キッズワンプレート2400円、エビフライにグラタン、ミートボール、パンにジュースとアイスの写真。和食レストランでもキッズワンプレートは洋食なのかと思い、この二つは同じものかと確認したところ、同じもの、という回答。子供がこれが良いというので、頼んでみたら、出てきたのは、ご飯にお吸い物のついた、和食のワンプレート。エビフライが、エビのオーブン焼きなのは、まあ仕方ないにせよ、パンがご飯でジュースが付いてないなんて、子供にとっては期待ハズレも良いところで、詐欺同然といっても言い過ぎではないのではないのでしょうか。(結局テンション下がってしまって全部食べきれませんでした)写真はイメージ、というのは理解してますし、寸分たがわず同じものを出せと言うつもりもないですが、良い加減な説明で、安くない金額を掛けてガッカリさせられるのは我慢なりません。その場で文句をつけて、せっかくの雰囲気を台無しにするのも憚られましたので、こちらでクレームをつけさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。今まで何度もご利用をいただき、その中で今回始めてのご夕食のご利用をいただきましたのに、今回ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当者に確認しましたところ、レストランのスタッフが手違いをしてしまったということでございました。この場を借りましてお詫び申し上げます。せっかくのご旅行に水を差してしまい申し訳ありません。2度とこのようなことがないようスタッフ一同反省し、気をひきしめて参りたいと思います。またご利用の機会を賜れるようでしたら、お客様に安心・満足していただけるサービスをさせていただきたく思います。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
下田東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
立地もサービスも良く、朝御飯もすこぶる美味しいし、プールなどの設備も子供連れにはうれしいので、3年連続で早めの夏休みに利用しました。
今回初めてレストランで夕食をとりましたが、ちょっと酷い目にあったので敢えて書かせていただきます。
1、お品書きが誤っていたと言って2回も変えられる。ランクの違うものを見せられてから変えられては、気持ちの良いものではありません。
2、付け合せのイクラがカチカチに硬かった。何をどうするとああなるのか分かりませんが、干からびてました。さすがに食べられず残しました。
3、キッズメニューについて
和食レストランで
アラカルトメニューには、キッズワンプレート2400円の文字のみ。
別紙で見せられたのは、洋食レストランの名前の入った写真入りメニューで、キッズワンプレート2400円、エビフライにグラタン、ミートボール、パンにジュースとアイスの写真。
和食レストランでもキッズワンプレートは洋食なのかと思い、この二つは同じものかと確認したところ、同じもの、という回答。
子供がこれが良いというので、頼んでみたら、出てきたのは、ご飯にお吸い物のついた、和食のワンプレート。エビフライが、エビのオーブン焼きなのは、まあ仕方ないにせよ、パンがご飯でジュースが付いてないなんて、子供にとっては期待ハズレも良いところで、詐欺同然といっても言い過ぎではないのではないのでしょうか。
(結局テンション下がってしまって全部食べきれませんでした)
写真はイメージ、というのは理解してますし、寸分たがわず同じものを出せと言うつもりもないですが、良い加減な説明で、安くない金額を掛けてガッカリさせられるのは我慢なりません。
その場で文句をつけて、せっかくの雰囲気を台無しにするのも憚られましたので、こちらでクレームをつけさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今まで何度もご利用をいただき、その中で今回始めてのご夕食のご利用をいただきましたのに、
今回ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当者に確認しましたところ、レストランのスタッフが手違いをしてしまったということでございました。
この場を借りましてお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行に水を差してしまい申し訳ありません。
2度とこのようなことがないようスタッフ一同反省し、気をひきしめて参りたいと思います。
またご利用の機会を賜れるようでしたら、お客様に安心・満足していただけるサービスを
させていただきたく思います。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。