楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.03
  • 食事4.43

総合2

bnr34gtr2682さんの 下田東急ホテル のクチコミ

bnr34gtr2682さん [40代/男性] 2016-07-19 17:34:02

家族で三連休に宿泊しました。
三連休だったのでかなりの高額になりました。
しかし金額の割に食事や部屋が、「これだけの金額なのにこんな狭い部屋?。食事もこんな少しで品祖?」ってな感じです。
またプールでは日本人でかなり体に刺青の入れた方が何人も宿泊者にいたことに驚き、ホテルとして対処してない証拠。子供もいたので教育的にも雰囲気も悪いです。
金額としては三連休の通常ホテルの3倍はかかりましたので残念です。
しかし花火を庭先で行えたり、チャックアウト後もプールやお風呂に入れたことは良しですね。しかしたぶん二度と来ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
下田東急ホテル 2016-07-29 16:18:03

この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用中にも関わらず、クチコミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

まずお客様にご満足いただくことができなかったこと、お詫び申し上げます。
今回のご意見は貴重なご意見として、今後の見直しの参考とさせていただきます。
また、プールでも不快なお気持ちを感じられたということお詫び致します。
刺青をされている日本人の方には、スタッフがお声かけさせて頂いておりすが、
なかなか難しい面もございまして、こちらに関しましては再度お声かけを徹底していこうと
思っております。
至らない点もあったようですのに、花火やチェックアウト後のプール温泉利用可能のサービス
につきましてお褒めいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様の貴重なご意見は上の者に伝え申しますので、今後の改善に期待していただけましたら
とても嬉しく思います。
まだまだ行き届かないことがあろうかと存じますが今後ともお引立ていただけるようお願い申し上げます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★夏休み特集2016★【東急ホテルズ夏のファミリープラン】最大4種類から選べる夕食!
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン・眺望重視【禁煙】】