楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1)立地伊豆急下田駅からシャトルバスで10分程度であるが、山の上であり車なしでは遠出は困難。また食事出来るようなレストランもなく、現実的に食事付プランを選択する以外にない。2)部屋概ね満足のいくレベルであるが、エアコンの効きが悪かった。ベッドのマットレスは柔らかめか。ベッドは角に足をぶつけ易い作り、高さになっており改善必要と思う。子供は危ないかも。3)食事朝食バイキングは品揃えも多く良い。但し、ご飯と味噌汁もセルフサービスで良い。対応係員の対応が遅く、インカムからの声と客の声を混同しているようであった。非常に不満。夕食コースについては内容は良いのだが、一皿あたりの量が少ないのと出て来るのがとにかく遅い。ウェイターの方はあくせく動いているのに全く追い付いていない様子。てんぱり方が尋常でない。また冷房温度も低過ぎで皆ブランケットを羽織りながら食事をしていました。日本のホテルレストランのサービスとは思えない程の酷さでした。4)風呂大浴場はこじんまりとしているが、露天風呂からの景色がとても良い!5)サービスとにかく客を待たせすぎ・・・。レストランのキャパに限りがあるのであれば、チェックインの際に予め行っておくべきです。毎食待たされとても不快でした。6)設備今時、バリヤフリーではない。5-6段の階段が数か所あり、大きな荷物を持って歩くのは大変。プールは良かったが、場所取りをして海水浴にいく非常識な人もいたので皆が楽しめるような工夫を希望します。以上、また宿泊するかは微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき、また丁寧なコメントをご投稿いただき、ありがとうございました。スタッフの慌しい姿、室内温度の管理、一品一品の提供時間が送れ大変お待たせいたしましたことにつきまして、心からお詫び申し上げます。スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様目線での対応を心がけて、改善に努めてまいります。夕朝食付の温泉旅館が多い下田におきまして、当ホテルは「夕食を下田の町で楽しみたい」とお考えになるお客様のご利用が多いのですが、周辺飲食店や交通手段のご案内が足りなかったのではないかと反省いたしております。館内レストランをオススメするだけではなく、お客様のご希望に沿ったレストランのリコメンドができるよう、コンシェルジュやフロントにも申し伝えます。また、ご利用いただきました客室におきましては階段の不便さでもご迷惑をおかけいたしました。次回は微妙とございますが、またご利用いただける機会をいただけましたなら、廊下に階段のない高層階フロアもございますので、その旨お知らせいただければと存じます。暑い夏がまだまだ続きますが、健やかにお過ごしになれますようお祈り申し上げます。客室マネジャー 松永
下田東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
1)立地
伊豆急下田駅からシャトルバスで10分程度であるが、山の上であり車なしでは遠出は困難。また食事出来るようなレストランもなく、現実的に食事付プランを選択する以外にない。
2)部屋
概ね満足のいくレベルであるが、エアコンの効きが悪かった。ベッドのマットレスは柔らかめか。ベッドは角に足をぶつけ易い作り、高さになっており改善必要と思う。子供は危ないかも。
3)食事
朝食バイキングは品揃えも多く良い。但し、ご飯と味噌汁もセルフサービスで良い。対応係員の対応が遅く、インカムからの声と客の声を混同しているようであった。非常に不満。
夕食コースについては内容は良いのだが、一皿あたりの量が少ないのと出て来るのがとにかく遅い。ウェイターの方はあくせく動いているのに全く追い付いていない様子。てんぱり方が尋常でない。
また冷房温度も低過ぎで皆ブランケットを羽織りながら食事をしていました。日本のホテルレストランのサービスとは思えない程の酷さでした。
4)風呂
大浴場はこじんまりとしているが、露天風呂からの景色がとても良い!
5)サービス
とにかく客を待たせすぎ・・・。レストランのキャパに限りがあるのであれば、チェックインの際に予め行っておくべきです。毎食待たされとても不快でした。
6)設備
今時、バリヤフリーではない。5-6段の階段が数か所あり、大きな荷物を持って歩くのは大変。
プールは良かったが、場所取りをして海水浴にいく非常識な人もいたので皆が楽しめるような工夫を希望します。
以上、また宿泊するかは微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき、また丁寧なコメントをご投稿いただき、ありがとうございました。
スタッフの慌しい姿、室内温度の管理、一品一品の提供時間が送れ大変お待たせいたしましたことにつきまして、心からお詫び申し上げます。
スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様目線での対応を心がけて、改善に努めてまいります。
夕朝食付の温泉旅館が多い下田におきまして、当ホテルは「夕食を下田の町で楽しみたい」とお考えになるお客様のご利用が多いのですが、周辺飲食店や交通手段のご案内が足りなかったのではないかと反省いたしております。
館内レストランをオススメするだけではなく、お客様のご希望に沿ったレストランのリコメンドができるよう、コンシェルジュやフロントにも申し伝えます。
また、ご利用いただきました客室におきましては階段の不便さでもご迷惑をおかけいたしました。
次回は微妙とございますが、またご利用いただける機会をいただけましたなら、廊下に階段のない高層階フロアもございますので、その旨お知らせいただければと存じます。
暑い夏がまだまだ続きますが、健やかにお過ごしになれますようお祈り申し上げます。
客室マネジャー 松永