楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.10
  • 食事4.46

総合4

もってぃ2000さんの 下田東急ホテル のクチコミ

もってぃ2000さん [40代/男性] 2011-05-06 18:13:50

ゴールデンウィーク中に利用しました。

夕食は和食と洋食が選べるのですが、先着順で食事の時間を予約するということもあり、5時にチェックインした時点ですでに和食は全ての時間帯が満員となってしまっていました。先行のお客様が食べ終わって席が空いたら案内できるということで和食をお願いしたのですが、食事の開始が20時半近かったのは困りました。和食を食べたい場合は早めにチェックインが必要でしたね。

朝食のバイキングはとても美味しく、家族にも好評でした。

今回は1泊でしたが、次回はゆっくり2泊くらい楽しみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
下田東急ホテル 2011-05-07 11:05:18

この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お食事の際にはお待ち頂く事となり誠に申し訳ございませんでした。

レストラン責任者に確認致しましたところ、当日は満室の上、和食をご希望されるお客様が集中し、スムーズな対応が出来なかった状況がございました。
ゴールデンウィーク中で、お客様が集中することはある程度、予想出来ておりましたがこのようなご対応となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

早速、レストラン責任者と協議し繁忙期における
対応策を策定して参る所存でございます。

楽しいゴールデンウィークのご旅行が、私共の不手際によりご不快なお気持ちにさせてしまい深く反省しております。

今後、このような事が無くスムーズな対応が出来るよう、努力して参りますので
今後共、私共下田東急ホテルを
宜しくお願い申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】 和・洋選べる夕食♪ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【テラス付きツインルーム禁煙】
もってぃ2000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ