風呂2
39mickey39さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 39mickey39さん [50代/男性] 2016年02月17日 08:23:02
-
2月10日に宿泊しました。
夕食は洋食を選択しましたが、海鮮のジュレ、カブのスープ、鰤のタルタルソース、牛フィレ(レアは断られ、ミディアム・レア)とどれも美味しく赤・白のワインに良く合っていました。別注の金目鯛のお造りは、身が厚く脂がのっていて大満足でした。でも朝食のバイキングの内容はね…
施設・設備の古さと廊下・エレベータなどの煙草臭さは気になりましたが、河津桜まつり初日を満喫できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 下田東急ホテル 2016年02月20日 19:29:52
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご夕食ではお喜び頂いたようで嬉しく思います。
レストランスタッフにお喜びの声を伝えさせて頂きます。
しかしながら、ご朝食ではご期待を裏切ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
そして、館内の老朽化や煙草の臭いではご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
何か対策を考え早急に対応させて頂きたいと思います。
桜以外の季節にもたくさんのお花が咲く下田に是非またお越しくださいませ。
また、お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日でもOK『春~夏』【和・洋選べる夕食】シェフおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーツイン・広さ重視【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月18日 09:58:05
-
6月14日和室に宿泊しましたが、座布団カバーがシミだらけで部屋に4つあった中で、どれ一つとしてきれいなものがありませんでした。
眺めもいい部屋だったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 下田東急ホテル 2015年07月24日 19:05:42
-
この度は、下田東急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
座布団では嫌な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に対応させて頂きたいと思います。
お部屋からの景色は、和歌の浦・鍋田浜と素敵な景色が見られますよね。
私も大好きな景色です。
是非またこの素敵な景色を見に来て下さい。
またお会い出来る日をスタッフ一同心より楽しみにしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日でもOK『冬~春』【和・洋選べる夕食】シェフおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室・海側10畳】
風呂2
yobe-chanさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- yobe-chanさん [40代/男性] 2014年02月15日 19:19:36
-
シングルで予約しましたが、ツインの部屋だったのでゆったりと過ごすことができました。浴場が小さかったことと、市内中心部から離れていたことはやや残念。シャトルバスが出ていますが、朝の8時台や夜の7時台くらいまでホテルとの往復をしてもらえるとありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 下田東急ホテル 2014年04月06日 16:25:38
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋ではお寛ぎ頂けたご様子で、安心致しました。
ホテルと下田市内への交通手段が夜になりますと
ご用意が無くて、ご迷惑をお掛け致しました。
お客様からの声を上げさせて頂き、今後の改善策の一つに致したいと思います。
貴重なお言葉、ありがとうございます。
また下田にお越しくださる機会がございましたら
お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Wi-fi:無料】温泉&ビジネスプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂2
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月11日 21:15:20
-
初めて宿泊しました。岩風呂の内湯・・・洗い場がとても狭いです。後ろの人の体を流すシャワーがかかって気持ち悪かったです。脱衣所もそう・・・狭いし暑いしドライヤーが2つなんてあり得ない。どれだけ待てばドライヤーが使えるの?って感じ!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 下田東急ホテル 2013年10月01日 17:29:39
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご旅行をお風呂場、脱衣所の狭さ及び、ドライヤーの少なさにて、ご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お風呂場に関しましては、なかなか改善まで及ぶ事が難しいとは思いますが、ドライヤーの件は
お声を反映できる事と思っております。
お風呂、脱衣場と合わせまして、貴重なご意見をありがとうございました。
今後反映出来る努力をさせていただきたいと思っております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】 温泉&SURF TRIP プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム】
風呂2
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月07日 14:05:54
-
クチコミを見て施設が古いということを見ていましたが、
エレベーターなども特に問題無く使用できましたので
問題無かったですが、お部屋でクローゼットを開けた瞬間に
殺虫剤が置いてあるのはどうか・・・と思います。
二人してたじろいでしまいました。
こういうものはリクエストベースにした方がいいと思います。
お風呂のほうですが、熱くもなくゆるくもなくちょうどいい湯かげんで
長湯できてとてもよかったです。(何回も入ってしまいました)
露天風呂や内風呂も綺麗にしてあったのですが
洗い場の椅子や桶はたわしなどの固いものでごしごし洗ってあるせいか
プラスチックの部分が傷んでいました。
定期的に交換して入るとは思いますが、ちょっと気になりました。
(プラスチックの物は柔らかいもので洗わないとすぐ痛みますよ)
あと、女性としてはコンディショナーがなぜないのか納得いきません。
お部屋のお風呂にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープがあるのに
お風呂場にはリンスインしかありませんでした。
オレンジ・炭シリーズともにコンディショナーはあると思いますので
おいてほしいと思います。
フロントの方はとても良い人でお勧めご飯やさんを教えてくださったり、
加湿器のほうもお願いしたものを設置してくださったりととてもよかったです。
お部屋からも灯台が見え、すがすがしい気分でした。
(若干お天気が曇り空でしたが、やはり海が見えると気分が違いますね)
旅館が苦手な私にとってはホテルタイプのお部屋がとてもよかったので
また寄らせてもらいたいと思います。
今度はベランダ付きのお部屋にして夕涼みをしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 下田東急ホテル 2011年06月08日 00:33:08
-
この度は、お二人で素敵な時間をお過ごし頂けたご様子。
ご利用頂きました方から、『古さも問題ない』とご投稿頂く事が最も当方と致しましても嬉しいお言葉でございます。私共の説明より、ご利用頂きました、お客様のご意見が一番有用で且つ重要なものと、私共も認識させて頂いております。
ご投稿にもございますが、私共の泉質は無色の単純温泉でございます。『熱くもなくゆるくもなくちょうどいい湯かげん』でございます。
近くの蓮台寺にございます源泉より、引いております。
疲労回復や神経痛などに効用がございます。
伊豆・下田は大きな街ではございませんが、多くの飲食店がございます。
お客様のご希望に添う、お店や情報を持ち合わせて皆さまをお待ちしておりますので、お近くのスタッフへ気軽に声をお掛け下さいませ。
また、加湿器などお貸出しできる備品もございますので、ご相談くださいませ。
お褒めの言葉と共に、クローゼット内や浴室の備品、コンディショナーの件など、大変有難い貴重なご意見まで頂戴し、誠にありがとうございました。
特に、コンディショナーの件などは私など男性視点では届かない、繊細な女性目線での貴重なご意見でございました。
改めて、お客様からのご意見『お客様目線』の大切さを痛感致しました。
今回ご指摘頂きました点に付きましては、社内にて検討し順次、改善を図って参ります。
テラスに出て、潮風を感じながらご覧頂く景色は
海正面のお部屋からの眺望とまた違った、五感で感じて頂ける安らぎを、お愉しみ頂けるかと存じますので、また伊豆・下田へお越し頂ける機会がございましたら、是非私共下田東急ホテルにお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
また、数多くのご意見を賜り本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと早い・・夏を感じに♪ 素泊まり・お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム禁煙】
風呂2
c007jpさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- c007jpさん [50代/男性] 2010年12月22日 18:20:35
-
せっかく露天風呂があるのに、もうすこし旅情を高めるような意匠と雰囲気づくりが必要だろうなと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 下田東急ホテル 2010年12月23日 17:16:49
-
この度は、下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。
脱衣所や露天にもっとゆとりのスペースがあれば、季節のお花を生けてみたり、間接照明などで雰囲気づくりをしたりできるのではないかと思います。
限られたスペースの中で、工夫しだいでどこまで出来るか・・・今後の課題として検討して行く所存でございます。
お客様が、日常を忘れた癒しのひと時をお過ごしいただけるように心がけるのがスタッフの仕事と考えております。
どうぞ、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お仕事の疲れは温泉で!平日限定 ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂2
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 17:28:05
-
ホテルの立地はとてもいいですね。ただ、部屋が古くてメンテナンスが行き届いていないのが気になりました。バスルームのドアのペンキがはがれているのは早く直したほうがいいと思います。ただ、こうしたリゾートホテルでもシングルルームを準備しておいていただけて、一人旅には助かりました。それから部屋のLANが有料というのも、他のホテルではたいていが無料の昨今、古いんだなあと感じました。設備投資の問題なんでしょうけども。ロビーは無線LANで無料とのことでしたが、まさかロビーでスカイプするわけにもいきませんし……。
温泉が循環(または加熱殺菌)だったのも残念でした。まあ、泉源の問題もあるのでしょうけども。
スタッフのみなさんが明るく親切だったのはとても好印象でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 下田東急ホテル 2009年08月29日 18:30:25
-
この度は、下田東急ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは開業47年を迎えました。建物の老朽化は否めませんが、定期的なメンテナンスと日々の丁寧な清掃を心がけています。
夏季シーズン中は手が廻らなかった箇所も多く、お客様に不快な思いをおかけしてしまった事をお詫び申し上げます。
LANの無料化につきましては、今後の課題として検討いたす所存でございます。
当ホテルには残念ながら源泉はございません。ゆえに源泉かけながしではございません。温泉は蓮台寺の源泉から引いております。下田市内のホテル・旅館はほぼ同じ形式でございます。
建物は古くなりましたが、お客様が快適にお過ごしいただけますように、日々のメンテンスをかかさず、なにより清潔に保ってゆく所存でございます。
この景観を楽しみにいらしてくださる多くのお客様の為に・・・
- ご利用の宿泊プラン
- ひとり旅♪真夜中のチェックインもOK☆シングル朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
Y.RSさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- Y.RSさん [30代/女性] 2017年11月07日 09:04:01
-
部屋が広めで、一人には十分です。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 下田東急ホテル 2017年11月16日 11:40:15
-
このたびは海側ツインへ無料でアップグレードプランをご利用いただきありがとうございました。
お部屋の広さにご満足いただけましたようで幸いでございます。
またのご利用、お待ち申し上げております。
客室マネジャー 松永
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業55周年記念】素泊まりプランお一人さま5500円~★山側から海側ツインへ無料アップグレード★
- ご利用のお部屋
- 【海側スタンダードツイン【禁煙】3~4階】
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月10日 20:43:46
-
眺めがよかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 下田東急ホテル 2016年06月18日 15:01:36
-
この度はご宿泊先として、伊豆に数あるホテルの中から下田東急ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
眺めをお褒めいただきありがとうございます。高いところからすぐ下のエメラルドグリーンの海がご覧いただけますので、大変人気の眺めでございます。また、お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆2大特典付◆オーシャンビューツインへ【無料アップグレード】+【ポイント5倍!】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン・眺望重視【喫煙】】
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月10日 20:41:20
-
眺めはとても良い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 下田東急ホテル 2016年06月18日 14:54:18
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用中にも関わらず、クチコミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは海抜50mはありますので、大海原を見下ろす絶景が自慢でございます。お楽しみいただけたようで、こちらもとても嬉しい気持ちでございます。これからもお客様のたくさんの笑顔が見られますように努力してまいりたいと思います。
また、お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆2大特典付◆オーシャンビューツインへ【無料アップグレード】+【ポイント5倍!】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン・眺望重視【喫煙】】
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月26日 21:51:05
-
急な仕事で夜間に下田に。日帰りは無理なのでビジネスプランのある下田東急ホテルに宿泊。下田でビジネスを探すのは無理なので下田東急のビジネスプランは助かった。滞在時間は6時間(笑)基本リゾートホテルなので理解出来るが支払いがチェックアウト時と言う。ビジネスプランは先払いをお願いしたい。臨機応変な対応は望みたい。朝から大雨で綺麗な海を眺められなかったの残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 下田東急ホテル 2014年10月12日 17:29:44
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時のご清算が出来なかったと伺い
大変申し訳ございませんでした。
連泊で無ければ、チェックイン時でのご清算も
可能でございます。
対応スタッフに問題があったと思います。大変申し訳ございませんでした。厳重に注意を致します。
またお越しの機会がございましたら、フロントスタッフにお声がけ下さいませ。
ご夕食付きもしくは、連泊で無ければ承る事が可能です。
また是非、お越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Wi-fi:無料】温泉&ビジネスプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月08日 07:29:33
-
朝車に虫が大量にいなければ良かった。
それ以外は部屋のランクを考えれば満足です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 下田東急ホテル 2011年09月13日 12:43:25
-
この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしなら、お車の件では
大変ご不快な思いをさせる事となり、
誠に申し訳ございませんでした。
夜間の於ける巡回の頻度を増やすなど
対応策を実施して参る所存であります。
今後、このような事の無いよう
対応策を策定、実践して参りますので
今後とも、私共下田東急ホテルを
宜しくお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- お仕事の疲れは温泉で!平日限定 ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
中学を卒業した娘と 初めての母娘二人旅で宿泊しました。
部屋からのロケーションも良く、設備も従業員の方々も印象が良かったです。 少し不満だった点が二点。温泉の塩素の臭いが強く気になりました。それと、チェックイン時に夕食の希望時間を聞かれたのに、席に着いたら釜飯だけで、15分も料理が出てきませんでした。おいしい料理だっただけにとても残念で、感動も半減でした。
部屋に忘れ物をしてしまったのですが、後日問い合わせをして送っていただき、無事手元に届きました。有難うございました。
総合的には満足でしたので、機会があればまた利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【春の感謝祭】 金目鯛を食す♪エンジョイプラン
ツインルーム 禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下田東急ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
ご夕食時にはお待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお楽しみにされていたご夕食のお時間をご満足にお過ごし頂く事ができず、大変申し訳なく深く反省しております。
今後スタッフ間の連絡をより密にし、スムースなサービスをご提供できるよう努めてまいります。
また温泉浴室の件でございますが、衛生基準に基づいて管理し消毒等を行っておりますが、再度点検・確認をする予定でございます。
至らぬ点が多々あったにも関らず「また利用したい」とのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。誠に有難うございます。
次回伊豆へお越しの際はまたご利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。