楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.72
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.06
  • 食事3.93

総合4

katsura1さんの いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

katsura1さん [40代/男性] 2010-03-23 20:59:09

家族4人で宿泊しました。廊下や部屋の明るさ(暗さ)はさほど気になりませんでしたが、やはり壁が薄いのか、かなり隣の音が気になります。赤ちゃんの夜泣きで目が覚め、朝は遊びまわる音で目が覚めてしまいました。廊下の音も響きますね…。自転車の貸し出しや送迎(要予約だったとは…知らなかった…残念!)など独特のサービスは嬉しいです。ホテルの立地は閑静でゆったりできますが、夜酒飲みに出かけるにはかなり不便です。駅前までタクシーで往復1,400円ほどかかってしまいました。朝食は和食と洋食を選ぶことができます。私たちは洋食をいただきましたが、子供用にコーヒーをオレンジジュースに替えていただくなど、暖かいお気遣いを頂きました。ボリュームも十分でとてもおいしかったです。駐車場、宿泊料金等を考えると総合的には満足できました。お世話になりました。お向かいのスーパーは、「田舎スーパー」といった感じで、買い物をしていると、なぜか懐かしい気持ちになりました(笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) 2010-04-04 20:25:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さらにご投稿までして頂きまして大変うれしく思っております。重ねて御礼申し上げます。
まず、音と送迎に関しましては本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
もし次回ご利用の際にはお気軽に送迎のサービスをフロントまでお申し付け下さいませ。迎えは行っておりませんが、タクシーの領収書をご提示いただければ300円のキャッシュバックも行っております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
それではまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をたくさんお聞かせ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
■期間限定■【朝食付き】ビジネス応援得々プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】