楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.94
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.86
  • 食事3.68

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

abc34810314さんの ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) のクチコミ

abc34810314さん [50代/男性] 2018-08-15 11:31:29

ふだん利用しているホテルがお盆価格で高額になっており、3泊するには躊躇していたところ、こちらのホテルを見つけた。
良心的な価格であり、クチコミも高評価だったことから、3ヶ月前に3連泊で予約した。

宿泊1日目にチェックインの時間が遅れそうになったため、予めホテルに連絡を入れておいたが、到着すると駐車場入口にポールが立ててあったため入場できず路上駐車してフロントへ(当日は近所で祭りが行われており、警察が巡回していたため短時間でも路駐するのは抵抗があった)

フロントに尋ねると笑いながら「ポールは勝手に動かしていいですよ」と言われ、さらに自分でやれと言う。ホテル側が設置したポールを動かすのは宿泊客の仕事なのか?
疲れていることもあり非常にイライラしたが、あと2日お世話になることを考えて気持ちを落ち着かせた。

車を停めてフロントで正式に手続きをすると「3泊目は事情により別の部屋になります」と言われ愕然。宿泊期間中は午後から夜にかけての活動予定だったので部屋を変えるのは困ることを伝えたところ、「宿泊中、どこにも出掛けないんですか?」などと失礼な質問を平気で言う始末。アンタに関係ないだろ。

結局、3日目は出掛ける13時に荷物を全部出して部屋を変えることで話がついた。

しかし3日目。まだウトウトしていた10時頃に部屋の電話が鳴り、フロントから「部屋を掃除するので一旦出てもらえますか?」とのこと。初日にの経緯を話したが取り合ってもらえず、急いで荷物をまとめてフロントへ。

案内された部屋は食堂の奥のランドリー前の古い部屋。
当然、洗濯をする客がひっきりなしに部屋の前にきてお喋りしながら洗濯機を回すので、うるさくてしょうがない。

なぜこんな部屋を割り当てたのか?3日間とも同じ宿泊料金を払っているのに納得いかない。説明が欲しい。

安価で大浴場、朝食付きであるが、経費削りすぎてスタッフの教育まで手が回らないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) 2018-08-19 21:46:32

ホテル若松をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お祭りのためホテルの前の道路が通行止めだったため、ポールを設置しておりましたが配慮が足らず、ご迷惑をお掛けいたしました。
お部屋割りについて、同タイプ連泊のお客様には、同じお部屋を割り当てるようにしておりますが、スポーツ団体など1年以上前からの予約が入っておりますと、ルームチェンジになってしまう場合がございますが、お客様のお時間に合わせて対応させて頂くようスタッフ一同努力いたします。
今回は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【早割り!】14日前までの予約がお得♪ 駐車場無料&朝食無料プラン! 『現金特価』 
ご利用のお部屋
【本館_『禁煙』シングル <バス・トイレ付>】
abc34810314さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ