楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ふだん利用しているホテルがお盆価格で高額になっており、3泊するには躊躇していたところ、こちらのホテルを見つけた。良心的な価格であり、クチコミも高評価だったことから、3ヶ月前に3連泊で予約した。宿泊1日目にチェックインの時間が遅れそうになったため、予めホテルに連絡を入れておいたが、到着すると駐車場入口にポールが立ててあったため入場できず路上駐車してフロントへ(当日は近所で祭りが行われており、警察が巡回していたため短時間でも路駐するのは抵抗があった)フロントに尋ねると笑いながら「ポールは勝手に動かしていいですよ」と言われ、さらに自分でやれと言う。ホテル側が設置したポールを動かすのは宿泊客の仕事なのか?疲れていることもあり非常にイライラしたが、あと2日お世話になることを考えて気持ちを落ち着かせた。車を停めてフロントで正式に手続きをすると「3泊目は事情により別の部屋になります」と言われ愕然。宿泊期間中は午後から夜にかけての活動予定だったので部屋を変えるのは困ることを伝えたところ、「宿泊中、どこにも出掛けないんですか?」などと失礼な質問を平気で言う始末。アンタに関係ないだろ。結局、3日目は出掛ける13時に荷物を全部出して部屋を変えることで話がついた。しかし3日目。まだウトウトしていた10時頃に部屋の電話が鳴り、フロントから「部屋を掃除するので一旦出てもらえますか?」とのこと。初日にの経緯を話したが取り合ってもらえず、急いで荷物をまとめてフロントへ。案内された部屋は食堂の奥のランドリー前の古い部屋。当然、洗濯をする客がひっきりなしに部屋の前にきてお喋りしながら洗濯機を回すので、うるさくてしょうがない。なぜこんな部屋を割り当てたのか?3日間とも同じ宿泊料金を払っているのに納得いかない。説明が欲しい。安価で大浴場、朝食付きであるが、経費削りすぎてスタッフの教育まで手が回らないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル若松をご利用頂き誠にありがとうございます。この度はご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。お祭りのためホテルの前の道路が通行止めだったため、ポールを設置しておりましたが配慮が足らず、ご迷惑をお掛けいたしました。お部屋割りについて、同タイプ連泊のお客様には、同じお部屋を割り当てるようにしておりますが、スポーツ団体など1年以上前からの予約が入っておりますと、ルームチェンジになってしまう場合がございますが、お客様のお時間に合わせて対応させて頂くようスタッフ一同努力いたします。今回は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。フロントスタッフ
ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) クチコミ一覧へ
西焼津セントラルホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2021-07-04 09:09:27
静岡パークホテル(静岡県)
投稿日:2021-07-04 09:05:12
ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南)(群馬県)
1.0
投稿日:2018-08-15 11:31:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
abc34810314さんの ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) のクチコミ
ふだん利用しているホテルがお盆価格で高額になっており、3泊するには躊躇していたところ、こちらのホテルを見つけた。
良心的な価格であり、クチコミも高評価だったことから、3ヶ月前に3連泊で予約した。
宿泊1日目にチェックインの時間が遅れそうになったため、予めホテルに連絡を入れておいたが、到着すると駐車場入口にポールが立ててあったため入場できず路上駐車してフロントへ(当日は近所で祭りが行われており、警察が巡回していたため短時間でも路駐するのは抵抗があった)
フロントに尋ねると笑いながら「ポールは勝手に動かしていいですよ」と言われ、さらに自分でやれと言う。ホテル側が設置したポールを動かすのは宿泊客の仕事なのか?
疲れていることもあり非常にイライラしたが、あと2日お世話になることを考えて気持ちを落ち着かせた。
車を停めてフロントで正式に手続きをすると「3泊目は事情により別の部屋になります」と言われ愕然。宿泊期間中は午後から夜にかけての活動予定だったので部屋を変えるのは困ることを伝えたところ、「宿泊中、どこにも出掛けないんですか?」などと失礼な質問を平気で言う始末。アンタに関係ないだろ。
結局、3日目は出掛ける13時に荷物を全部出して部屋を変えることで話がついた。
しかし3日目。まだウトウトしていた10時頃に部屋の電話が鳴り、フロントから「部屋を掃除するので一旦出てもらえますか?」とのこと。初日にの経緯を話したが取り合ってもらえず、急いで荷物をまとめてフロントへ。
案内された部屋は食堂の奥のランドリー前の古い部屋。
当然、洗濯をする客がひっきりなしに部屋の前にきてお喋りしながら洗濯機を回すので、うるさくてしょうがない。
なぜこんな部屋を割り当てたのか?3日間とも同じ宿泊料金を払っているのに納得いかない。説明が欲しい。
安価で大浴場、朝食付きであるが、経費削りすぎてスタッフの教育まで手が回らないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル若松をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お祭りのためホテルの前の道路が通行止めだったため、ポールを設置しておりましたが配慮が足らず、ご迷惑をお掛けいたしました。
お部屋割りについて、同タイプ連泊のお客様には、同じお部屋を割り当てるようにしておりますが、スポーツ団体など1年以上前からの予約が入っておりますと、ルームチェンジになってしまう場合がございますが、お客様のお時間に合わせて対応させて頂くようスタッフ一同努力いたします。
今回は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ