楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.65
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.81
  • 食事4.35

総合5

Turu_jpさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

Turu_jpさん [60代/男性] 2018-01-21 02:03:16

飛行機が遅れ、その旨ホテルへ連絡を入れると非常に丁寧親切なご対応をいただいた。シャトルバスの最終案内と乗り場(23時35分 S12番乗り口)、これに遅れたら12時に公共バスが出る500円/人(24時 12番乗り口)、それにも遅れたらタクシー(4000円程度)といった具合にお教えいただいた。結論は何とか11時35分に間に合いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
関西エアポートワシントンホテル 2018-01-25 01:58:37

このたびは関西エアポートワシントンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
今回、飛行機の遅延が影響しましたが関西空港から無事シャトルバスにてご来館され私共も安心いたしました。特に最終便の23:35を過ぎますと別の交通手段がお客様負担となり詳しい情報を案内することが重要と認識しておりますので丁寧な案内を日々心掛けるよう徹底しております。
今後もお客様にとりまして最適なアクセス案内を目指して取り組んで参りたいと存じますのでまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★ ベーシックプラン ★★【朝食無し】
ご利用のお部屋
【ベーシックプラン★セミダブル 喫煙】
Turu_jpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ