部屋2
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月22日 18:28:03
-
エアコンが寒すぎ 温度高くしても寒すぎ。韓国、中国の旅行者のマナーには首を傾げる
【ご利用の宿泊プラン】
☆ 朝食付&特典付 通常料金 ☆
☆ 朝食付&特典付 通常料金 シングル☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 関西エアポートワシントンホテル 2010年07月11日 21:38:15
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のエアコンが寒すぎたということですが、その場合は、エアコンをお切りいただくか、フロントにお申し出いただければ毛布のご用意もございます。
海外のお客様のマナーについては、お客様にご迷惑をおかけしないよう対策を考えて参ります。
またご利用下さいませ。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付&特典付 通常料金 ☆
- ご利用のお部屋
- 【☆ 朝食付&特典付 通常料金 シングル☆】
部屋2
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 23:58:31
-
出張の際に利用させていただきました。仕事で遅くなった際(22時以降)、周囲の店は閉まってしまっておりましたが、2階にコンビニがあるので助かりました。
また、喫煙可能な部屋に宿泊しましたが、部屋に入った途端に煙草の匂いが気になりました。空港間のシャトルバスももう少し本数が多ければ便利かと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
☆09 朝食付&特典付 スタンダードプラン ☆
☆09 朝食付&特典付 スタンダードプラン シングル☆- 宿泊年月
- 2009年03月
- 関西エアポートワシントンホテル 2009年04月03日 17:07:49
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
お部屋の消臭においてお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ファミリーマートもご利用いただきありがとうございました。
22時以降営業しているお店は少ないのですがいくつかご案内させていただけますので次回お立ち寄りの際にはどうぞフロントでお尋ね下さいませ。
お客様の次回のご予約を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09 朝食付&特典付 スタンダードプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【☆09 朝食付&特典付 スタンダードプラン シングル☆】
部屋1
たかみやじさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- たかみやじさん [50代/女性] 2022年07月15日 17:32:47
-
大人二人寝るのには狭すぎ…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 関西エアポートワシントンホテル 2022年07月15日 21:09:40
-
この度は関西エアポートワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のプランが「お部屋タイプおまかせ」でしたので、カジュアルダブルをご用意させていただきました。もしも、次回ご予約の機会がございましたら、スタンダードツイン(20.6平米)もしくわ、スーペリアツイン(27.3平米)のお部屋のプランを是非お選びくださいませ。
こちらは、カジュアルダブルのお部屋より少し広めでございます。お部屋タイプをお選びいただいてご予約して頂くことをお勧めいたします。
これからも関西エアポートワシントンホテルをよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
関西エアポートワシントンホテル
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】ベーシックプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ指定なし(2名様利用)】
部屋1
aki19671126さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- aki19671126さん [50代/男性] 2019年08月14日 22:53:10
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部屋が香水臭かった
シーツが低品質、ザラザラして気持ち悪かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 関西エアポートワシントンホテル 2019年08月20日 17:38:44
-
この度は関西エアポートワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想賜り重ねてお礼申し上げます。
お客様に残念な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
部屋が香水臭かったとシーツの件について、清掃担当者が清掃の際に報告を怠ったからと考えられます。今後の対策として、複数のチェッカーを配置して臭いを無くすように務めます。快適に過ごせるように務めます。
お客様により満足して滞在していただくようこれからも精進致しますので、また機会がありましたらご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ベーシックプラン こだわりの朝食付き ★★ 2019/09/30まで
- ご利用のお部屋
- 【朝食付 ベーシックプラン★シングル禁煙】
部屋1
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 21:30:31
-
フロントの対応が事務的で、不親切。
ワシントンホテルは初めてですが、ビジネスホテルってこんなものなんでしょうか?
布団カバーも巻込むタイプでなく、挟んであるだけなので意味がなく、気持ちがわるいのでバスタオルを掛けて寝ました。ドライヤーも持ち手がベタっとしました。
もう一度お世話になる予定でしたが、辞める事にしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 関西エアポートワシントンホテル 2014年06月12日 21:40:35
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を無駄にしないよう、
ドライヤーの管理を見直し、寝具の形状は今後の課題とさせていただきます。
また、当館を選んでお越しいただいたお客様にこのようなお声を頂戴することのないよう、
笑顔でお客様に最善のご案内ができるフロントであるようスタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ りんくうプラン ★★
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン★シングル】
部屋1
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投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月24日 20:54:37
-
午後5時頃到着しましたが、部屋が最低層階の山側でそのあとは屋上室外機を眺めて過ごしました。ああいう部屋は、当日深夜の緊急客用ではないかと思うのですが。
立地的に見て勝手に期待していた私が悪いのですが、早く着いた人は長く過ごすのですから、それなりに景色のいい部屋をお願いしたいです。
部屋自体は悪くはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 関西エアポートワシントンホテル 2012年08月31日 04:28:26
-
ご宿泊頂き有難うございました。
またこの度は、お部屋のご期待にそえず申し訳ございませんでした。どうぞ次回ご宿泊時には、ご要望をお聞かせ下さいませ。可能な限りご用意させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付&特典付 通常料金 ☆
- ご利用のお部屋
- 【☆ 朝食付&特典付 通常料金 シングル 禁煙 ☆】
部屋1
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月01日 16:36:10
-
部屋に変なにおいがしていて、掃除が行き届いていないようでした。
近隣やホテル内サービス、空港送迎バスの案内が少なくて困りました。
接客も無愛想でした。
【ご利用の宿泊プラン】
☆☆ 09 格安プラン ☆☆
★ 09 格安プラン シングル★- 宿泊年月
- 2009年03月
- 関西エアポートワシントンホテル 2009年04月01日 21:43:10
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。
この度はお部屋の清掃状況及びご案内に於いて行き届かない点があったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないようにスタッフ一同善処に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆ 09 格安プラン ☆☆
- ご利用のお部屋
- 【★ 09 格安プラン シングル★】
部屋2
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
今回はがっかりしました。部屋の清掃が雑ではないでしょうか。
普段見えない部分はどうでもいいやというようにしか見えません。
・テレビを回転させた際、テレビの裏にホコリの塊がありました。
・部屋の電話の下に蜘蛛がいました。
・ベッドの布団は交換した方が良いと思います。何だかよく分からない汚れの塊がこびりついていました。
・下の毛が落ちていました。
・お風呂、洗面台の排水溝が水垢で赤くなっていました。市販の排水溝を掃除するもので簡単に落ちます。そのままにしておけば、臭いの原因になりますよね。
・そろそろ、絨毯も交換したほうが良いと思います。汚れとシミがとても目立ちます。
そう簡単に交換することは難しいと思うので、タイルタイプのものにして汚れが酷いものを交換できるようにしては如何でしょうか?
久し振りに利用させて頂きましたが、今回は残念でなりませんでした。
ホテルのプロとして、見えない部分まで清掃して気持ちよく利用してもらうのが本来の姿ではないのでしょうか。目に見えない細かいところにまで配慮し、例えその成果がお客様の目に見えなくとも、見えないところまでの心遣いがあってこそ素晴らしいホテルのプロではないのでしょうか。とにかく今回は本当にがっかりしました。
また利用したいと思いますので、是非とも改善して頂きたく思います。
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ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は清掃に関して多々至らない点がございましたことを深くお詫びいたします。
お客様にご指摘いただきました箇所は、
今回のお部屋だけでなく
注意すべき点検箇所とさせていただきます。
絨毯に関しては、順次張替え、及び補修を予定しております。
今回はお客様にご迷惑をおかけしたにも関わらず、
私共のためになるご意見を頂戴いたしまして
ありがとうございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
どうもありがとうございました。