楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.90
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2188件中 2061~2080件表示

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月04日 00:22:22

今回初めて利用させていただいた者です。
関空に近いところで、予算もリーズナブル、そしてある程度の宿泊施設・・・という観点から探してこちらを選択したのですが、泊まってみて大正解!
当日は23時過ぎに到着したのですが、夜中でも迷わずに到着でき、また、翌朝は無料のシャトルバスもあり大変便利!
しかも値段の割にはお部屋も広く、きれいでとても気持ちよかったです。旅の始まりだったので、大変快適でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2004年01月04日 10:46:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月10日 19:34:18

11/19に海外出張の前泊に利用させていただきました。
関空利用の際は非常に便利で、フロントの方の対応も非常に良く、部屋も十分で、コンビニも有り、コストパフォーマンスも含めて非常に満足できると思います。次回もまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年12月15日 19:04:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月19日 13:08:13

最近出張が多く、毎月の様にお世話になってます。リーズナブルな上に駅から近い、コンビニもある、空港へのシャトルバスもありで、重宝してます。ただ、禁煙ルーム指定が予約時にできず喫煙ルームになることがあります。服にたばこのニオイがつき、翌日の訪問先で喫煙者と間違われる事も。この事は海外では非常に神経質ナ問題ですので予約時に禁煙ルーム指定ができるよう望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年11月20日 16:14:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
禁煙ルームにつきましては、ご予約後事前にご連絡いただければ、ご用意させていただきます。
「旅の窓口」様の予約時に禁煙ルームを指定できるように、方法を検討させていただきます。
今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月10日 23:09:48

とても気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。フロントの対応も良かったように思います。
ひとつ、こうであればよいなと思ったのは、ワシントンホテルの会員カードを作っていただく際、端末操作にとても時間のかかっていた女性がいらっしゃいました。端末の操作の研修などもされてはいかがでしょうか?あまり待たせすぎるともういいやと思いかねません。また待たすのであれば、ロビーに座ってお待ちくださいなどの声をかけていただくなどの配慮があれば嬉しく思います。
これからも機会があれば利用したいので頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年11月20日 15:57:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。「旅の窓口」様からの皆様の意見は、フロントスタッフ全員で回覧させていただいております。今後はこのようなことがないようにさせていただきます。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月04日 13:51:59

施設も部屋もきれいでたいへん気持ち良くで宿泊させていただきました。
ただ、フロントの方の対応があまり良い印象ではなかったのが残念です。
二部屋で宿泊し、ワシントンカードを提示し、ポイント加算してもらいましたが、一部屋分しか加算されていない事に後で気づきました。(他のワシントンさんはポイント加算の際は口頭で教えてくれますが、今回はレシートを手渡されただけだったので全く気づかなかった)。チェックアウトの際、二部屋分の領収書をもらうようにお願いしていたのですが、早朝だった為か、めんどくさそうに「手書きでいいですか?宛名はどうしましょう」と聞かれたので「上様でいいです」と言ったところ、その方はカタカナで「ウエ」と書いた挙句、一部屋分の金額しか書かれていなかったので、二部屋分の領収書をお願いしたら、これまた面倒くさそうにコンピューターで伝票を発行し始め、ようやく領収書がいただけました。せめて社員教育時に領収書の「上様」のことは教えてあげられることをおすすめします。あと、いくら早朝とはいえ通常時と同じ接客を心がけることも必要かと感じました。次回宿泊時には改善されていることを望みます。貴ホテルの益々の発展を祈念します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年11月10日 11:07:44

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応が悪く、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。当日の担当者にきつく申し渡し、今後このような対応をしないよう指導させていただきますので、何卒ご容赦賜りますよう、よろしくお願い致します。
なお、ワシントンカードにつきましては、1枚につき1室分のみのポイント加算とさせて頂いておりますので、何卒よろしくお願い致します。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月01日 20:06:51

泉佐野市民病院へお見舞いで、ホテルを利用しました。コンビニが在って大変助かりました。お部屋も狭い割にはベッドがダブルだったので、疲れた体を休めるのには最適でした。ビジネスホテルだからなのか、鍵をポンと渡されてお部屋までの案内が無かったのには、びっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年11月10日 11:15:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私共ワシントンホテルチェーンは、ベルスタッフを置いておらず、その分リーズナブルな料金にてご用意させて頂いております。何卒ご理解くださいますよう、お願い致します。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月26日 22:40:28

送迎のために宿泊しました。
建物が新しく、気持ち良く宿泊できました。
また、空港までシャトルバスがあるので、大変重宝しました。
機会あれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年11月03日 19:50:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月26日 01:07:13

駅から、また空港から近いのは嬉しいですね。特に遅い時間に早くホテルに着きたい時は申し分ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年11月03日 19:49:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月22日 19:39:23

とても良い部屋でゆっくりする事が出来ました。
部屋もキレイで窓からの眺めも良くまた機会があれば
利用したいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年10月25日 20:40:26

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月22日 19:16:37

10月20日に宿泊しました。
部屋全体がゆったりとしており非常に快適でした。
空港までは連絡バスを使用したのですが、フロントの人がわざわざ見送りに来てくださり、恐縮してしましました。
また機会があれば是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年10月25日 20:38:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月21日 08:42:47

10月15日に同僚5人と一泊させていただきました。
部屋も普通のビジネスホテルより広めで料金(6千円)もリーズナブルだというのが皆の一致した感想でした。
私は何も不都合はありませんでしたが、一緒に宿泊した同僚の部屋(1020)のシャワーの水圧が弱かったと言ってましたので、ご確認いただけませんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年10月25日 20:29:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
1020号室のシャワーにつきましては、早速点検・調整させていただきます。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月20日 21:03:41

窓から見える夜景が美しかったこと、水道から出る水が飲料水であること、フロントのかたの簡潔で的確な対応、関空までのシャトルバスが運行していること、最寄駅から来易いこと、が良かったです。料金プランもとても安く、安心して利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年10月25日 20:17:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月18日 19:13:11

関空に行くため今回初めて利用しましたが、駅からの掲示板も分かりやすいし、設備、ホテルマンの対応、どれもとても満足の行く結果となりました。
ただ、チェックインが遅かったため禁煙ルームが満室だったので、予約時に選択出来れば尚いいなーと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年10月25日 20:15:14

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
禁煙ルームにつきましては、予約時に選択できますように検討中でございます。お急ぎの場合はメールにてご連絡いただければ、ご用意させていただきますので、よろしくお願い致します。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月15日 00:53:56

2回目の宿泊でした。以前は海外旅行の帰りに使い、大変良かったので、今回も利用しました。コンビニがホテル2階にあり、大変便利に思いました。また、りんくうプレミアムアウトレットが近くにあるため、ショッピング目的での宿泊も良いのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年10月15日 19:19:25

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
おっしゃる通り、当ホテルから「りんくうプレミアム・アウトレット」までは徒歩約7分でございますので、ご旅行の前後泊以外でもお楽しみいただけるかと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月14日 11:08:38

10/11に一泊しました。駅にも直結しているし、ホテル内にコンビニもあるし、部屋もまあまあ広くきれいでした。チェックイン時に予約表まで見せたのに名前が見当たらないといわれ、結構待たされたのが残念です。トラブルは仕方がないと思いますが、もう少し迅速に対応して頂ければ良かったなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年10月15日 19:09:26

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私共の手違いでチェックイン時に大変お待たせいたしまして大変申し訳ございませんでした。担当者に申し伝え、今後このようなことが無いように致しますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い致します。
これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月14日 08:49:31

10月12日に宿泊しました。ちょうど子どもの体調が悪く不安でしたので宿泊前に近隣の休日当番医について電話で確認したところフロントの方が大変親切に、病院の空いている時間まで調べていただいたので、安心してホテルへ行くことができました。目の前に大きな病院があることも旅行中では大きなメリットになると思います。部屋は明るく、近くにコンビニもあり、駅周辺には数件ですが家族連れでも入れる飲食店もあります。空港までのバス送迎は悪天候時にはとても助かりました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年10月15日 18:43:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月13日 19:15:22

初めて利用させていただきました。コンビニが施設内にあること、関西空港への無料シャトルバスがあること、関空へ近いことなど、非常に便利でした。また、室内も非常に快適で、料金から考えると本当にお得です。次回も利用させて頂くつもりですが、サービスの質が落ちないように努力していただければ本当に助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年10月15日 18:16:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
また、次回のご予約もいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、ご利用しやすいホテルを目指し、スタッフ一同さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月13日 18:52:39

10月11日に初めて宿泊しました。
今まで近くのホテルをよく利用していたのですが「旅の窓口」を利用して初の宿泊です。
ホテル内も明るく部屋も思ったより広く、凄く快適でした。
冷蔵庫の中身が持ち込み可と言うのも嬉しかったです。
少し部屋の窓が小さい気もしましたが夜景も見れ楽しかったです。
フロントで聞くと、「オータム」が終われば「ウインター」のプランも引き続き行うと聞き、また次回を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年10月15日 18:02:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
お客様のご利用いただきましたセミダブルのお部屋は、すべて13階以上のお部屋で、市街の夜景が臨めるということで、ご好評をいただいております。
また、恒例の「ウィンタープラン」はただいま企画中でございますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月17日 19:52:48

毎回出張の前後泊で、利用しています。駅から近くコンビニもあり、空港までのバスもあり便利です。が、空港へのバスに『定員』があり、チェックインが遅いと空港への希望時間のバスに乗れない時があり、困っています。予約時にバスの予約もとれないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年09月21日 13:00:51

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
空港行きのシャトルバスの件でございますが、ご予約時にご希望は受けておりませんが、ご利用のお客様が集中した場合は、バスの大きさを変えたり、増便するなどの対応はさせていただいておりますので、何卒ご容赦賜りますよう、よろしくお願い致します。
今後ともスタッフ一同さらに努力してまいりますので、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 21:51:45

2度目の宿泊ですが、今回も快適に過ごすことができました。高層階でしたので夜景もきれいでした。新しいこともあり、部屋も清潔で気持ちよく休むことができました。館内には24時間のコンビニがあるのも便利です。駐車場が宿泊時無料なのもありがたいと思いました。ただ、レストランが9:30オーダーストップなのが少し不便だなと思いました。確認はしなかったのですが、ルームサービスはないのでしょうか?全体的には、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年09月18日 15:34:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで安心致しました。
また、大変申し訳ございませんが、当ホテルでは、ルームサービスのご用意はございません。レストランの営業時間につきましては、お客様のご利用状況を見ながら、決めさせていただいておりますので、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い致します。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

2188件中 2061~2080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ