楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.64
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.82
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2182件中 2101~2120件表示

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月18日 00:03:41

早々のレス有難う御座います。
リン空プランと格安プランはどこが違うのですか・?
違いの内容がわかりません、教えていただけますか。
お願い致します。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年06月19日 16:04:46

お問い合わせありがとうございます。
りんくうプランと格安プランの違いは、料金が違うだけで、ご用意するお部屋タイプはまったく同じでございます。
ただし、格安プランは期間および室数限定となっておりますので、早い者勝ちとなっております。
ご予約お待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月16日 18:52:10

その節はお世話になりました、宿泊する時に(チェックイン時)
ホテルのフロントの方にもっと安くなりますがっと言われて
8000円が6300円になりましたが、私が何か登録間違い
をしたのでしょうか? とても親切に割引料金を使用して
くださいました。フロントの方、有難う御座います。
また大阪のお仕事では利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年06月17日 22:05:20

この度は当ホテルをご予約いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時の料金のご案内につきまして、お客様に不安感を抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、通年商品の「りんくうプラン」と、期間・室数限定の格安プランの2本立てとなっております。お客様からは「りんくうプラン」にてご予約いただいておりましたが、私共のご案内ミスで格安プランのご料金をご案内してしまいました。お客様の間違いではございませんので何卒ご了承くださいますようお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月10日 23:56:28

「RY12415291」で予約させていただきましたが,①禁煙室を希望します②宿泊当日,チェックイン時刻前の駐車場利用は可能でしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年06月11日 12:12:17

この度は当ホテルをご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
ご要望の件でございますが、
①禁煙室にてご用意いたします。
②チェックイン前の駐車場のご利用は可能でございます。また、宿泊ご利用日の駐車場料金は無料にさせていただいておりますので、チェックアウトの際、駐車券をご提示ください。
当日のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月09日 23:07:17

カップルプランを利用しましたが、大満足です。
施設が綺麗なのがなによりですし、コンビニ併設も便利。
早速来月の分の予約もしてしまいました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年06月10日 17:25:32

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴しまして本当にありがとうございました。ホテル内2階にございます24時間営業のコンビニエンスストアは、ご好評をいただいております。
また、早速来月のご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月31日 10:58:40

とてもよかった。フロントも親切だし、部屋からの景色もきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年06月02日 13:28:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴しまして本当にありがとうございました。
私共スタッフ一同の励みとし、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月20日 10:44:40

お世話になります。5月20日付で予約をお願いいたしました。
RY12010232_1~5
RY12010643_1~4
2つの記録にわかれておりますが、14名の1グループですので、ご確認下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年05月20日 13:20:43

この度は当ホテルをご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
確かに14名様のご予約を承っております。
当日のお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月15日 05:11:45

海外からの帰りに1泊させて頂こうかと検討中です。旅の窓口のHPを拝見致しましたら「関西空港間無料シャトルバス」があるように記載されていたのでお尋ねしたいのですが、関空からそちらのホテルへ行くには、シャトルバスは関空を何時出発する便がありますか?15:30頃に関空に到着予定の飛行機なのですが、4時以降のシャトルバスの時間を数本教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年05月15日 13:00:43

この度は、当ホテルにお問い合わせくださいまして誠にありがとうございます。
関西空港発ホテル行きのシャトルバスは、午前中および、夕方から夜にかけて運行されており、夕方の便は17:15から、18:15 18:40発と続いております。
もしお急ぎでしたら、関西空港駅からJRまたは、南海線に乗っていただきまして、次のりんくうタウン駅で下車、徒歩3分でございます。運賃は350円となっております。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月07日 09:01:25

朝食バイキングは、ヘルシーな和食があって、思っていた以上に良かったです。 それから、シャワーノズルの強さがGood! 頭皮マッサージに目覚めました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年05月07日 17:09:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴しまして本当にありがとうございました。
私共スタッフ一同の励みとし、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 13:04:15

4~5回目の滞在でした。部屋に関しては清潔で良いのですが、ホテル全体が常客である航空会社の客が最優先のようで、例えば、玄関先に常に居られる男性は客と出会って目があっても挨拶も無し、同じ客なのだからせめてにこやかに挨拶をされたら如何?
何回泊まっても同じ対応でした。もったいない。
それと、料金先払いシステムですが、あまり印象良くありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年05月07日 17:05:20

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございましす。
また、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。
今回、フロント担当者が笑顔でお迎えできず、大変申し訳ございませんでした。「旅の窓口」様からの皆様の意見は、フロントスタッフ全員で回覧させていただいております。今後は決して笑顔を忘れず、皆様をお迎えするよう努力してまいりますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い致します。
また、料金先払いシステムについてでございますが、全国のワシントンホテルチェーンはビジネスホテルとして、全て料金先払いにてお願いしております。何卒ご理解賜りますようお願い致します。
今後ともスタッフ一同さらに努力してまいりますので、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 09:22:04

とてもよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年05月06日 12:42:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 09:57:00

空港からも近く朝には直行バスが有り助かりました。24時間?営業のコンビニもあり大変便利でした。値段も手頃で出張時には助かります。
希望を言えば朝の直行バスの本数を増やして頂きたいと思います。(am6・7時頃)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年04月28日 12:05:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスの本数など、お客様の利用状況を見ながら、常により良い方向を考えさせていただいておりますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い致します。
スタッフ一同、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月27日 15:50:53

今年、何回目の利用か忘れましたが、いつも便利に使わせて頂いています。ところで、客室のスリッパはをもう少し改善していただけませんでしょうか?使い捨てより若干厚い生地ですが、白い地が茶色くなっていて、清潔とは思えません。もし消毒済ならパッキングや、消毒済、と書くとか。もって帰るな、という紙はおいてありますけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年04月28日 12:02:11

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。
客室のスリッパにつきましては、毎回必ずクリーニングに出しております。また、色が変わってきたものから順次新しいものへと交換しております。消毒済の表示につきましては、検討させていただきますので、ご了承ください。
今後とも、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月25日 21:49:39

窓からの見晴らしはよく、またコンビニも2Fにあり室内も綺麗でした。
ただ、従業員の方は全般的に無愛想だったので元気良く応対して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年04月28日 10:35:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。
今回、フロント担当者が笑顔でお迎えできず、大変申し訳ございませんでした。「旅の窓口」様からの皆様の意見は、フロントスタッフ全員で回覧させていただいております。今後は決して笑顔を忘れず、皆様をお迎えするよう努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月13日 23:31:33

今回、セミダブルの部屋に宿泊しましたが、思いの外、部屋が狭く感じました。感覚的にはシングルと同じですね。もう少しゆとりが欲しかったとい言うのが率直な感想です。部屋全体の雰囲気は非常に明るく清潔で、付帯設備も必要な物は全て揃っている、良い部屋だと思います。強いて言えば、ズボンプレッサーを各部屋標準にすると良かったかも。
以上、総合的には非常に快適に宿泊出来たと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年04月15日 11:49:45

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。今回ご利用いただいたセミダブルのお部屋はリーズナブルなご料金でご提供させて頂いております。もしご予算がございましたら、是非とも次回はツインのお部屋をご利用くださいますようお願い致します。
また、ズボンプレッサーにつきましては、お客様に自由にご利用いただけますよう、各階に6台ずつご用意しております。全室装備につきましては、検討させていただきますので、よろしくお願い致します。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月13日 19:25:49

神戸に住んでいて近いのですが、USJの帰りに1泊してアウトレットへ!たまには外泊も変化があっていいものです。リーズナブルで駅近、駐車場は広いし、どちらかといえばアメリカンスタイルのホテルという印象で、気軽に泊まれたのが良かったです。一泊した後に帰るまで無料で車を預かってくれれば、関空見物やアウトレットの買い物に時間を気にせず楽しめると思うのですが、またこんなプランを検討してください。また部屋が東側(今回宿泊)か西側(関空がちょこっと見えるんですかね?)とで違いがあればプランに記述をしていただければありがたいかも。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年04月15日 11:33:57

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。今回ご利用いただいたセミダブルのお部屋は全て東側(山側)、ツインのお部屋は西側(海側)となっております。是非とも次回はツインのお部屋をご利用くださいませ。
また、これからも新しいプランを企画していきたいと考えておりますので、ご意見くださいますよう、よろしくお願い致します。
スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月09日 02:12:38

ゆったりとしていて、清潔で気持ちよく泊まることができました。3回目の利用でした。キャンペーン料金で安く泊まれることができ、こんなにいいところにこの料金で泊まれることに満足しています。今後も泊まることが多いと思いポイントカード(1000円の)を作ったのですが、朝お帰りの際にお渡ししますと言われていましたが、すっかり忘れていらっしゃいました。これには、ちょっとがっかり。お任せしていたので、私も気が付きませんでしたが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年04月09日 13:37:46

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご出発の際にワシントンカードをお渡しする手はずでしたが、スタッフの不手際によりお渡しできずご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。先日郵送させて頂きましたので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。
今後とも、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、努力してまいりますので、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月07日 21:45:50

今年に入って何度目かの利用をさせて頂きました。同じエレベーターで来た外人二人がいて、私は後から降りたものの、まっすぐフロントに向かったので先についてワシントンカードを出したのですが、結局後から来た二人を優先されました。理由を聞いたら、先に来てずっとまっていらっしゃったので。申し訳ありません、とのことでした。対応は丁寧だったからまだ救われましたが、同じエレベーターで着ているのに、ずっと待っているはずはないですよね。そういう嘘の言い訳でごまかそうとされたのが反論する気も失せるほど腹が立ちました。こちらのホテルにこの料金は格安と思いますが、どんどんフロントの方と話をするのが気が重くなってきています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年04月09日 13:33:46

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際スタッフの不手際があり、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。担当者には今後このようなことがないよう申しましたので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。
今後とも、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、努力してまいりますので、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 19:16:10

関空に近く、値段の割には随分きれいで、設備もいい。次回も早朝の便の時は利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年04月07日 12:23:44

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月22日 19:45:49

この近辺では、今回始めてワシントンホテルを利用させてもらいましたが、料金の割には清潔で広く快適でした。駐車場が無料というのも良心的でいいと思います。せっかく室料が安くてもも駐車場が高いと感じる事が多いものです。次回も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年03月23日 10:10:43

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場無料は、ご宿泊利用日のみとなっておりますが、今後とも継続させていただく予定でございます。
また、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月13日 20:14:47

初めて宿泊したときの好印象そのままで、2回目も泊まることが出来ました。室内もほどよいスペースで小綺麗ですし、コンビニが併設してあるので、助かります。中国出張前の緊張がほぐれました。また、利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003年03月14日 10:27:48

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゆっくりお寛ぎいただけましたようで、スタッフ一同喜んでおります。
お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

2182件中 2101~2120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ