投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年03月03日 21:00:35
-
綺麗に清掃してありいい感じでした。TVも英語放送がありよかったです。ありがとうございました。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年03月04日 20:12:26
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、NHK衛星放送および、BBC放送も無料となっており、ご好評を頂いております。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月28日 11:31:28
-
予約番号RY10605102にて1泊するものです。
禁煙室があれば希望いたします。よろしくお願いします。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年02月28日 13:53:12
-
この度は当ホテルをご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
ご依頼通り、禁煙ルームにて承ります。
当日のお越しをお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月12日 23:26:29
-
今回、オーストラリア旅行の帰りに貴ホテルを利用させて頂きました。
長いフライトで疲れ切った私たちでしたが、チェックインの際の暖かい出迎えで私たちは日本にたどり着いたという安心感でホッとしたのを覚えております。
チェックインを終え、私たちは2階のレストランに食事を取りに息ましたが、和風ステーキの一枚が裏が真っ赤で全く焼けていない生肉の状態で、その一切れだけは食べられず残してしまいました。他の肉片は焼き加減もちょうど良く、勿論味付けも大変美味しい食事だったのですが、その一切れだけはどうにも旅の最後の食事を気持ちよく楽しむことが出来なかったのが非常に残念です。
しかし、食事を除いてはサービス面を含めて全て満足いくものだったと思います。
関西空港方面は時折行く機会もありますので、次回も貴ホテルを利用させて頂きたいと思います。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年02月13日 15:17:44
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
さて、レストランでお出ししたステーキの件に関しましては、私どもの不手際により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回、「おいしく、安全なお食事をお客様にご提供する」という、レストランの基本的なことが出来ていなかったということは、責任者の私の指導が不足していたと深く反省しております。
今後は、調理はもとより、レストランスタッフ全員に教育を徹底し、このようなことが2度と起きないよう注意してまいる所存でございますので、何卒ご寛容の程、伏してお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
レストランチーフマネージャー 伊藤 環
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月11日 19:29:05
-
JRの事故で到着が大幅に遅れ、深夜となってしまいましたが、迅速に対応していただけました。
2階にコンビニがあるのも、非常に助かりました。
前回利用できなかった、自動精算機を利用しました。
チェックアウトをあっという間に行うことができ、非常に
便利だと思います。領収書が発行されますが、その際の宛名には
個人名が入ってしまうことを、前もって伝えていただければと
思います。出張時等の利用の際は、結局、フロントで宛名を
会社名にした領収書を再発行してもらうことになってしまいます。
今回、無料の送迎バスも満席で利用できず、残念でした。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年02月12日 13:42:34
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
投稿の内容を拝見いたしました。
領収書の件でございますが、当ホテルでは、チェックインまでに、その旨ご連絡いただければ、自動精算機でも会社名の領収書が発行できるようにさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
また、シャトルバスの件でございますが、ご到着の際に、翌日の空港行きシャトルバスの確認をさせていただいております。もし、ご希望のお時間が込み合っている場合は、お時間の調整をさせていただいております。しかしながら、先日お越しの際は、スタッフの説明不足でお客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう徹底させていただきますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月09日 20:39:15
-
今回出張でこのホテルを使わせていただきましたが、とてもきれいでベッドもセミダブル程の大きさがあり、また空港までのバスも朝早くから運行しており次の日の早朝便に乗る私にとってはとても助かりました。これでこんなに安いのですから大満足です。また是非泊まらせていただきたいと思っております。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年02月10日 17:23:35
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
格安のウィンタープランは2月いっぱいまで実施しております。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月08日 22:28:38
-
室内は落ち着いた雰囲気でとてもきれいでした。ベッドはシングル用にしてはとても広くてゆったり眠れました。空港に近くて、あのグレードの部屋が6,000円で泊まれるなんて、とてもリーズナブルです。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年02月10日 17:20:43
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルのスタンダードシングルは、ベッド幅140cmのセミダブルベッドをご用意しておりますので、お寛ぎいただけたかと思います。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月06日 17:35:04
-
無料の空港までのバスもあり、大変楽で助かりました。
お部屋もベットが大きくてとても寝心地が良かったです。
コンビにまであって便利ですね。
また利用したいと思いました。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年02月10日 17:13:51
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。24時間営業のコンビニエンスストアは館内2階にありご好評をいただいております。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月04日 15:10:24
-
「RY10121603」で予約入れている者です。本予約をシングルの禁煙室にて手配頂けないでしょうか?また、もし可能でしたら、関空側のお部屋をお願いします。大変お手数ではありますが、何卒ご対応の程宜しくお願いいたします。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年02月04日 18:00:34
-
この度は当ホテルをご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
ご依頼通り、禁煙ルームにて承ります。しかしながら、ウィンタープランにてご用意いたしますスタンダードシングルは、全て空港とは反対側の市街を向いており、ご希望に添いかねますので、ご了承ください。
禁煙ルームは11・12階のご用意となっておりますので、市街の夜景はお楽しみいただけるかと思います。
当日のお越しをお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月03日 21:45:13
-
駅に近いし設備やフロントの対応も良いです。
関空側は景色も良い、これからも空いてたらよろしく。
プラス コンビニがあるのがgood !
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年02月04日 10:34:08
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。24時間営業のコンビニエンスストアは館内2階にありご好評をいただいております。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月22日 18:37:37
-
今年2度目の利用です。夜中のチェックインだったので、フロントの方もお疲れだったのでしょうか。前回の印象が大変よく、新しく紹介した同僚3人と一緒だっただけに、今回のちょっと慇懃無礼な感じが残念でした。もっとも3人とも価格&お部屋は大変気に入って、今後からこちらを使うといって喜んでくれたから充分ですけどね
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年01月25日 09:52:20
-
再度ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
前回せっかくお褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、フロント担当者が笑顔でお迎えできなったようで、大変申し訳ございませんでした。「旅の窓口」様からの皆様の意見は、フロントスタッフ全員で回覧させていただいております。今後は決して笑顔を忘れず、皆様をお迎えするよう努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月16日 08:36:06
-
何度か使っておりますが、環境も設備も快適です。また機会があれば、泊まりたいホテルの一つです。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年01月16日 10:51:25
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴しまして本当にありがとうございました。私共スタッフ一同の励みとし、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月15日 09:34:04
-
普通のビジネスホテル感覚で予約しましたが、サービス、清潔さや便利さに驚きました。この設備にこの価格でよいのでしょうか… 次回大阪に行ったときには、必ずまた利用させていただきます。ありがとうございました。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年01月16日 10:50:00
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴しまして本当にありがとうございました。私共スタッフ一同の励みとし、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月15日 00:27:56
-
この度は、急な申し込みにもかかわらず、上級のワシントンホテルが予約できて本当に良かったです。急に思い立った旅で、1/12宿泊で、1/10にインターネットで探すという状況でした。ツインで海側、関西国際空港がよく見えるという部屋でした。隣のホテルが、景観を一部じゃましているのが玉に瑕ですが、部屋の広さといい、お風呂の広さといい、食事の種類の多さやおいしさといい、値段からは想像できない豪華さです。ちなみに食事は、今回夕・朝ともバイキングにしました。前から考えていたように、この際ワシントンホテルの会員にも入りました。家から近いこの関西エアポートワシントンホテルを起点に、これから、全国のワシントンホテルを泊まり歩きたいと思っています。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年01月16日 10:40:08
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
さらに、ワシントンカード会員にご入会いただきまして本当にありがとうございます。全国のワシントンホテルチェーンにてご利用いただける、ポイント制キャッシュバックシステムのカードでございますので、是非とも全国制覇を目指してください。
また、お褒めのお言葉を頂戴しましてありがとうございました。私共スタッフ一同の励みとし、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月14日 15:11:37
-
ウィンタープランを利用させていただき、価格面は満足でした。もっとも、何よりよかったのは、スタッフの皆さんの対応でした。長期の出張でも気持ちよくすごせそうで、次回からの定宿にさせていただこうと思います。また、たくさんの同僚にも紹介しました。これからもお願いします。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年01月14日 16:46:53
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴しまして本当にありがとうございました。私共スタッフ一同の励みとし、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月07日 19:00:16
-
お得なプランで6000円という安い値段で宿泊させていただきました。室内もベッドも広くとにかく清潔で過ごしやすい空間で
眠ってしまうのが惜しいくらいでした。
次回もまた利用させていただきたいと思います。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年01月08日 10:55:10
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
格安のウィンタープランは2月いっぱいまで実施しております。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月07日 08:42:35
-
部屋が綺麗で、ウオシュレット.静かに眠る事ができました.
2Fのコンビニで何でも揃うし、駐車場も敷地内.風強の寒波
だったけど、快適でした.それに、ウインターキャンペーン
価格が何より嬉しかったです.
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年01月08日 10:50:38
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、全室ウォシュレット完備で、ご好評をいただいております。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月04日 21:21:50
-
アクセス的にも非常に便利で、出発日の無料空港バスは、非常に重宝しました。
当日に、急遽シングルからセミダブルに変更を申し出ましたが、快く応じてくださり、非常に助かりました。ありがとうございました。
帰り際に、カードキーを部屋に残したまま、ドアを閉じてしまい、自動チェックアウト機を使用することができなかったのが残念でしたが、次回は、気をつけます。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年01月05日 09:42:15
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
自動精算機は、お忙しいビジネスマンの方々にご好評をいただいておりますので、次回是非ご利用ください。
今後スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月02日 18:15:10
-
藤田様がとっても良かったとのことです。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年01月03日 10:34:31
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴しまして本当にありがとうございました。私共スタッフ一同の励みとし、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月01日 22:13:03
-
03/1/18から1泊で予約しました。(RY09673204)
できれば、禁煙ルームでお願いしたいのですが可能でしょうか?
よろしくおねがいします。
- 関西エアポートワシントンホテル 2003年01月03日 10:16:23
-
この度はご予約いただきまして誠にありがとうございます。
ご依頼の件、確かに禁煙室にて承りました。
当日のお越しをお待ちしております。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
レストランの閉店時間が早すぎると思う
チェックインPM9:00前でしたが、隣のホテルまで食事に出かけました
夕方、空港からホテルまでの迎車時間が一時間にもう1回あればもっと便利だと思う
駐車場に4日車を止めさせていただきましたが、優待チケットの説明がチェックイン時と帰国後で違っていて戸惑いました
フロントでの説明は統一されたほうがいいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
レストランの営業時間、シャトルバスの本数など、お客様の利用状況を見ながら、常により良い方向を考えさせていただいております。
また、駐車場に関しましては、係がどのようなご案内をさせていただいたのか、分かりかねますが、統一されたご説明ができず、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう、周知徹底させていただきますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い致します。
スタッフ一同、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。