部屋4
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月06日 00:40:46
-
フロントの対応に不満が残りました。接客の教育はされていないのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 関西エアポートワシントンホテル 2014年05月08日 16:30:25
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。
この度はお客様にこのようなご意見を頂戴しましたことを心よりお詫びいたします。
フロントスタッフ全員でお客様のご意見を回覧し
以降、注意して参ります。
またお気付きの事がございましたらどうぞお気兼ねなくおっしゃって下さいませ。
今回、返信が遅れました事をあわせてお侘びいたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン★シングル禁煙】
部屋4
ここじじじさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- ここじじじさん [50代/男性] 2010年10月24日 12:09:59
-
同じ会社から2名 昼12:30頃に時間をずらしてチェックインしようとしたところ、1人はチェックインでき、部屋を利用できたが、もう1人は14:00以降しかチェックインできないとの理由でチェックインを断られ、荷物だけを預けた。
フロントの対応が統一されてなく、不愉快な思いをした。
また、部屋のアンケートのご意見欄に記入したが、何の音沙汰もなく、形式だけのアンケートでお客様無視のようだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 関西エアポートワシントンホテル 2010年10月25日 14:30:09
-
関西エアポートワシントンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインは、通常14:00からでご案内しておりますが、お部屋の清掃が完了している場合は早めにお入りいただく場合もございます。
スタッフのきちんとした説明がなく申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、従業員一同お客様に満足して頂けるよう努力して参りますので、是非またご利用くださいませ。お待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】
部屋4
テツ1677さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- テツ1677さん [50代/男性] 2010年06月16日 17:25:54
-
普通のホテル、特に無し、但し朝食時に入場制限で待ち時間有りが許せない、中国・韓国の旅行者団体でゆっくり食べる環境は有りません。朝お急ぎの方は食事無しにして空港で食べた方が落ち着くと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 関西エアポートワシントンホテル 2010年07月24日 18:14:29
-
ご宿泊いただきありがとうございます。
ご朝食会場では、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
団体様の多い日は、特別に宴会場をご用意したり、時間をずらしたり延長したりと対応はしているのですが、ご迷惑をおかけしております。
またご利用下さいませ。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付&特典付 格安プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【☆朝食付&特典付 格安プラン シングル☆】
部屋4
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月01日 12:18:55
-
立地、ネームバリューは問題ありませんが、フロントの職員の無知さはひどいものです。「一般夕刊紙を販売しているお店」の確認に対して「館内のコンビニ」という回答。知らないなら構わないのですが、通常一般夕刊紙はコンビニで売られていません。なのでそれを尋ねると「2階のコンビニにはあります」との事。なら・・・とコンビニに向かう途中に、新聞の自動販売機がありまして、コンビニには当然一般紙は売られていない。よほど「ちょっと分からない・・・」と言われた方が気分悪くならないですね。外人のツアー客がロビーを占拠しているし、場所柄仕方ないのかもしれませんが2度とお世話になる気は起きません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 関西エアポートワシントンホテル 2010年07月14日 16:48:29
-
この度は、関西エアポートワシントンホテルへご利用いただき誠にありがとうございます。
新聞の種類でございますが、当館の二階に置いてあります機械で販売している種類が、読売新聞、産経新聞、日経新聞の三種類です。こちらは、夕刊紙も販売しております。
また、二階のコンビニエンスストアで販売している種類は、夕刊紙の場合、夕刊フジ、日刊現代のみで、一般夕刊紙は販売しておりません。
お客様のおっしゃるとおり、スタッフがきちんと理解し、正しいお答えをお伝えできるようにいたします。
もしよろしければ、またご来館下さいませ。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆ 格安プラン ☆☆
- ご利用のお部屋
- 【☆ 格安プラン エコノミーツイン ☆】
部屋4
はりツボさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- はりツボさん [30代/男性] 2010年03月09日 11:03:56
-
ホテルから宅急便を出そうと思いフロントへ行き、段ボールは2階コンビニへ行ってくださいといわれ購入しましたが、部屋にはいると底を閉じるガムテープがなく、フロントに電話すると、フロントでお貸ししますというので、また10階から1階へ、出すのはフロントですかときくと、上のコンビニへとのこと。次の日は閉じるガムテープをかりに1階へ、出すために2階へ、そして帰るときにチェックアウトに1階へ、と行ったり来たり運動になるホテルと感心いたしました。
友人は朝食付きで宿泊しましたが、朝早く出るため、朝食を10分ぐらい早くできませんかと聞くと、時間にならなければ開かないとことわられ、憤慨。バスもちょうどいいのがなく、電車で。関空で使える朝食券ぐらいだしてもよかったかなと思います。ほかのホテルではそうでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 関西エアポートワシントンホテル 2010年03月15日 15:22:23
-
この度は、ご利用ありがとうございます。
申し訳ございませんが、宅急便は、二階にありますコンビニエンスストアより発送を承っておりまして、ダンボールのご購入、ガムテープの貸し出しもしております。お部屋で包装されたい場合は、フロントにて、お貸出ししております。
お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
またよろしければ、ご来館下さいませ。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 緊急特別企画☆限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】
部屋4
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月28日 00:06:47
-
中国からの団体客がいっぱいですごく騒がしかった。ホテルの部屋への通路にカートがおきっぱなしになっていたり、大声で話すのでうるさかった。駐車場はホテルからすぐのところで大変便利。ホテルにコンビニがついている点もいい。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 関西エアポートワシントンホテル 2009年12月06日 15:36:26
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回は団体のお客様に関してご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
静かなホテルで疲れを癒していただけますように、今まで以上に気を配って参ります。
騒がしい時には巡回いたしますので、スタッフにお申し付け下さいませ。
他の事に関しても、
お気づきのことがございましたらご面倒ではございますが何なりとおっしゃって下さいませ。
次回のご予約を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 緊急特別企画☆限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】
部屋3
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 09:31:12
-
金額の割りには部屋もサービスも設備も期待外れ。
スターゲイトが空いていれば、利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 関西エアポートワシントンホテル 2017年08月16日 16:38:17
-
この度は関西エアポートワシントンホテルを御利用頂き、誠に有難う御座います。
また、ご多忙の中、ご感想賜り重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参りますので、なにとぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン シングルユースプラン ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【☆ツイン シングルユース 喫煙】
部屋3
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月15日 10:44:16
-
交通方便,是優點。
櫃台服務人員態度差,是缺點。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 関西エアポートワシントンホテル 2016年03月17日 04:41:42
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの応対におきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受止め、接客サービス向上に努めて参ります。
またご利用いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日別割引・朝食なし】★★ りんくうプラン ★★
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン★セミダブル 喫煙】
部屋3
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月03日 23:23:08
-
関西空港から近くにありますのでロケーションは良いです。
中国人の団体客で満室状態。部屋のドアを開けっ放しで子どもが廊下をかけっこしていたり団体なので部屋をまたがってしゃべっていたり、すごく騒音が複数回ありました。その度にフロントに電話しましたが、「またか」という態度の口調で真摯に対応してもらえる印象はありませんでした。朝にも同じことがありましたので電話したら「そのお客はチェックアウトしますから」とかいわれて結局チェックアウトではなく、うるさいままだったので、私自自身が注意するはめに。タオルにはのりの破片がついていたのですぐ変えてもらいました。
朝食会場は中国食堂のようで、大群が押し寄せて列を乱していたので、団体客は別の会場にしてもらいたかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 関西エアポートワシントンホテル 2015年05月07日 19:55:37
-
ご宿泊ありがとうございました。
この度お客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
何度もご連絡いただいたお客様に対して、フロントの対応がおざなりと感じさせるものであったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
今後もしも騒がしいとお感じの際は、どうぞお気兼ねなくフロントスタッフにお申し付けくださいますようお願いいたします。
また、タオルについても不備があったとの事
ご迷惑をおかけいたしました
今回は貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日別割引・朝食あり】★★りんくうプラン こだわりの朝食付き ★★
- ご利用のお部屋
- 【朝食付 りんくうプラン★シングル禁煙】
部屋3
ゆー4147さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- ゆー4147さん [20代/男性] 2013年12月09日 00:40:15
-
フロントの男性の態度が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 関西エアポートワシントンホテル 2013年12月09日 06:16:56
-
関西エアポートワシントンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。せっかくお選び頂きましたのにスタッフの対応が悪かったとのご指摘、申し訳ございませんでした。またのご利用の機会がございました際には、ご満足頂けるサービスをご提供致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ りんくうプラン ★★
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン★シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月21日 00:42:08
-
立地は良く食事もおいしかったですがチェックアウトの際のフロントの方の対応がいま一つで宿泊証明の発行をめんどくさそうにされていたのが残念でした。悪い印象が残ったままホテルを後にしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 関西エアポートワシントンホテル 2013年01月21日 03:49:29
-
この度のご宿泊、誠に有難うございました。
またこの度は、スタッフの対応、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事の無い様、厳重に指導して参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルをお選び下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【特典&朝食付 りんくうプラン★シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月17日 18:25:16
-
駅から近くコンビニが2階にあるなど立地の面では評価出来ます。厳しい意見かもしれませんが、チェックインを待っている客が多数居る場面でなぜ時間の掛かる研修者にチェックイン業務をさせなければいけないのか非常に疑問でした。待たされてる側の人間の気持ちになればその時だけは慣れた人間が業務を行うとか工夫が出来るのでは?カードキーの不具合でしばらく部屋に入れないなんて事もあったので印象は良くなかったですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 関西エアポートワシントンホテル 2012年05月20日 09:18:35
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際、お待たせ致しましたこと、誠に申し訳ありません。
また、ルームキーの不具合もあり、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見をもとに、今後このようなことがないよう努めて参ります。
この度は申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ 特典&朝食付 りんくうプラン ★★
- ご利用のお部屋
- 【特典&朝食付 りんくうプラン★シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月21日 01:36:39
-
立地条件はとても良く、駅から歩いてすぐです。
空港までのシャトルバスがあるので重い荷物を持って電車に乗る必要がないのはとっても楽でした。
ですが…部屋の清掃状況には問題ありです。特にお風呂。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 関西エアポートワシントンホテル 2011年02月06日 15:30:46
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは、ホテルと関西空港間のバスが15分程度、最寄のりんくうタウン駅までは、徒歩3分位と、アクセスに便利だとお客様にお喜びいただいております。
お部屋の清掃が十分ではなく、お客様を不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、より厳重にお部屋の清掃に取り組んで参ります。
よろしければ、またご利用下さいませ。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 緊急特別企画☆限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】
部屋3
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 06:14:47
-
立地とコストパフォーマンスが良いので、出張の前泊で数回利用しています。今回は初めて朝食付プランにしましたが、大失敗でした。
フロントスタッフの応対がビジネスホテルとしては並ですが、朝食スタッフの対応は最悪でした。忙しいのでしょうが、スタッフにチケットを渡した後、自分で席を探して着席しましたが、雰囲気が餌場で餌を食べている感じで、何も食べずにチェックアウトしました。
朝発の海外出張に便利なホテルですので、今後も利用しますが、朝食だけは絶対に利用したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 関西エアポートワシントンホテル 2010年07月08日 16:40:14
-
この度は、関西エアポートワシントンホテルへご利用いただき誠にありがとうございます。
レストランの対応が悪く、お客様を大変不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、今回のような事のないように、良い接客を目指し頑張って参ります。
またよろしければご利用下さいませ。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付&特典付 季節限定プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【☆ 朝食付&特典付 季節限定プラン シングル☆】
部屋2
llkakoll108さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- llkakoll108さん [40代/女性] 2019年12月15日 18:57:52
-
フロントの女性お二方は笑顔での親切丁寧な対応でしたが、通された部屋、テレビが突然映らなくなるを何度もクリ返す
、挙句電話機でモーニングコールがセット出来ない。又テレビが止まった所で、フロントに2回目の電話、部屋を変えると言ったが、こちらの落ち度もないのに、荷物を運びましょうか?の言葉もなく、随分サービスが悪い。口コミとはかけ離れた対応だった。
気になった点、電気ケトルの水あかは気持ち良いものでは無い、手入れが行き届いていない。テレビの映りのチェックもだし、電話機故障も確認していない
ミスだらけでとても満足な対応ではなかった。ベットサイズも1人では広く使えるが2人には不向きでした。
ダブルの部屋があったのかな。
次回があると思うがツインしかないのか
駅近、料金、無料バスを考えると
他のホテルと比べ物ではないが、胡座をかかず、確認点検作業をして気持ちよく泊まれるようにお願いしたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 関西エアポートワシントンホテル 2019年12月26日 16:53:02
-
この度は当ホテルをお選び頂き誠に有難う御座います。
お部屋では大変ご不便をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
スタッフには、サービスの至らない者がいた事、また、お部屋の清掃の不備などは、全て反省し改善するよう教育致します。
お部屋の広さに関しましては、今回セミダブルルームでのご利用のため、お部屋自体は、2名利用ではありますが、とても窮屈感を与えてしまったようでございます。
数は少ないのですが、ダブルルームもあり、料金はスーペリアツイン料金と同額となりますが、当日でもお部屋に空きがありましたら、変更する事も可能ですので、チェックイン時にお申し付け下さいませ。立地条件、空港シャトルの利用ではとても満足して頂けると思いますので、今後とも当ホテルをお選び頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 お日にち限定!ワンコイン(100円)で選べる特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆ セミダブル禁煙 ☆】
部屋2
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月12日 14:36:17
-
室内の匂いが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 関西エアポートワシントンホテル 2017年10月21日 00:21:46
-
先日は関西エアポートワシントンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ご滞在中での室内の臭いが不快とのことで大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませせんでした。日々、清掃面におきましては清潔を第一に取り組んでおりますが、このようなご指摘を頂き大変残念でございます。
今後も快適にお過ごし頂けるように客室担当と連携し万全な状態でお迎えしたいと存じます。
是非次回もこれに懲りませず当館をご指名頂けましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ベーシックプラン こだわりの朝食付き ★★
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり3名部屋 トリフ゜ル禁煙】
部屋2
nokamikkoさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- nokamikkoさん [30代/女性] 2014年01月15日 15:50:41
-
早朝便利用のため一泊しました。
まだ21時頃なのにフロントが暗い。
周辺駐車場からホテルへの案内が不親切、歩道橋も真っ暗、女性が一人で歩くには怖かった。
先日同じ駐車場、一泊500円なので利用しましたが、その時車上荒らしにあいました。窓ガラス粉々、ナビが盗難されてました。警察に聞くと度々あるとのこと。
当ホテルとは直接関係ありませんが、そのような治安の悪い土地でのあの暗さは危険だと思います。
ホテルの建物周辺だけでも照明を何とかして欲しいです。
フロントの年配の男性スタッフのが、非常に愛想が悪く、送迎バスのことや駐車場のことなど、こちらから尋ねなければ案内がなく返答も仏頂面。
エレベーターの位置の案内もなかった。
疲れて移動してきたところにこの暗さと無愛想さは辛かった。
客室は普通のビジネスホテル。
古い感じがするが清潔感はある。
アメニティが歯ブラシくらいしかない。
女性にはコットンの準備くらい欲しい。
ドライヤーも壁に備え付けの旧式。
寝るだけの利用ならいいですが、5900円のシングルで利用しましたが4500円程度レベルのホテルだと思います。損をした気分になりました。
二階のファミリーマートは入浴剤など品揃えが豊富で便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 緊急特別企画☆限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】
部屋2
ふくちゃん007さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- ふくちゃん007さん [30代/男性] 2012年08月15日 23:46:08
-
【立地 5点中5点】
早朝の関空発の飛行機に乗るために、
関空に近いホテルを検索しました。
阪神高速泉佐野南インターにも近く、
りんくうタウン駅にも近いので5点です。
【部屋 5点中2点】
ツインの禁煙部屋でしたが、
明らかにタバコ臭く、
フロントに部屋を変えてもらうように、
リクエストしましたが、
満室で変更できませんでした。
以前部屋を使用された方のモラルが原因だと思いますが、
あれでは禁煙部屋とは思えません。
アロマを焚くなど改善を要望します。
【風呂 5点中3点】
広くもなく狭くもなく、
シャワーを浴びるには十分です。
【サービス 5点中4点】
23時35分発のホテル行きのリムジンバス(最終便)があります。
利用させていただきました。
また宿泊日は駐車場無料で、
1泊1,000円なのも利用しやすいです。
【設備 アメニティ 5点中4点】
アメニティは宿泊する分は揃っています。
またホテルの2階にファミリーマートがありますので、
ちょっとした買い物が24時間できるのが魅力です。
【総合評価 5点中2点】
関空やりんくうタウン駅に近く、
駐車場が宿泊日は無料、
その後1泊1,000円、
コンビニが入っている点を考えると、
申し分ありません。
しかし、禁煙部屋というには無理があります。
上記でも述べましたが、
改善を要望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 関西エアポートワシントンホテル 2012年08月19日 15:08:46
-
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
禁煙部屋にも関わらず、
お客様に不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫びいたします。
部屋変更のリクエストにもお応えできなかったとの事で、
本当に申し訳ありません
今後 このようなことのないように、
徹底した清掃・消臭を行って参ります。
当館の美点を多数挙げていただきましてどうもありがとうございます。
お客様のコメントを参照された方にもご満足いただけますよう、
更にサービスの向上に努めて参ります。
是非これからも当館をご利用下さいませ。
心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン★ツイン禁煙】
部屋2
RYU773119さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- RYU773119さん [40代/男性] 2011年02月25日 21:34:42
-
バスルームがいかにも安ビジネスホテルの感じ。
テレビのサイズが小すぎ。
隣のANAゲートタワーとの差が大きすぎ。
お得感が感じられない。
部屋に比べて、朝食は悪く無かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 関西エアポートワシントンホテル 2011年03月29日 18:18:33
-
この度は、関西エアポートワシントンホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
機会がありましたら、是非またお越し下さいませ。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ 特典&朝食付 りんくうプラン ★★
- ご利用のお部屋
- 【特典&朝食付 りんくうプラン★シングル禁煙】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
chipさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
飛行機に乗れなかったため、急遽一泊しました。前回は航空会社の手配で泊まりました。利用は2回目です。夜中、クタクタで到着したところ、中国の団体さんが沢山いて、どうなることかと思いましたが、個人のチェックインは比較的スムースのように見えました。しかし、フロントスタッフは私を罰したかったのでしょう。私がカウンターに行くと、後ろにいる中高年夫婦に先にどんな用事が訪ねに行ったり、システムが固まってかなり待たされた挙句、言わないと朝食チケットをくれなかったり、予約についてポイントを引いて残りの金額を払わせ後で間違いだったと電話して来たり、チェックアウトの時に早めに来てと言うので早めに行ったらサインだけ必要だったり、最初からサインだけと聞いていればそんな早く行く必要無かったのに。普通自分のミスだから部屋まで持って来るのでは?すいませんと言いながら、すべて何かのせいで仕方がないという感じ。では私が何か悪かったのでしょうか。短時間しか居ませんでしたが、朝食レストランも含め、温かみのないホテルでした。とてもストレスフルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
関西エアポートワシントンホテルをお選び頂き、有難うございました。
またこの度は、数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用時には、必ずご満足頂けるサービスを心がけてまいります。
大変申し訳ございませんでした。