楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクレッセント旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクレッセント旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.02
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.23
  • 食事4.33

立地5

投稿者さんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-19 23:30:33

朝食バイキングを利用させていただきました。おいしかったです。サラダ用にドレッシングだけではなく、塩・オリーブ油・バルサミコ酢が用意されていたのがとてもよく、嬉しかったです。
同伴者の一人がレストランには行けませんでしたが、容器で部屋食にできたので、助かりました。
8階のお部屋でしたが、シャワー温度に少々ムラがあったように感じました。
以前にも利用したことがあり、再訪でしたが、また機会がありましたら利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルクレッセント旭川 2023-10-20 14:54:33

この度はホテルクレッセント旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
朝食バイキングについて美味しいとの事で嬉しく思っております。
新型コロナの影響が大きかった際にお部屋で食べらるようにテイクアウト用のBOXを取り入れました。お客様からは一定の評価をいただいておりましたので継続して行っております。
塩やオリーブオイル、バルサミコ酢については、いろいろなバリエーションでお召し上がりいただけるよう取り入れております。
今まであまりコメントいただけなかったのですが、こうして感想をいただくと取り入れて良かったと感じております。
シャワー温度の件でご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
早急に原因を調べて改善していきます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルクレッセント旭川 支配人 秋山 謙

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】ポイント10倍★2021年7月朝食リニューアル♪
ご利用のお部屋
【トリプルルーム<禁煙>】