楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクレッセント旭川のクチコミ・お客さまの声
総合4
昔はこの地域の基幹ホテルだったのだろうと思う施設。フロントの年配スタッフはとても丁寧な応対でした。バス・トイレ等の設備は老朽化が隠せない。朝食は決して品数が多いわけではなく普通。レイアウトの関係か、少し利用しづらく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクレッセント旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの応対が丁寧とのお言葉をいただき嬉しく思っております。ホテル自体は築30年を超え、仰るとおり設備の老朽化も目立ってきており、ご不便をお掛けしたかもしれません。施設の改修等は少しづつ行っていく計画でございますが、接客対応に関しましては、常に最善のサービスをご提供できるよう全従業員で取り組んで参ります。ご朝食のレイアウトに関しましてはご意見をいただき参考にさせて頂き、ご利用しやすいように改善したいと思います。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。ホテルクレッセント旭川 支配人 秋山 謙
ホテルクレッセント旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ
昔はこの地域の基幹ホテルだったのだろうと思う施設。
フロントの年配スタッフはとても丁寧な応対でした。
バス・トイレ等の設備は老朽化が隠せない。
朝食は決して品数が多いわけではなく普通。レイアウトの関係か、少し利用しづらく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクレッセント旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの応対が丁寧とのお言葉をいただき嬉しく思っております。
ホテル自体は築30年を超え、仰るとおり設備の老朽化も目立ってきており、ご不便をお掛けしたかもしれません。
施設の改修等は少しづつ行っていく計画でございますが、接客対応に関しましては、常に最善のサービスをご提供できるよう全従業員で取り組んで参ります。
ご朝食のレイアウトに関しましてはご意見をいただき参考にさせて頂き、ご利用しやすいように改善したいと思います。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルクレッセント旭川 支配人 秋山 謙