楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクレッセント旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクレッセント旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.06
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.23
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-04 14:42:13

昔はこの地域の基幹ホテルだったのだろうと思う施設。
フロントの年配スタッフはとても丁寧な応対でした。
バス・トイレ等の設備は老朽化が隠せない。
朝食は決して品数が多いわけではなく普通。レイアウトの関係か、少し利用しづらく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年01月
ホテルクレッセント旭川 2024-02-05 13:54:33

この度はホテルクレッセント旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの応対が丁寧とのお言葉をいただき嬉しく思っております。
ホテル自体は築30年を超え、仰るとおり設備の老朽化も目立ってきており、ご不便をお掛けしたかもしれません。
施設の改修等は少しづつ行っていく計画でございますが、接客対応に関しましては、常に最善のサービスをご提供できるよう全従業員で取り組んで参ります。
ご朝食のレイアウトに関しましてはご意見をいただき参考にさせて頂き、ご利用しやすいように改善したいと思います。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルクレッセント旭川 支配人 秋山 謙

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード★朝食付】一日の始まりは朝の栄養から♪【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【シングルルーム<喫煙>】