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ホテルクレッセント旭川 クチコミ・感想・情報

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ホテルクレッセント旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.02
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.23
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-12 17:59:04

何度か利用させて頂きました。
立地も良いですし、女性用アメニティもあり特に不便なく使いやすいです。シャワーの水圧も不満無しです。今回は部屋のコップが2つ共汚れていて(マグカップでコーヒーや茶渋の汚れなど)フロントに連絡して新しいのを急いで持って来て頂きました。フロントの女性が何度も申し訳なさそうに謝ってくれました。掃除やその他、不備クレームは全てフロントが受けなくてはならず、その度に自分達の責任ではなくても表立って謝らなきゃならないのがフロントの方々だと思うのです。だからかわいそうだなって思ってしまいます。貴女が悪い訳じゃないよって、思っているけど謝らなきゃならないのはフロントですもんね。コップ届けてくれた女性の方、貴女のせいじゃないのに、届けて謝ってくれてありがとう。また旭川に行く時は利用させて頂きます。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルクレッセント旭川 2024-03-13 09:23:59

この度はホテルクレッセント旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
まずは客室のマグカップが汚れていた点につきまして、大変申し訳ございません。
最終確認での見落としによるものであり、清掃担当スタッフに見落としが無いような確認を行うよう指示致しました。
客室におけるクレームのほとんどはこの様な確認不足でございます。
私どものホテルでは、フロントスタッフと清掃スタッフのコミュニケーションを密にとるようにしております、フロントスタッフも「自分たちの責任ではないのに」という考えではなく、どうすれば確認ミスがなくなるのかを一緒に考えて改善するようにしております。
今回のお言葉から新しい改善策が生まれ、お客様に快適なご宿泊が提供できるように努力して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルクレッセント旭川 支配人 秋山 謙

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード★素泊まり】シンプルステイ☆お仕事にも観光にも最適♪/幼児【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ツインルーム<喫煙>】