楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.86
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事3.93

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

shigamasaさんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

shigamasaさん [50代/男性] 2012-10-02 16:58:37

連休で予定していた那覇中継宮古島行きの飛行機が欠航になったので、当日急きょ行き先を、大阪から直行便の飛んでいた石垣に変更し、1泊だけ申し込んでみましたが、ゼッタイさらにもう1泊なんてありえない部屋でした。
 かび臭い部屋、窓をあけると視界はL字につながるホテル建物の壁にさえぎられて、独房にでもいる気分。部屋にいるあいだ、およそ石垣に来ている気分にはなれませんでした。
 たまたま最悪の部屋をあてがわれたのでしょうけれど、石垣自体も台風の影響で到着客が軒並みキャンセルされて、空室もたくさんあったはずなのに、悪路はるばる来島している客への思いやりのこころも感じられないホテルでした。
 以前利用させていただいたときは、もっと安い料金で、とてもいい部屋でとても快適でしたし、朝食も、食材の下ごしらえに充分な手間をかけて、苦味とかを抜きやわらかい仕上がりで、食べてとても幸せな気分になれる美味しさなのに、部屋について今回のようなリスクあるホテルなら、もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2012-10-04 15:33:57

こんにちは。先日は台風16号の影響で急遽、行き先を石垣にご変更され、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
台風で急遽延泊されたお客様や、飛行機のキャンセル待ちが取れずご宿泊いただいたお客様も中には大勢いいらっしゃり、なかなか、すべてのお客様にご納得頂けるお部屋を提供でず大変申し訳ございませんでした。

お食事に関してはお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。

これからもたくさんのお客様のニーズにお応えできるようなホテルを目指し精進してまいります。

この度は口コミ投稿ありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
★エントリー&ご予約でポイント10倍★【秋得】【直前割】ラストサマー限定プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】