楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.86
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.43
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タツヤ5555さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

タツヤ5555さん [30代/男性] 2014-09-24 16:18:23

フロントの対応がまず酷い!よくあんな無愛想な態度で迎えられるものだとビックリした。
受け答えもまともにできないし驚きだった。
部屋も汚いしカビは凄いし。
リゾート感の演出はしているが、とても値段に似合うホテルではない。
まだビジネスホテルや民宿の方がマシだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2014-09-25 16:37:50

この度は 南の美ら花ホテルミヤヒラにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は フロントの対応、お部屋のカビで不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。また 具体的にご指摘をいただき、ありがとうございます。お客様からのご指摘がなければ、我々は前に進むことができませんでした。
なぜ無愛想な態度になったのか、なぜ受け答えができなかったのか、何がわからなかったのか、どうしてカビを見過ごしてしまったのか、一つ一つを確認し、モチベーションの問題なのか、業務の進め方に問題があるのか検証していきたいと思います。今回はお客様に多大なご迷惑をおかけしましたが、これを機に基本的なことをしっかりと考え、精進してまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早得】海を見ながら1日3室限定!上層階早割60朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】
タツヤ5555さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ