総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月09日 23:25:22
-
いいところもあるが、次は泊まらない。
・連泊プランで申し込むも特典が得られなかった
・部屋の窓が空かない、自販機とエレベーターの前の部屋だったので
常に物音がする。
・エアコンの効きが悪すぎ。吸気口をみたらあり得ない程の
埃が詰まっていて納得、気分が悪くなった
・離島ターミナルとバスターミナルに隣接しており便利
・朝食は美味しかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2013年05月10日 19:43:40
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
清掃の不行き届きにつきまして、
大変申し訳ございませんでした。
楽しいはずのご旅行を害してしましましたこと
心よりお詫び申し上げます。
すぐにエアコン清掃に入り
他の部屋のチェックもしております。
以後、このようなことがないよう
細心の注意をはかっていきます。
ご投稿いただきありがとうございました。
南の美ら花ホテルミヤヒラ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【直前割】60周年記念連泊宿泊プラン選べる特典Part1 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
youa5075さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- youa5075さん [40代/女性] 2013年05月06日 21:49:50
-
通路からひとつめのドア(部屋№が2つある)を入って左右にまたドア。稀にみる部屋の構造。私たちの部屋は左側で禁煙の部屋だったのですが、そのひとつめのドアを開けた瞬間タバコのにおいが。右側の部屋は喫煙OKだったみたいですね・・・。この2部屋は誰しもが「ん???」となると思います。安いプランとは言え、あの部屋はどうかと思いますが・・・。使用禁止にしたほうがいいのでは?
次回からは少し高めのプランで予約させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2013年05月07日 09:45:58
-
ご宿泊いただきありがとうございます。
当ホテル、禁煙のお部屋の数が少なく
リクエストで承っております。
足らない場合は消臭対応をさせて
いただきてますが、
今回、お隣の部屋が喫煙者であったことは
こちらの手配ミスになります。
配慮に欠けており、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう
細心の注意はらうことに努力いたします。
この度は、ご迷惑をお掛けしまして
本当に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
南の美ら花ホテルミヤヒラ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【直前割】【冬得】60周年記念宿泊プラン1泊から予約可能 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
総合2
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 22:31:17
-
12月21日~23日に、朝食付きプランで宿泊させていただきました。
ホテルの方の対応はまずまずだったのですが、ご飯が全然おいしくありませんでした。
バイキングと言いますと、とかく食べ過ぎたりしてしまうのですが、珍しくあまり食が進まず、食べることが好きな自分にとっては、ショックでした。
パンがあまりおいしくなく、茹で上げのソーセージも半生の様な感じ。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2012年12月28日 19:39:02
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
朝食に関しまして、お口に合いませんでしたこと
申し訳ございません。
ご投稿いただけましたことに感謝いたします。
改善を積み重ねていきます。
いつか、石垣島にご来島の際は
もう一度、朝食を召し上がりにいらして下さい。
お待ちしています。
南の美ら花ホテルミヤヒラ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【秋得】【早期得割】海を見ながら1日3室限定!上層階早割45朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
総合2
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月04日 23:28:25
-
離島に行くため、ターミナルに近いホテルを選びました。
その点ではよかったのですが、大浴場に入ろうとしたら、終了時間10分前なのに、すでに『本日終了』の看板を出し、お掃除のおばさんに「ぎりぎりなので・・」と追い返されました。寝る前にさっとお風呂に入り、23時には出るつもりでしたので、そのことも伝えましたが、入れてもらえませんでした。
旅行初日から、不愉快な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2012年07月05日 18:12:56
-
こんにちは。
先日は南の美ら花ホテルミヤヒラにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、大浴場の件ではご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
担当スタッフには強く注意をし、このコメントを今後のサービス向上への貴重なご意見として受け止め、全従業員で共有させていただきたいと思います。
また石垣島へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルにお泊り頂けますことを心よりお待ちしております。
この度は口コミ投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】1日5ルーム限定!美ら花キャンペーン(食事なし)※チェックイン15:00~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
総合2
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 16:24:33
-
ホテルのサービスに関する疑問点を、客室に置いてある用紙に記入し提出しました。
急ぎの内容でしたが、返事が遅く感じました。
担当者の対応は誠実で感じがよかったので、プラマイ0といった感じ。
すべての問い合わせに迅速に対応するのは困難であろうと予想はできます。
まずは内容によって急ぎかどうかチェックが必要だったと思います。
お気に入りのホテルなので、更なるサービスのグレードアップを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2012年04月10日 15:16:36
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、ご意見を頂戴したのにも関わらずお返事が遅れてしまい、大変失礼しました。
今後は更なるスピードアップを図り、1つでも多くのお客様のお声を反映し、サービスの向上を図って参りたいと思います。
今回は、貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】1日限定3室!朝食付き早割60 ※60日前のご予約で早割料金!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
総合2
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 20:13:16
-
先日、宿泊させていただきました。
フロントでチェックインしたのですが、
携帯から予約したプランの内容と
異なっていたので、おかしいとお話したのですが
最後まで私の言葉を信じてもらえず残念でした。
仕方なく、携帯で予約した確証をお見せしたのですが
逆にPCのディスプレイのプランを見せられ、PCからみるとこうなりますと
言われてしまいました。予約システムの問題かはわからないのですが
埒があかないと思いその場は、予約の確認をお願いして
外出しました。
旅の最後の宿でしたので、とても残念な思い出が
残ってしまいました。
外出後&チェックアウト後に
別の従業員から丁寧な
お話があったのが救いです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2009年06月02日 18:32:26
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
チェックインの際に不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご覧になっていたプラン画面を携帯で見ると、確かに間違いやすい表示になっておりましたので、すぐに表示内容を変更いたしました。ご指摘ありがとうございました。
せっかくのご旅行で今回のような思い出を残してしまい私共も大変申し訳なく思っております。
これからはより一層のおもてなしが出来るよう、サービス向上に努めて参りますので、次回のご旅行でもぜひ当ホテルをお選び頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミ投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日2ルーム限定!大謝恩プラン!!チェックイン17:00~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
総合2
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
○離島ターミナルが近く便利。
△団体客が多かったため、チェックイン時はフロントに
声をかけないと対応してもらえず。能動的な動作なく、
あいさつなく、非常にドライ。
△雑居ビルの錆びた配管を眺める眺望。
(眺望は望めないことを記載するレベル)
×客室は古く、隣室、廊下からはっきりと声や物音が聞こえる。
団体客が深夜まで騒いでいたため、部屋で寛ぐことが出来ず。
(団体客と個人客を同じフロアーにする部屋割りに疑問)
×チェックアウト後の荷物預かり対応不可。
(近隣のホテルは、チェックアウトの翌日受け取りでも
預かりサービスあり)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
ご宿泊いただきありがとうございます。
今回は団体のお客様の件で
ご滞在中、ご迷惑をお掛けしまして
大変申し訳ございませんでした。
ただ、その時点でお知らせいただければ
ホテルができることもございます。
お客様に嫌な気持ちをそのまま持ち帰っていただきたくはございません。
どうぞお気軽にお申しつけ下さい。
また、チェックアウト後の荷物のお預かりの件
本当に申し訳ございません。
本来、お預かりを承っております。
重ねてお詫び申し上げます。
南の美ら花ホテルミヤヒラ
南の美ら花ホテルミヤヒラ