立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月13日 21:46:18
-
建物が古いのは仕方ないですが、洗面台やバスタブのフチの黒カビがひどく残念でなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2018年03月14日 09:46:37
-
この度は、南の美ら花ホテルミヤヒラへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂けましたお部屋のバスタブ、洗面台、そしてユニットバス全体をすぐに重点清掃させ、
今後、清潔感に欠けることのないよう再度社内全体で周知致しました。
お客様の仰るように、建物の古さは人間の力では限界がございます。
ただ、お部屋を現状の最高の状態でお迎えすること、再度社員一同徹底して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルミヤヒラ 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大43%OFF【早い者勝ち】限定プラン (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(2015年3月1日より全室禁煙)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月20日 07:38:40
-
部屋は改装されていて良かったのですが、風呂の排水がが最悪でした。湯船の栓を抜いたところ、汚水が逆流し酷い状況になりました。係りの方が、特殊な洗浄液で清掃されていましたが、普段からメンテして欲しいものです。折角の旅行気分が台無しになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2017年03月23日 14:31:32
-
南の美ら花ホテルミヤヒラにご宿泊いただきありがとうございます。
この度は、ご滞在中、浴室の排水につきまして
ご迷惑をお掛けいたしましたこと、
誠に申し訳ございません。
大切なご旅行の気分を害してしまい、
心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、日頃のメンテナンスの足らなさが招いたことだと、深く反省をしております。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、
更に改善に望んでいく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
南の美ら花ホテルミヤヒラ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早期予約】早割28★早目がお得28日前までの予約 最大32%OFF(朝食付) 大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
立地4
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月16日 22:23:40
-
スタッフさんのサービスはとても丁寧で、快適に過ごせました。離島ターミナルが目の前なので立地がよいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2014年09月17日 14:18:30
-
この度は南の美ら花ホテルミヤヒラをご利用いただき誠にありがとうございました。当ホテルは離島ターミナルやバスターミナルが目の前ですので、非常に便利とご好評いただいております。またホテルスタッフのサービスに対しお褒めの言葉をいただき大変ありがとうございます。今後ともすべてのお客様にご満足いただけるよう、真心を込めたサービスに努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
南の美ら花ホテルミヤヒラ
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】1日5ルーム限定!美ら花キャンペーン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月13日 16:51:05
-
老朽化が否めないというレベルではなくボロイ。
増改築を繰り返しているようで、廊下の途中に階段があるなど、理解しがたい造り。
プールは小学校低学年までが利用出来るような小さなもの。
少なくとも下記の点はすぐ改めるべきだと思う。
1、部屋のエアコン送付口のたい積したホコリの除去
2、部屋のカーテンレールのペンキ剥がれ、壁紙の剥がれ・浮き
3、大浴場の風呂場側ガラス扉の繁殖したカビの除去
4、1階エレベーター近くのバケツを必要とするレベルの雨漏り
5、大浴場内で洗濯する利用者- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2013年09月20日 14:50:22
-
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、ご宿泊・ご投稿いただき
ありがとうございます。
ご指摘を受けました点につきまして
調査、改修改善をさせていただきました。
ご滞在中、大変ご迷惑をお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。
今後、清掃メンテナンスにおきまして
細心の注意をはらいたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。
南の美ら花ホテルミヤヒラ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【早得】1日3室限定!朝食付き早割45 ※45日前で早割料金!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地4
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 22:31:17
-
12月21日~23日に、朝食付きプランで宿泊させていただきました。
ホテルの方の対応はまずまずだったのですが、ご飯が全然おいしくありませんでした。
バイキングと言いますと、とかく食べ過ぎたりしてしまうのですが、珍しくあまり食が進まず、食べることが好きな自分にとっては、ショックでした。
パンがあまりおいしくなく、茹で上げのソーセージも半生の様な感じ。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2012年12月28日 19:39:02
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
朝食に関しまして、お口に合いませんでしたこと
申し訳ございません。
ご投稿いただけましたことに感謝いたします。
改善を積み重ねていきます。
いつか、石垣島にご来島の際は
もう一度、朝食を召し上がりにいらして下さい。
お待ちしています。
南の美ら花ホテルミヤヒラ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【秋得】【早期得割】海を見ながら1日3室限定!上層階早割45朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 05:30:31
-
部屋タイプおまかせで案内された部屋は、はあまりにもひどかった。
おまかせ、で表示するのではなく部屋の様子を明らかにして、それを了解済みでの予約形式にすべき。
フロントの対応はホスピタリティに欠ける対応。
宿泊者のコメントにホテル側が返答している記載内容は建設的な表現であるが、フロント対応を見るにつけ、実質が伴わないきれい事を記載しているだけのように感じる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2020年11月25日 13:00:15
-
この度は数あるホテルの中からホテルミヤヒラをお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
今回のご滞在で、お客様のご期待に添えられなかったこと、またフロントスタッフのホスピタリティが十分でなかったことにより、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました『お部屋タイプおまかせ』プランに関しては、今後、お客様に分かりやすく正確な情報が伝えられるよう、今一度、予約サイト内のプラン内容の見直しを検討させて頂きます。
率直なお気持ちをご投稿いただいたことにより、私どもに改善のきっかけをくださり
感謝申し上げます。
ぜひ、また石垣島へお越しいただける日を心よりお待ちしております。
南の美ら花ホテルミヤヒラ
- ご利用の宿泊プラン
- 【かけ込み夏休み】石垣島のベストシーズンは10月、あのウワサは本当だった♪※清掃無し/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙・定員2名】】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
FURANOさんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
フロントの説明不足で4,000円の施設利用券が無駄になった。利用券の使い方を説明せず部屋の説明書を読めと言う事だった。私は遊びに行っているのです。初めて利用するホテルの複数の割引パターン、ホテル内店舗で利用の可否が混在などイチイチ把握していない。朝食バイキングの混雑は異常で入場制限を掛けているがそれでも食べ物を取るには長蛇の列に一品づづ並ばなければならない。席も不足していて取り合い状態。部屋は狭くこれが本当にスーペリアルツインか?窓はきちんと閉まらず、古さが随所に見られる。もう二度と宿泊したくないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は南の美ら花ホテルミヤヒラをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの説明不足・ご朝食時の混雑・窓の開閉等の様々なご指摘ありがとうございます。
スタッフ一同、改善に努めさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。