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投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月13日 21:46:18
-
建物が古いのは仕方ないですが、洗面台やバスタブのフチの黒カビがひどく残念でなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2018年03月14日 09:46:37
-
この度は、南の美ら花ホテルミヤヒラへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂けましたお部屋のバスタブ、洗面台、そしてユニットバス全体をすぐに重点清掃させ、
今後、清潔感に欠けることのないよう再度社内全体で周知致しました。
お客様の仰るように、建物の古さは人間の力では限界がございます。
ただ、お部屋を現状の最高の状態でお迎えすること、再度社員一同徹底して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルミヤヒラ 宿泊部
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赤木ケンシロウさんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 赤木ケンシロウさん [50代/男性] 2015年07月04日 18:28:59
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宿泊前にメール問い合わせで、チェックアウトの朝8時頃にレンタカーを借りておりチェックアウトする迄の1時間程度を駐車場に停めたい旨のメールで問い合わせたら、無料で利用出来ますと返信があった。当日の朝、再度フロントで確認したら身体の大きめで太めの男性から500円必要だと言われた。メール案内の件も話したが、聞き入れてもらえなかった。
メール履歴は、残ってると思うので確認して、フロントの対応をきちんとして欲しいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2015年07月09日 16:17:17
-
この度は南の美ら花ホテルミヤヒラをご利用いただき誠にありがとうございました。駐車場の件では不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レンタカー返却に伴う駐車場利用時には駐車料金を頂戴しておりませんが、フロントスタッフが案内を間違えてしまったために、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。貴重なご意見頂戴いたしましてありがとうございました。
南の美ら花ホテルミヤヒラ
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投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月04日 15:54:14
-
○離島ターミナルが近く便利。
△団体客が多かったため、チェックイン時はフロントに
声をかけないと対応してもらえず。能動的な動作なく、
あいさつなく、非常にドライ。
△雑居ビルの錆びた配管を眺める眺望。
(眺望は望めないことを記載するレベル)
×客室は古く、隣室、廊下からはっきりと声や物音が聞こえる。
団体客が深夜まで騒いでいたため、部屋で寛ぐことが出来ず。
(団体客と個人客を同じフロアーにする部屋割りに疑問)
×チェックアウト後の荷物預かり対応不可。
(近隣のホテルは、チェックアウトの翌日受け取りでも
預かりサービスあり)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2013年08月22日 18:58:15
-
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
ご宿泊いただきありがとうございます。
今回は団体のお客様の件で
ご滞在中、ご迷惑をお掛けしまして
大変申し訳ございませんでした。
ただ、その時点でお知らせいただければ
ホテルができることもございます。
お客様に嫌な気持ちをそのまま持ち帰っていただきたくはございません。
どうぞお気軽にお申しつけ下さい。
また、チェックアウト後の荷物のお預かりの件
本当に申し訳ございません。
本来、お預かりを承っております。
重ねてお詫び申し上げます。
南の美ら花ホテルミヤヒラ
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投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月09日 23:25:22
-
いいところもあるが、次は泊まらない。
・連泊プランで申し込むも特典が得られなかった
・部屋の窓が空かない、自販機とエレベーターの前の部屋だったので
常に物音がする。
・エアコンの効きが悪すぎ。吸気口をみたらあり得ない程の
埃が詰まっていて納得、気分が悪くなった
・離島ターミナルとバスターミナルに隣接しており便利
・朝食は美味しかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2013年05月10日 19:43:40
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
清掃の不行き届きにつきまして、
大変申し訳ございませんでした。
楽しいはずのご旅行を害してしましましたこと
心よりお詫び申し上げます。
すぐにエアコン清掃に入り
他の部屋のチェックもしております。
以後、このようなことがないよう
細心の注意をはかっていきます。
ご投稿いただきありがとうございました。
南の美ら花ホテルミヤヒラ
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投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月04日 23:28:25
-
離島に行くため、ターミナルに近いホテルを選びました。
その点ではよかったのですが、大浴場に入ろうとしたら、終了時間10分前なのに、すでに『本日終了』の看板を出し、お掃除のおばさんに「ぎりぎりなので・・」と追い返されました。寝る前にさっとお風呂に入り、23時には出るつもりでしたので、そのことも伝えましたが、入れてもらえませんでした。
旅行初日から、不愉快な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2012年07月05日 18:12:56
-
こんにちは。
先日は南の美ら花ホテルミヤヒラにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、大浴場の件ではご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
担当スタッフには強く注意をし、このコメントを今後のサービス向上への貴重なご意見として受け止め、全従業員で共有させていただきたいと思います。
また石垣島へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルにお泊り頂けますことを心よりお待ちしております。
この度は口コミ投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 20:13:16
-
先日、宿泊させていただきました。
フロントでチェックインしたのですが、
携帯から予約したプランの内容と
異なっていたので、おかしいとお話したのですが
最後まで私の言葉を信じてもらえず残念でした。
仕方なく、携帯で予約した確証をお見せしたのですが
逆にPCのディスプレイのプランを見せられ、PCからみるとこうなりますと
言われてしまいました。予約システムの問題かはわからないのですが
埒があかないと思いその場は、予約の確認をお願いして
外出しました。
旅の最後の宿でしたので、とても残念な思い出が
残ってしまいました。
外出後&チェックアウト後に
別の従業員から丁寧な
お話があったのが救いです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2009年06月02日 18:32:26
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
チェックインの際に不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご覧になっていたプラン画面を携帯で見ると、確かに間違いやすい表示になっておりましたので、すぐに表示内容を変更いたしました。ご指摘ありがとうございました。
せっかくのご旅行で今回のような思い出を残してしまい私共も大変申し訳なく思っております。
これからはより一層のおもてなしが出来るよう、サービス向上に努めて参りますので、次回のご旅行でもぜひ当ホテルをお選び頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミ投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
部屋タイプおまかせで案内された部屋は、はあまりにもひどかった。
おまかせ、で表示するのではなく部屋の様子を明らかにして、それを了解済みでの予約形式にすべき。
フロントの対応はホスピタリティに欠ける対応。
宿泊者のコメントにホテル側が返答している記載内容は建設的な表現であるが、フロント対応を見るにつけ、実質が伴わないきれい事を記載しているだけのように感じる。
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この度は数あるホテルの中からホテルミヤヒラをお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
今回のご滞在で、お客様のご期待に添えられなかったこと、またフロントスタッフのホスピタリティが十分でなかったことにより、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました『お部屋タイプおまかせ』プランに関しては、今後、お客様に分かりやすく正確な情報が伝えられるよう、今一度、予約サイト内のプラン内容の見直しを検討させて頂きます。
率直なお気持ちをご投稿いただいたことにより、私どもに改善のきっかけをくださり
感謝申し上げます。
ぜひ、また石垣島へお越しいただける日を心よりお待ちしております。
南の美ら花ホテルミヤヒラ