楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.79
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.95
  • 食事3.86

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-23 11:53:43

予約した部屋をチェックイン時、きちんと説明もなく変更された!!(怒)
歩くのが不自由な高齢者を連れて行くので、予約時にコメントも付けたし、今回宿泊の一ヶ月前に宿泊した際、フロントで予約した部屋タイプの一番手前の部屋を確約してもらい、予約変更の際にも電話でその旨確認していたのに!
予約した自分は行けなくなり、帰ってきた両親に『部屋は変更され、しかも歩くとギシギシ音のする部屋』と聞き確認の為、直接ホテルに電話したが
その事実やなぜ変更したかも把握しておらず!推測で『二階が眺めがいいからかも』とか『予約した部屋タイプに予約がなく掃除の手間省く為かも』とか納得のいかない説明ばかり。
きちんと確認してから折り返すよう伝えると、『前日の客の嘔吐物があり、消毒の為 部屋変えした』と言う。
そんな大きな事を知らずにいたのか?
なぜ予約者に電話したり、チェックイン時にきちんと説明しないのか?
こちらが確認しなければ、そのままなのか?これが本当の理由かも疑ってしまう。
宿泊後1ヶ月近く経とうとしているが、ホテルからは詫び状も何も連絡無し。あまりの対応にここに投稿することにした。
毎年何度も泊まっていただけに、ガッカリだ。
きちんと対応してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【大部屋】大人5名様以上の利用お得!お日にち限定★グループぷらん
ご利用のお部屋
【和室10畳+6畳(庭園)】