楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.79
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.95
  • 食事3.86

総合1

You0380さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

You0380さん [30代/男性] 2017-10-01 11:13:51

夕食バイキングだったんですが、スタッフの対応の悪さにびっくりです!子供が飲み物をこぼしてしまい、吹きに来たのはいいですが嫌な顔して拭くしまつ、へらへらしながらスタッフ同士で遊んでるような態度!皿にゴミがついてたので教えたら、そのまま皿を戻すスタッフ!ちゃんと教育されてない対応の悪さにびっくりしました!義理の母親と行ったから怒らず、我慢しましたが、普通なら怒鳴って帰って来てますね!安い=三流?違いますよね、安くてもいい旅館はいっぱいありますし、ここは特別悪いんだなって思いました!こういう旅館があるから他の安い旅館も同じような目で観られちゃうんですよね!夕食も全然食べる事ができず、結局コンビニ弁当を買って来て食べました!二度とこんな旅館には泊まりたくないって、いいながら帰宅してきました!旅館が最低だと、いい思いで作りにもならないし嫌な思いがずっと残りますね!旅館選びは慎重にしないとダメだっていい勉強になったので、今回は勉強したって思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017-10-01 16:20:27

この度は、ご夕食会場で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたメッセージは各スタッフに共有させていただき、サービスの基本を見直すよう促しました。お客様に「またきていただく」為に
自分達は一体何をすれば良いかを問いかけました。今後はより一層職務に励み、お客様に満足していただけるよう精進いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】まんぷく!笑顔いっぱい★70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【和室10畳(海側・禁煙)】