楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声
総合1
大変不愉快な滞在となりました。私は現在、妊娠9ヶ月で、出産前に母と休養を目的に宿泊をいたしました。ですが、一人のスタッフの心無い言動、思いやりにかける対応に宿泊をしたことを後悔する滞在となりました。貴館は初めての利用でしたので、食事前に長蛇の列が出来るのにも、人酔いする程、他の温泉と比べて圧倒されました。会場に入る前にカードを提示し、会場内にスタンバイしているスタッフの誘導のもと、席が指定されるというシステムに関しても、理解不能です。2020/2/21の朝食時に、会場前でカードの受渡しをご担当されていた、眼鏡をかけショートカットにパーマがかかった容姿の年配の女性スタッフは、思いやりのない言葉遣い、接客に対して、大変不愉快な思いをいたしました。前日の夕食に同様、中にスタンバイしているスタッフに席を誘導されたので、母が若い女性スタッフに対し、「腰を痛めている妊婦と一緒なので、テーブル間の余裕がある手前側の席が好ましい」と要望を申すと、若い女性スタッフは申出通りに優先席とテーブルに札が置かれた席へ誘導下さりましたが、突如、受付にいた年配の女性が走ってきて、若い女性スタッフに対し、奥の席に案内するように指示を出しました。すると、若い女性スタッフが、「お連れ様が妊娠中ということなので、こちらの席に…」と年配スタッフに話かけると、年配スタッフは「妊婦!?ここは足が不自由な人の席ですから、こちらが指示する席に座って下さい」と母に対して命令口調で言い伝え、最終的に会場の中央部分の席になりました。こちら側の状況を伝えても、人とぶつかる可能性のある、席が密集した中央部分の席を指定した年配女性スタッフの言葉遣いと接客対応には思いやりのかけらさえありませんでした。貴館では、GMレベルの役職の方も、この年配女性スタッフと同じ対応が正当とお考えのもと、従業員教育をされていらっしゃるのか、お伺いいたしたいです。また、大浴場内も臭い匂いがこもっていて不快に感じ、露天風呂も全く景色は見えない構造で、あきれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。バイキング会場での席のご案内は、通常であればお客様の体調等を考慮してご案内しなければならない所を、大変ご不快に感じられる誤った対応を行ってしまいました。この件につきましては、責任者に申し伝え、該当スタッフのみならず、全スタッフへの教育を再度徹底して参ります。お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ一覧へ
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)(宮城県)
1.0
投稿日:2022-06-02 22:08:47
仙台 秋保温泉 ホテル瑞鳳(宮城県)
3.0
投稿日:2021-06-03 21:54:28
投稿日:2021-06-03 21:20:13
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観(宮城県)
投稿日:2020-02-22 16:19:59
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 アネックス(宮城県)
投稿日:2020-02-03 21:20:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
アガシ829さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ
大変不愉快な滞在となりました。
私は現在、妊娠9ヶ月で、出産前に母と休養を目的に宿泊をいたしました。
ですが、一人のスタッフの心無い言動、思いやりにかける対応に宿泊をしたことを後悔する滞在となりました。
貴館は初めての利用でしたので、食事前に長蛇の列が出来るのにも、人酔いする程、他の温泉と比べて圧倒されました。
会場に入る前にカードを提示し、会場内にスタンバイしているスタッフの誘導のもと、席が指定されるというシステムに関しても、理解不能です。
2020/2/21の朝食時に、会場前でカードの受渡しをご担当されていた、眼鏡をかけショートカットにパーマがかかった容姿の年配の女性スタッフは、思いやりのない言葉遣い、接客に対して、大変不愉快な思いをいたしました。
前日の夕食に同様、中にスタンバイしているスタッフに席を誘導されたので、母が若い女性スタッフに対し、「腰を痛めている妊婦と一緒なので、テーブル間の余裕がある手前側の席が好ましい」と要望を申すと、若い女性スタッフは申出通りに優先席とテーブルに札が置かれた席へ誘導下さりましたが、突如、受付にいた年配の女性が走ってきて、若い女性スタッフに対し、奥の席に案内するように指示を出しました。すると、若い女性スタッフが、「お連れ様が妊娠中ということなので、こちらの席に…」と年配スタッフに話かけると、年配スタッフは「妊婦!?ここは足が不自由な人の席ですから、こちらが指示する席に座って下さい」と母に対して命令口調で言い伝え、最終的に会場の中央部分の席になりました。
こちら側の状況を伝えても、人とぶつかる可能性のある、席が密集した中央部分の席を指定した年配女性スタッフの言葉遣いと接客対応には思いやりのかけらさえありませんでした。
貴館では、GMレベルの役職の方も、この年配女性スタッフと同じ対応が正当とお考えのもと、従業員教育をされていらっしゃるのか、お伺いいたしたいです。
また、大浴場内も臭い匂いがこもっていて不快に感じ、露天風呂も全く景色は見えない構造で、あきれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
バイキング会場での席のご案内は、通常であればお客様の体調等を考慮してご案内しなければならない所を、大変ご不快に感じられる誤った対応を行ってしまいました。
この件につきましては、責任者に申し伝え、該当スタッフのみならず、全スタッフへの教育を再度徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。