楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.86
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂4.09
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 23:53:50

何度もかけても電源繋がらず、フロントにその旨伝えたが言い訳され対応が悪い。
牛タン硬いし、牡蠣は小さいしでバイキングは期待はずれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2022年10月20日 18:54:26

この度は、大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らず、この様な結果となってしまいました事お詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご投稿につきましては該当の従業員のみならず全従業員がお客様目線に立ち優しい接客を心がける様に指導させていただきます。
また、お食事につきましても調理方法を再度確認しお越し頂くお客様皆様にご満足頂ける様に努めてまいります。
次回、お越しの際は今回以上にご満足頂ける様にスタッフ一同より良いホテル作りに努めてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】松島の絶景を満喫! 1泊2食付 <9/1~11/30 牛タン&海鮮グルメ>
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

設備・アメニティ1

118haruさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

118haruさん [40代/男性] 2022年06月16日 14:11:10

今まで何回も利用させて頂いてますが今回、こんなに不愉快な思いをしたのは初めてなので2度と利用しないです。これからは秋保温泉の方を利用します。先ずテーブルで紙を書かされて受付に提出したら男のフロントに訳の分からないことを言われてこちらで結局、破棄しますと言われた。何の為に書かされてのか分からず多少怒鳴りましたがまだ我慢した方だと思います。夜のご飯もステーキは相変わらず美味しいのに牛タンは毎回固くて美味しく食べられてないのですが今回、初めに食べたら柔らかく改善されたんだねって話をしてて次に食べたら案の定固く結局変わってないねって話をしました。親にも妹夫婦にも知り合いにも話をして利用しない方がいいと助言します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2022年06月20日 19:40:03

この度は、大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観へお帰り頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当館勤務の従業員がご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴いたしましたご投稿につきましては、社内にて共有させて頂き、今後は「お客様目線の優しい接客」を行えるように、該当の従業員のみならず全従業員を指導させて頂きます。
次回お越しの際は今回以上にご満足頂ける様にスタッフ一丸となってより良いホテル作りに努めてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン 1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(喫煙)】

設備・アメニティ1

rinrin12037414さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

rinrin12037414さん [30代/女性] 2021年11月05日 08:31:16

何度か大江戸温泉系列は利用したのですが、ここは1番酷かった。
お風呂も、部屋もご飯も、終いにはスタッフの対応も最悪でした。チェックイン時、従業員が少なくずっと待たされた。お風呂はマットが汚い髪の毛が大量にあり気持ち悪かった。松島なのに海も見えない。ステーキは硬いし牛タンやマグロはしょぼいし、海鮮ちゃんこはしょっぱすぎ。朝ごはんも待たされたあげくに9時に閉まるからと早ば帰された。部屋は暑くて乾燥がひどい。Wi-Fiもなく不便。全体的に従業員が少なく対応悪くて、フロントにかけても繋がらないし、結局対応してくれなかった。コロナ渦がおちつき、せっかく楽しみにしていた旅行が本当に最悪な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2021年11月10日 16:49:41

この度は、大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りました、ご意見につきましては社内で共有させて頂きました。
マットにつきましては本来、定時交換以外にも係が巡回をして交換を行っておりますが今回賜りましたご投稿を拝見し今後より細心の注意を払い巡回を行うように指導させて頂きました。
加えて、お食事につきましても適正な調理時間をより守って提供をするように再度、教育させて頂きました。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【みやぎ宿泊割キャンペーン】 泊まって応援!宿泊割引&クーポン付きプラン※精算時割引
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月22日 20:59:20

食事が品数も少なく、内容もスーパーの惣菜と同じか、それ以下の内容です。
ステーキもなかなか焼かない。一日の食材に限りがあるようですね。和牛を焼いてるわけでもないのにケチる。最低ですね。
しばらくしてから行くと、お皿に並べているわけではなく、フタをしたフライパンから肉を取り分けるだけ。いつから安物の牛肉がそんな貴重な食べ物になったんでしょうか?
旅の楽しみは食事ですよ?
全体的に見て、良い食材と呼べるもの、何か出してましたか?教えて下さい?

感染対策もいきすぎるとどうかと思いますよ。
ただでさえ人のいない館内を歩くだけでマスクをしろ?
今の来客で偉そうにそんなこと言えますか?人と会うのが珍しいですよ?

東京じゃあるまいし、一般的なレストランのバイキングですらマスクを付けろと言われたことは無いです。
食事がストレスに感じたのは初めてです。
よその宿はこんなことありませんでしたが。
食事は品質最低。風呂も普通。接客も普通。これでリピートがあると思いますか?これが精一杯ですか?他の宿もやっていることは同じだと思いますか?

今後、そちらを利用することはまずないと思います。
害悪にしかならない最低の宿なら、淘汰されて然るべきだと思うので、別に頑張らなくていいと思います。早めに閉館して下さい。怒りしか感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年07月30日 20:12:07

この度は私共大江戸温泉物語ホテル壮観へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食の件ならびに感染症対策の件ではお客様に、ご不便とご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
料理の件に関して、直ちに調理責任者ならびにレストラン責任者には即日共有致しまして、料理内容や食材等に関して、改善策及び仕組みの再考を行っております。
またマスク着用及び手袋着用に関しまして、観光庁ならびに日本旅行業協会の
ガイドラインに従って、大江戸温泉物語全施設統一マニュアルで行っております。
お客様にはご不便やご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳なく思っておりますが
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
頂きましたお声を真摯に受け止めまして、各セクション責任者とも協議し、改善に努めて
次回のご利用をご検討頂けるホテルとなれますよう初心に帰り、精進して参りますので、
挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早宿30プラン】1日限定5室海側和室確約!30日前の予約がお得!
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(海側・禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 19:25:38

お風呂以外あまり良くなかった。
ドアが重くて開かないし、部屋のテーブルが劣化して剥がれて見た目が汚い。
もう行くことは無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019年11月06日 12:39:22

この度はホテル壮観をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足いただけなかったようで大変残念に思います。
機会がございましたら、またお出掛け下さいませ。
口コミへのご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【クルーズ券付】松島周遊50分コース!松島満喫★バイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(海側・禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 23:05:49

前回泊まったときは海側の部屋で良かったのですが今回は山側しか空いておらず予約しました。
部屋がカビ臭くて、エアコンをつけると異常な異臭がしてひどかったです。小さい子供と一緒だったのですが子供も大人も翌日鼻水と咳をしてひどかったです。。
布団も湿気っているし、染みもあって残念。。
安いプランは注意だと思います。
子供が喜ぶイベントなど楽しい温泉宿なので素敵な部分もありますがもう利用したいとは思えなくなりました。
すごく楽しみにしていただけに残念でした。内装は古いままでも良いからカビ対策だけはしっかりしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019年08月27日 12:06:21

この度はホテル壮観をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋のにおいに関してのご意見、ありがとうございます。
臭いに付きまして確認に致しました所、たばこの残臭がフィルターに付着し、カビのような臭いに感じられたのではないかと思われます。
今回ご予約を頂きましたお部屋は、長年喫煙室としてご利用いただいております。また、エアコンに付きましたは、1年前に取り付けたものでございます。
清掃時は十分に喚起し、不快のないように整えておりますが、空気清浄機の貸出も行っております。
次回ご予約の際、已む終えず喫煙部屋をご予約の場合には100%臭いを除去できるものではございませんが、機械を使った消臭も行って行っております。事前にお知らせ下さいませ。
ご機会がございましたら是非またご来館下さいませ。
口コミへのご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり部屋・和室6畳】まんぷく!笑顔いっぱい★70種類バイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【磯崎館 和室6畳(街側)】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ピョンタ4989さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

ピョンタ4989さん [60代/男性] 2019年05月28日 14:25:12

ひとり9700円は、私としてはコスパ的に見て納得できかねる価格であり、再訪はありません。
 のんびりくつろぎたい年配者の場合は、避けた方が賢明かと思われます。
 先ずはフロントの対応が機械的・一方的で、サービス精神の欠如にうんざりしました。
 ホテルの外観や廊下などは一見豪華ですが、肝心の客室はビジネスホテル並みでがっかりしました。
 受付から客室まで何十mもあります。年配者や女性にとって、この距離を重い荷物を運ぶのは大変ですが、当然ポーターサービスなどありません。荷物を運ぶ台車もホテル側が一方的に「元の場に戻すシステム」に決めてあり、結局「到着時と退室時に何十mもの距離を自ら4回も往復」させられました。
 客室から風呂場・食事会場までも何十mもあります。
 夕食のバイキング会場の席は、会場担当が「機械的・一方的」に決めます。一般客を「団体客や騒がしい若者客」などと燐席させるなど、客層に対する配慮は皆無で、このためのんびり食事をすることが出来ませんでした。
 バイキング会場は「食事をする会場」というよりは「食べさせられる会場」と感じました。
 個人的意見ですが、バイキングの内容はコスパ的に見て、質も味も納得できかねるものでした。欠品も幾つかありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019年05月28日 19:12:59

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊時にあまりおくつろぎいただけなかったようで、大変残念でございます。
お客様より頂きました貴重なご意見は改善に向けて今後の課題とさせて頂きます。
機会がございましたら、是非また当館をご来館くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】まんぷく!笑顔いっぱい★70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 23:18:03

複数で宿泊する場合、必ず複数の部屋鍵を貸し出してほしい。大浴場に入った場合、鍵を持っている人の所在を探し回らないと、部屋に戻れなくなる。女性風呂を覗くわけにもゆかず、部屋と大浴場を3往復して、湯冷めで風邪をひいてしまった。しかも部屋鍵も金庫の鍵も普通の鍵なので、簡単に合鍵が作れて、入浴中は盗難が気がきでなかった。トイレとユニットバスが部屋についていたが、とにかくトイレがくさかったので、結局、といれには室外の一般トイレを利用した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019年05月15日 15:14:56

この度はホテル壮観をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中はお客様のご期待に添う事が出来ず、心苦しい限りでございます。
また、お部屋の件につきましてはご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋の鍵につきましては、こちらでも検討し対応を進めて参ります。
トイレの件につきましても清掃の強化、スタッフの指導、徹底に努めて参ります。
お客様から頂いた貴重な御意見を元に今後とも快適な空間作り、サービス向上に努めて参ります。
この度はご宿泊の御感想頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クルーズ券付】松島周遊50分コース!松島満喫★バイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ほうきもだしさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

ほうきもだしさん [60代/男性] 2016年01月12日 21:29:41

待たせる方針に苦情を言います。
日本人は確かに並んで受付をします。
でも、果たして、毎日の生活を離れて寛ぎを求めて温泉宿に来た時、温泉宿のおもてなしを求めて来た時、毎日の生活に戻る並びの世界に引き戻されるのは言いようのない苦慮です。
●まず、受付するのに並んで待ちます。
●時間が早いのでロビーでお待ちくださいと言われ待ちます。そのあと、時間になりましので鍵をとりに来てください。そして並んで待ちます。
●夕食会場に行くと席がありません。ここで待つか、お部屋でお待ちください。
これでは有名店の飲食店にフリーで訪れる風景ではないでしょうか。
今まで楽天さんから予約して行った温泉宿では、経験したことがない非常な嫌な気分で帰って来ました。このような温泉宿が日本にあることが不思議で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2016年01月16日 16:36:07

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の旅館づくりに生かして参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【みやぎのお土産品3,000円付】今野醸造《蔵元こだわり逸品》街側洋室ぷらんっ
ご利用のお部屋
【洋室ツイン24平米(街側・景観指定無・磯崎館・喫煙)】

アガシ829さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

アガシ829さん [30代/女性] 2020年02月22日 16:19:59


大変不愉快な滞在となりました。

私は現在、妊娠9ヶ月で、出産前に母と休養を目的に宿泊をいたしました。
ですが、一人のスタッフの心無い言動、思いやりにかける対応に宿泊をしたことを後悔する滞在となりました。

貴館は初めての利用でしたので、食事前に長蛇の列が出来るのにも、人酔いする程、他の温泉と比べて圧倒されました。

会場に入る前にカードを提示し、会場内にスタンバイしているスタッフの誘導のもと、席が指定されるというシステムに関しても、理解不能です。

2020/2/21の朝食時に、会場前でカードの受渡しをご担当されていた、眼鏡をかけショートカットにパーマがかかった容姿の年配の女性スタッフは、思いやりのない言葉遣い、接客に対して、大変不愉快な思いをいたしました。

前日の夕食に同様、中にスタンバイしているスタッフに席を誘導されたので、母が若い女性スタッフに対し、「腰を痛めている妊婦と一緒なので、テーブル間の余裕がある手前側の席が好ましい」と要望を申すと、若い女性スタッフは申出通りに優先席とテーブルに札が置かれた席へ誘導下さりましたが、突如、受付にいた年配の女性が走ってきて、若い女性スタッフに対し、奥の席に案内するように指示を出しました。すると、若い女性スタッフが、「お連れ様が妊娠中ということなので、こちらの席に…」と年配スタッフに話かけると、年配スタッフは「妊婦!?ここは足が不自由な人の席ですから、こちらが指示する席に座って下さい」と母に対して命令口調で言い伝え、最終的に会場の中央部分の席になりました。

こちら側の状況を伝えても、人とぶつかる可能性のある、席が密集した中央部分の席を指定した年配女性スタッフの言葉遣いと接客対応には思いやりのかけらさえありませんでした。

貴館では、GMレベルの役職の方も、この年配女性スタッフと同じ対応が正当とお考えのもと、従業員教育をされていらっしゃるのか、お伺いいたしたいです。

また、大浴場内も臭い匂いがこもっていて不快に感じ、露天風呂も全く景色は見えない構造で、あきれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年02月26日 12:17:45

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
バイキング会場での席のご案内は、通常であればお客様の体調等を考慮してご案内しなければならない所を、大変ご不快に感じられる誤った対応を行ってしまいました。
この件につきましては、責任者に申し伝え、該当スタッフのみならず、全スタッフへの教育を再度徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【気まぐれ】平日の利用がお得に♪お日にち限定☆グルメバイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ