楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.89
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.09
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月05日 11:59:13

たぶんここの食事は宿泊人数によってバイキングの内容が全然変わるんだろうという事がよくわかりました。近所の定食屋さんなのかな???と思うようなバイキング料理、バイキングのテーブルにとんかつが2枚あった時には・・驚いてしまいました。また、食事の補充に関してはしない物もあるようで、一度なくなると補充しない料理もあったので、バイキングなのに早い者勝ち状態。松島に行ってお刺身がお鮨のイカのみだったり・・。バイキングを売りにしているために変更できないのかもしれませんが、お膳料理にしてもらった方が全然よかった。悲しい事ですが・・・コンビニで別に夕飯買いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年04月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年06月09日 13:54:03

この度はホテル壮観をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大変貴重なご意見・ご感想までお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。食事につきましてご期待に沿うことができずご満足をして頂くことができず心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足して頂けるようご意見・ご感想を元に工夫・改善を行ってまいりますので、機会がございましたら是非またご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

口コミへのご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!グルメバイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【磯崎館 和室10畳+6畳(庭園)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月28日 21:49:39

せっかく遠くから行ってるのに食事が酷かったです。時期的なものもあり、普段提供しているものをコストカットしているのかもしれませんが、まずどう考えてもメインの牛タンがないのは腹がたった。かろうじてステーキはあったが、冷めたものを無言でポンと渡されました。更に刺身もなし。補充の問題ではなくです。朝食も同様に少なくなっているのか、ライブキッチン的なのはなかったです。まあこれは普段からなのかもしれませんが。食事サービス内容が納得いきませんでした。普段より安く泊まれてるから食事も簡素でいいだろみたいな印象を受け、最悪でした。事前に普段より少ない事を通知しなきゃいけないレベルかと思います。それなら遠くからわざわざ行きませんので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年06月09日 13:14:54

この度は大江戸温泉物語ホテル壮観へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご期待に沿う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。バイキングメニューも四季折々工夫を施しておりますが今後も頂戴致しますご意見・ご感想を参考にさせて頂きながら努力して参ります。今後も今以上にご満足を感じて頂ける様精進し続けますので、次回お越し頂ける機会を頂戴出来ましたならば幸いでございます。
この度の貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【気まぐれ】平日の利用がお得に♪お日にち限定☆グルメバイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

食事1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 19:25:38

お風呂以外あまり良くなかった。
ドアが重くて開かないし、部屋のテーブルが劣化して剥がれて見た目が汚い。
もう行くことは無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019年11月06日 12:39:22

この度はホテル壮観をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足いただけなかったようで大変残念に思います。
機会がございましたら、またお出掛け下さいませ。
口コミへのご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【クルーズ券付】松島周遊50分コース!松島満喫★バイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【高城館 和室10畳(海側・禁煙)】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ピョンタ4989さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

ピョンタ4989さん [60代/男性] 2019年05月28日 14:25:12

ひとり9700円は、私としてはコスパ的に見て納得できかねる価格であり、再訪はありません。
 のんびりくつろぎたい年配者の場合は、避けた方が賢明かと思われます。
 先ずはフロントの対応が機械的・一方的で、サービス精神の欠如にうんざりしました。
 ホテルの外観や廊下などは一見豪華ですが、肝心の客室はビジネスホテル並みでがっかりしました。
 受付から客室まで何十mもあります。年配者や女性にとって、この距離を重い荷物を運ぶのは大変ですが、当然ポーターサービスなどありません。荷物を運ぶ台車もホテル側が一方的に「元の場に戻すシステム」に決めてあり、結局「到着時と退室時に何十mもの距離を自ら4回も往復」させられました。
 客室から風呂場・食事会場までも何十mもあります。
 夕食のバイキング会場の席は、会場担当が「機械的・一方的」に決めます。一般客を「団体客や騒がしい若者客」などと燐席させるなど、客層に対する配慮は皆無で、このためのんびり食事をすることが出来ませんでした。
 バイキング会場は「食事をする会場」というよりは「食べさせられる会場」と感じました。
 個人的意見ですが、バイキングの内容はコスパ的に見て、質も味も納得できかねるものでした。欠品も幾つかありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2019年05月28日 19:12:59

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊時にあまりおくつろぎいただけなかったようで、大変残念でございます。
お客様より頂きました貴重なご意見は改善に向けて今後の課題とさせて頂きます。
機会がございましたら、是非また当館をご来館くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】まんぷく!笑顔いっぱい★70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

食事1

You0380さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

You0380さん [30代/男性] 2017年10月01日 11:13:51

夕食バイキングだったんですが、スタッフの対応の悪さにびっくりです!子供が飲み物をこぼしてしまい、吹きに来たのはいいですが嫌な顔して拭くしまつ、へらへらしながらスタッフ同士で遊んでるような態度!皿にゴミがついてたので教えたら、そのまま皿を戻すスタッフ!ちゃんと教育されてない対応の悪さにびっくりしました!義理の母親と行ったから怒らず、我慢しましたが、普通なら怒鳴って帰って来てますね!安い=三流?違いますよね、安くてもいい旅館はいっぱいありますし、ここは特別悪いんだなって思いました!こういう旅館があるから他の安い旅館も同じような目で観られちゃうんですよね!夕食も全然食べる事ができず、結局コンビニ弁当を買って来て食べました!二度とこんな旅館には泊まりたくないって、いいながら帰宅してきました!旅館が最低だと、いい思いで作りにもならないし嫌な思いがずっと残りますね!旅館選びは慎重にしないとダメだっていい勉強になったので、今回は勉強したって思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017年10月01日 16:20:27

この度は、ご夕食会場で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたメッセージは各スタッフに共有させていただき、サービスの基本を見直すよう促しました。お客様に「またきていただく」為に
自分達は一体何をすれば良いかを問いかけました。今後はより一層職務に励み、お客様に満足していただけるよう精進いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】まんぷく!笑顔いっぱい★70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【和室10畳(海側・禁煙)】

食事1

hattotonさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

hattotonさん [60代/男性] 2017年03月17日 22:20:27

遠方の友を連れて宿泊しました。カニ食べ放題は全くの期待外れ。塩っぱい上に身が入っていませんでした。それから部屋ではWiFiを使えず。今は小さな宿でもWiFi環境を提供しています。道理で外国人の宿泊者は見受けられませんでした。これら以外はほぼ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017年03月20日 15:15:18

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せかっく楽しみにお越しくださったのにお客様のご期待に添えることが出来ず心苦しい限りでございます。
Wi-Fiにつきましては今後検討させていただきます。
しかしながらご満足のお言葉もいただき幸いです。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題】1/4~3/31まで♪70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【ツインルーム(街側/禁煙)】

食事1

あきっち0410さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

あきっち0410さん [50代/男性] 2017年01月22日 22:36:51

かに食べ放題に期待したのですが・・・しょっぱいし、初めだけ大型のカニで後半は小振りなカニでしたね(涙)先客の皿にはしっかりしたサイズのカニが並んでましたが、自分たちが取りに行った時には小振りなものしか有りませんでした。無くなって追加されたカニも小さかったですね。期待しなかった(笑)ステーキが美味しかったです。ただ白米は硬くてがっかり。たまたま案内された席も入口近くで寒かったのも残念でした。まあ館内の共有スペースも寒かったですけどね。それと海沿いの立地なのに眺望が無いのもマイナスポイント。1階にしかお風呂が無いのですが最上階にお風呂が有ると素晴らしいですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017年02月07日 18:30:15

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたのに残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘は担当者に申し伝え、改善に努めて参りますので、これに懲りることなく、またご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題】1/4~3/31まで♪70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【ツインルーム(街側) 】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ほうきもだしさんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

ほうきもだしさん [60代/男性] 2016年01月12日 21:29:41

待たせる方針に苦情を言います。
日本人は確かに並んで受付をします。
でも、果たして、毎日の生活を離れて寛ぎを求めて温泉宿に来た時、温泉宿のおもてなしを求めて来た時、毎日の生活に戻る並びの世界に引き戻されるのは言いようのない苦慮です。
●まず、受付するのに並んで待ちます。
●時間が早いのでロビーでお待ちくださいと言われ待ちます。そのあと、時間になりましので鍵をとりに来てください。そして並んで待ちます。
●夕食会場に行くと席がありません。ここで待つか、お部屋でお待ちください。
これでは有名店の飲食店にフリーで訪れる風景ではないでしょうか。
今まで楽天さんから予約して行った温泉宿では、経験したことがない非常な嫌な気分で帰って来ました。このような温泉宿が日本にあることが不思議で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2016年01月16日 16:36:07

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の旅館づくりに生かして参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【みやぎのお土産品3,000円付】今野醸造《蔵元こだわり逸品》街側洋室ぷらんっ
ご利用のお部屋
【洋室ツイン24平米(街側・景観指定無・磯崎館・喫煙)】

アガシ829さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

アガシ829さん [30代/女性] 2020年02月22日 16:19:59


大変不愉快な滞在となりました。

私は現在、妊娠9ヶ月で、出産前に母と休養を目的に宿泊をいたしました。
ですが、一人のスタッフの心無い言動、思いやりにかける対応に宿泊をしたことを後悔する滞在となりました。

貴館は初めての利用でしたので、食事前に長蛇の列が出来るのにも、人酔いする程、他の温泉と比べて圧倒されました。

会場に入る前にカードを提示し、会場内にスタンバイしているスタッフの誘導のもと、席が指定されるというシステムに関しても、理解不能です。

2020/2/21の朝食時に、会場前でカードの受渡しをご担当されていた、眼鏡をかけショートカットにパーマがかかった容姿の年配の女性スタッフは、思いやりのない言葉遣い、接客に対して、大変不愉快な思いをいたしました。

前日の夕食に同様、中にスタンバイしているスタッフに席を誘導されたので、母が若い女性スタッフに対し、「腰を痛めている妊婦と一緒なので、テーブル間の余裕がある手前側の席が好ましい」と要望を申すと、若い女性スタッフは申出通りに優先席とテーブルに札が置かれた席へ誘導下さりましたが、突如、受付にいた年配の女性が走ってきて、若い女性スタッフに対し、奥の席に案内するように指示を出しました。すると、若い女性スタッフが、「お連れ様が妊娠中ということなので、こちらの席に…」と年配スタッフに話かけると、年配スタッフは「妊婦!?ここは足が不自由な人の席ですから、こちらが指示する席に座って下さい」と母に対して命令口調で言い伝え、最終的に会場の中央部分の席になりました。

こちら側の状況を伝えても、人とぶつかる可能性のある、席が密集した中央部分の席を指定した年配女性スタッフの言葉遣いと接客対応には思いやりのかけらさえありませんでした。

貴館では、GMレベルの役職の方も、この年配女性スタッフと同じ対応が正当とお考えのもと、従業員教育をされていらっしゃるのか、お伺いいたしたいです。

また、大浴場内も臭い匂いがこもっていて不快に感じ、露天風呂も全く景色は見えない構造で、あきれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2020年02月26日 12:17:45

この度はホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
バイキング会場での席のご案内は、通常であればお客様の体調等を考慮してご案内しなければならない所を、大変ご不快に感じられる誤った対応を行ってしまいました。
この件につきましては、責任者に申し伝え、該当スタッフのみならず、全スタッフへの教育を再度徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【気まぐれ】平日の利用がお得に♪お日にち限定☆グルメバイキングぷらんっ
ご利用のお部屋
【磯崎館 ツインルーム(街側/禁煙)】

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月12日 16:25:56

母と祖母に誕生日プレゼントとして予約しました。蟹が食べたいと言っていたのを思い出して・・・。
楽しみにしていた食事が最悪だったみたいです。70種類のバイキングも本当に70種類あったかも微妙らしい。お料理の1品ずつが申し訳ないですが、粗末だったと聞きました。昔の壮観さんは良かったのに話を聞いてガッカリしました。大江戸温泉物語グループがこんな感じなのかは、たまたまだったのか分かりませんが・・・。今回のプランでこの価格は高いと思います。他の方はどうなのか人それぞれなので分かりませんが、リピは二度と無いです。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観 2017年01月26日 16:20:20

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
一番楽しみになさっていたお食事もご期待に添えず心苦しい限りでございます。
またお客様にお越しいただける様、今後ともスタッフ一同サービス向上を目指して参ります。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カニ食べ放題】1/4~2/28まで♪70種類バイキングぷらん
ご利用のお部屋
【和室10畳(海側)】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ