楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.21
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.67
  • 食事4.20

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

BOCCHINさんの お宿 欣喜湯(旧:川湯ホテルプラザ) のクチコミ

BOCCHINさん [30代/女性] 2011-09-08 22:54:47

フロント前、大土下座祭り・・・何から何まで、有り得ません。
チェックインの際に、食事希望時間を言ったものの「その時間は混み合いますので、5時半からでいかがですか?」と言われたので、了承しました。
しかし、時間に食事会場に行った所、全く何も用意がされておらず・・・
前菜もメインも何もかも、出てくる順番はバラバラ。
プランに入っていたはずの料理も足りず、給仕係に確認すると「お客様のプランには、そのお料理は入っておりません」と強気な対応。
(結局は給仕係の間違いでしたが、その料理は食べられませんでした。)
お子様ランチも忘れられていたのか「ご飯が来ないよ~」と、子供たちは泣き出す始末。
フロント前で、同じ被害(?)にあった他の家族のかたと「どうゆうことですか?」「あなたより偉い人を呼んで下さい」と言った所、部長という肩書きを持ったおじさん、上記の通り、土下座を始めてしまい・・・「恥ずかしいから止めてください!」と言っても目が泳ぎ、止めてくれず。
他のフロント係に「あのおじさん、何とかして下さい!!」と言っても、見て見ぬふり。
支配人が出てくるまで、「土下座祭り」は5分ほど続きました。
フロント前で、恥をかかされました。
せっかくのお盆休み・家族での道東旅行を、台無しにされました。
翌日、支配人さんより、お詫び・・・という事で宿泊券を頂きましたが、サービス・従業員の教育は最低だったものの、温泉の泉質が凄く良かっただけに、かなり心が揺れています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
BOCCHINさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ