楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

絶景の宿 犬吠埼ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

絶景の宿 犬吠埼ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.44
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.29
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの 絶景の宿 犬吠埼ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-25 15:38:35

8月のお盆時期に、家族9名2部屋で宿泊しました。

良かった所
・早く到着してしまったのですが、気持ちよく駐車させていただけました。
・車イスの甥っ子がいたのですが、夕食は細かく刻んでもらえて、会場も個室にしくださいました。
チェックイン時もお手伝いしていただけて、とても助かりました。
・夕食はとても量が多く、食べきれないほど豪華でした。
子供達もとても喜んでいました。
・お風呂やプールを利用するとき、その度にバスタオルとフェイスタオルを使えてとてもありがたかったです。
・ナイトプール楽しかったです

悪かった所
・2部屋お願いし、大人4子供2の部屋と大人2車イス1という振り分けでした。
チェックインの時、どちらの部屋にしますかと言われたので、早く着いた大人数の方を若番の部屋にしました。
車イスのの方は後から来ました。
夜気がついたのですが、人数6人の方が狭い部屋になり、3人の方が車イスが入りにくい玄関が狭く、部屋は広い部屋でした。
6人の部屋は玄関が広く車イスも余裕で入れられる広さです。
車イスは廊下に出されてしまいました。なぜ間取りを教えていただけなかったのか残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
絶景の宿 犬吠埼ホテル 2020-08-25 17:16:04

絶景の宿 犬吠埼ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきましてありがとうございます。
きざみ食やチェックイン時のお手伝い出来る限りお手伝いさせて頂いたことを喜んでいただき大変嬉しく思います。
しかし、お部屋への配慮(車イスの入る玄関含む)が足りずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
(お部屋の大きさは6名様16畳で3名様19畳でした。
大変申し訳ございませんでした。)
今後は車イスでもお入りできる玄関のお部屋などをデータとして残し改善してまいります。
又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】迷ったらコレ!スタンダード一泊二食付 銚子三昧プラン★
ご利用のお部屋
【ゆったり広い和室2間続き(禁煙)】