楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.48
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.57
  • 食事4.35

総合1

投稿者さんの フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-19 09:46:43

大みそかに宿泊しました。写真のイメージと全く異なり、古めかしい外観、それはそれで多少の風情もあり、まあよいか、、、と思いつつ、お部屋はリニューアルとのことでとてもきれいでしたが、元日の朝トイレが流れなくなり、直していただいたと思ったら内風呂の排水溝から逆流してきて、大変不快な思いでした。まあこれも、設備の問題なので仕方ない部分もあろうかと思いますが、夜にお布団を敷きに来てくれたスタッフさんが、「以前はこの市内の本格的な旅館で働いていて~」「値段は全然違います、一泊〇万円とか」等々、このホテルを見下すかのような話をされ、「こんなホテルで年越してごめんなさいね」と言いたくなる気持ちになりました。非常に不愉快な年越しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山 2018-02-07 10:14:26

この度は大切な年末年始にホテル城山をお過ごし頂きまして、誠にありがとうございました。

一部スタッフの大変失礼な態度や、排水設備の不具合で、お客様のご旅行にご不快な思いを残してしまったこと、この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。

職業人としての意識不足、かつ、お客様への配慮を怠ったスタッフの言動に、ただ反省しかなく、申し訳ございません。
該当の本人には今回の件を諭し、従業員としての意識を持つよう再認識してもらい、また他のスタッフ同士でもお客様との会話に失礼の無いよう十分注意するよう話し合いを致しました。

お部屋の水回りに関しましては、すぐに確認・点検を行いまして改善させて頂きました。

至らぬ点ばかりで、大変申し訳ございません。
今後も精進を怠ることなく、日々邁進してゆく所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いていただき、コメントを賜りましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基】 ~花会席膳~ 四季の味覚満載!! 1泊2食付 お夕食はお部屋食で...《基本プラン》
ご利用のお部屋
【【NEW】和室10畳+ひろびろ広縁付《禁煙》】