楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時間にフロント対応の従業員が一人で、テンパっているのが目に見えて、何組も待たされていた。また、その日本人スタッフの外国人スタッフへの対応・扱いが横柄で不快に感じた。また、朝の露天風呂は、隣のローソンの揚げ物油臭がプンプン漂ってきて、とても利用できず。部屋に人数分設置してあるバスタオルには髪の毛が付いていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フォレストリゾートホテル城山です。この度のご利用誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。ご利用日当日はお部屋のお案内がスムーズにいかず、お客様をはじめ多くのお客様にご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ございませんでした。改めて、普段のミーティング以上に清掃スタッフと話し合いの場を持ち、効率よく作業を進めお客様にご迷惑のかからぬようやってまいりたいと思います。アメニティーなども事前に十分な注意をし、気持ち良くご利用いただけるよう気を付けてまいります。スタッフ間の会話・対応につきましても今後は十分気を付けてまいります。厳しくも有難いお言葉をありがとうございました。フォレストリゾートホテル城山 スタッフ一同
フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山 のクチコミ
チェックイン時間にフロント対応の従業員が一人で、テンパっているのが目に見えて、何組も待たされていた。また、その日本人スタッフの外国人スタッフへの対応・扱いが横柄で不快に感じた。また、朝の露天風呂は、隣のローソンの揚げ物油臭がプンプン漂ってきて、とても利用できず。部屋に人数分設置してあるバスタオルには髪の毛が付いていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フォレストリゾートホテル城山です。
この度のご利用誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご利用日当日はお部屋のお案内がスムーズにいか
ず、お客様をはじめ多くのお客様にご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ございませんでした。
改めて、普段のミーティング以上に清掃スタッフと話し合いの場を持ち、効率よく作業を進めお客様にご迷惑のかからぬようやってまいりたいと思います。
アメニティーなども事前に十分な注意をし、気持ち良くご利用いただけるよう気を付けてまいります。
スタッフ間の会話・対応につきましても今後は十分気を付けてまいります。
厳しくも有難いお言葉をありがとうございました。
フォレストリゾートホテル城山 スタッフ一同