楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リバーイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リバーインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.13
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

477件中 401~420件表示

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月25日 22:38:59

4/18に宿泊しました。
なぜかトイレの紙が流されてませんでしたが、
掃除の際忘れてしまったのでしょうか?
引き出しの中にティッシュがあるのは、一瞬戸惑いますね。
以前宿泊したホテルで設置忘れがあったので。

ズボンプレッサーは、出張ではありがたいです。
若干隣の音が気になりますが、駐車場も無料ですし、
ネットも快適に使えますので、良いと思いました。
近くにスーパーもあるので、コンビニ代わりに使えますし。

機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年04月26日 20:45:15

このたびはご宿泊頂きまして誠に有難うございました。トイレの紙に関しましては、清掃員の流しミスと思われます。不愉快な
思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。ティッシュは机の上はなるべく広くお使いいただけるようにと、引き出しの中に入れるように指示をしております。ただしお客様がお分かりになるようにと少し引き出しををあけておくことも併せて指示しております。何かお気づきのことがありましたら何なりとご指摘のほど、
よろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 22:45:07

接客がとてもいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年04月25日 11:40:39

このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。私どもはお客様が少しでも快適にお過ごしいただけますよう努力する所存でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月23日 12:19:34

部屋も明るく清潔感もあり、フロントの対応も大変満足のいく者でした。
お世話になりました。長岡へはたびたび出かけますが、駅の近くを利用していましたが、車があればここは最高です。
マッサージの案内(時間・料金)が部屋になかったので、タイムアウトになってしまったのが残念でした。次回もお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年04月24日 13:58:44

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。私どもは長岡インターよりお車で5~6分、国道8号線からすぐの所に立地しております、駐車場代も無料となっておりますので、お車でのお客様は便利ではないかと思います。マッサージの案内
に関しましては、行き届かず申し訳ございませんでした。これからの検討事項とさせていただきます。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月22日 15:40:00

清潔感があり、ベットも広く静かに落ち着けました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年04月24日 13:45:02

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。私どもは全室セミダブルベッドを入れておりますので、ゆっくりとおくつろぎいただけるものと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 17:53:32

お世話になりました。駐車場無料は有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年04月11日 19:36:37

このたびは御宿泊頂きまして誠に有難うございました。御満足いただけましたようで、大変喜んでおります。又のお越しをお待ち申し上げております。有難うございました。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 18:02:20

安いのに、きれいで、満足しています。レストランの夕食も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年04月10日 21:13:29

このたびは御宿泊頂きまして誠に有難うございました。御満足されましたとの事で、
スタッフ一同大変喜んでおります。これからも御満足いただけますよう努力いたす所存です。何かございましたら何なりとお申し付けください。又のご利用をお待ち申し上げております。有難うございました。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 14:54:53

小生の見落としかもしれませんが、車で長岡市街から大手大橋を渡ってきた場合、R8との交差点に案内看板を掲出してあると、駅方面からの客にもわかりやすいと思います。客室は清掃が行き届き、照明が非常に明るいのが何よりでした。ただ、他の方も指摘されている空調音は、弱に設定してもカーテンがなびくほどの風量が出ており、元々の設定が間違っているのではないかと思います。玄関に段差が全く無いこと、新聞の無料サービスは有難いです。欲を言えばロビーにPCを設置願いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年04月08日 18:30:55

このたびは御宿泊頂きまして誠に有難うございました。看板につきましてはR8に1つ
出しておりますが、駅方面からに関しましては検討したいと思います。エアコンに関しましてはまさに今現在、業者にて順次
調整をしているところです。来週末までに
終わる予定となっております。これからは
音も軽減されるものと思っております。
大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。PCについても
検討したいと思っております。色々なご指摘有難うございました。又のお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月30日 08:23:19

禁煙の部屋で予約したつもりでしたが、部屋には灰皿とマッチが用意してありました。予約を間違えてしまったのだろうか。それとも、部屋が無かったのだろうか。何回か利用させていただいているので、顧客の情報をしっかり持っていていただければチャックインの時に聞いてくれれば良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年03月30日 14:15:51

このたびは御宿泊頂きまして誠に有難うございました。私どもで確認いたしましたところ、禁煙室でのご予約を見落として、喫煙室をお取りしてしまいました。お客様には不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。これからは
間違いのないよう十分に注意いたします。
申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 14:15:44

すぐ隣にあったコンビニが無くなったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年03月25日 15:57:46

このたびは御宿泊頂きまして誠に有難うございました。コンビニに関しましては、他のコンビニが入るよう、努力いたします。尚、食品では直ぐ近くに原信というスーパーがあります。(深夜24時まで営業)
又のご利用をお待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 11:06:10

長岡に宿泊するときは、いつも利用してます。フロントの対応、室内の清潔さは相変わらずすばらしいのですが、欲を言えば・・・①歯ブラシの毛がすぐに抜ける。②枕をもう一つ欲しい。(高さが足りない時や抱き枕にしたい) です。これさえ解決すれば、もっと長岡泊まりを増やしたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年03月20日 23:21:49

いつもご宿泊頂きまして誠に有難うございます。歯ブラシに関しましては今後の検討
事項とさせていただきます。枕に関しましてはご予約の際あるいはチェックインの際にお申し付けいただければ、ご用意させていただきますので御遠慮なくお申し出ください。またのご予約をお待ち申し上げております。有難うございました。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 18:21:16

 仕事の関係でこのホテルを選んだが、朝食が期待はずれ。(朝食を食べない人は良いかも)
 しかし、部屋の広さなどOK。たまたまかもしれないが、枕が自分にすごく合っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年03月19日 19:31:40

このたびは御宿泊頂きまして誠に有難うございました。部屋には御満足とのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。朝食
に関しましてはレストランに依頼し、改善
する方向で話を進めていきたいと思います。又の御宿泊をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月18日 22:37:22

出張のため3/14から2泊しました。
車で利用したので、立地に関しては特に不自由は感じませんでした。
部屋の大きさ・設備・清潔で明るい室内・フロントの丁寧な応対に
大変満足しました。
改善点としましては
①空調音の改善(微風でもゴーっと騒がしかったです)
②お茶はティバックが良かった(粉末のため溶け難く、喉にくっつ
 いてむせてしまったので)
価格的にもリーズナブル(駐車場も無料)なので、次回も利用した
いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年03月19日 17:21:47

このたびは御宿泊頂きまして誠に有難うございました。立地・客室内・フロントの対応等、御満足されたとのご報告を頂き、嬉しく思っております。空調音に関しましては、業者に改善方依頼中ですのでもう少々
お待ちください。ティーバッグにつきましては、以前はティーバッグだったのですけれどお客様の要望で粉末に変えた経緯が
あります。今後の検討課題とさせていただきます。有難うございました。又のご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月07日 12:00:30

当日限定にての利用です。
静かですし、禁煙ルームではないけれど臭いもほとんどなく快適でした。
隣にコンビニが復活すれば快適さがアップするでしょうね。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年03月07日 16:40:17

このたびはホテルリバーインをご利用頂きまして誠に有難うございました。"快適でした"のお言葉を頂戴し大変嬉しく思いました。従業員一同これからもお客様が心地よく御宿泊されますよう努力いたす所存で
ございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。又のご予約をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 09:12:06

部屋は広くて明るく清潔です。
エアコンの音が非常にうるさい。
朝食バイキングは¥800でしたが品数の少なさは少し考えられたほうがよいですよ・・・。かなり割高に感じます。
スタッフは親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年02月27日 16:01:56

このたびは御宿泊頂きまして誠に有難うございました。エアコンに関しましては業者に、朝食に関しましてはレストランにそれぞれ改善するよう話をしました。部屋やスタッフの件は有難く拝聴いたしました。
又の御宿泊をお待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月26日 17:13:32

仕事でたまに利用します。
隣のコンビニが潰れてしまったので、車じゃない人はちょっと不便になったかも。
相変わらず、フロントの対応は良かった。部屋に洋服のブラシが欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年02月27日 15:48:21

このたびは御宿泊頂きまして誠に有難うございました。フロントの対応が良かったとのお言葉をいただき、ホテルといたしましてはこの上ない嬉しさと思っております。
洋服ブラシは今後の検討とさせてください。又のご来館をお待ち申し上げております。有難うございました。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月26日 11:58:52

いつも部屋がきれいでホッとします。
エヤコンの音がちょっと気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年02月27日 15:36:45

このたびは御宿泊頂きまして誠に有難うございました。部屋がきれいとのお言葉を頂戴いたしまして、従業員一同大変嬉しく、
今後の励みにもなりました。又のお越しを
お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月19日 20:36:53

長岡に宿泊する時は、ここにしています。隣のコンビニがなくなったのは残念ですが、車で移動なので深夜営業しているスーパーや弁当屋まで5分くらいでいけるから不便はかんじませんでした。ただ、相変わらず空調の音が大きいのには参りました。自動運転のファンの音に何度も起こされてしまいました。何とかなりませんかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年02月27日 15:33:50

このたびは御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。エアコンに関しましては業者に調査依頼しておりますので今しばらく
お待ち願います。申し訳ございませんでした。又のお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 11:21:59

出来ればオートロツクにしていただければ・・・非常に便利ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年02月18日 12:29:39

このたびは御宿泊頂きまして誠に有難うございました。オートロックの件は建設時に
検討もしたのですが、逆にうっかり廊下に
出てしまいロックされるケースも予想され
ましたのでオートロックを採用しなかった
経緯があったことをご報告しておきます。
又のお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 11:19:51

今回初めて宿泊しましたが、近くに飲食する場所もあり、非常に便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年02月18日 12:23:43

このたびは御宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご満足を頂いたメールを頂戴しまして、従業員一同喜んでおります。
又のご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 00:11:44

長岡に宿泊する際は、いつも利用しています。
隣にコンビニもあり、非常に便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル リバーイン 2006年02月18日 12:17:52

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。又のお越しをお待ち申し上げております。

477件中 401~420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ