楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ちのステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.79
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.78
  • 食事2.29

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

4人の子供のパパさんの ちのステーションホテル のクチコミ

4人の子供のパパさん [60代/男性] 2017-12-09 21:30:35

茅野駅に近く立地は良い、部屋も広めでビジネスとしては良い。
ただネット申込のためか、上階にしたいとの希望は聞きれられない。
エアコンは室外機が故障して暖房ができない(調整修理したが・・)。
洗面所の排水から水漏れしており床がびしょびしょ。等設備が不満
この冬一番の寒さの中、直ったエアコンで暖かいが、室内が乾燥しすぎて環境は悪い。
尚、2階の大浴場(中浴場)は良かった。
朝食は670円と安価だがバイキング形式の内容は良くない。
ということで評価は普通としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ちのステーションホテル 2017-12-23 16:38:02

ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。通常、空室がある場合はご要望に出来る限りお答えしておりますが、今回はご宿泊日以前より連泊のお客様で高層階が満室につきご希望にはお答え出来ませんでした。エアコンの故障(エラー)につきましては短い時間とはいえ、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、お部屋の乾燥の件でございますが、エレベーター内、各階廊下に表示しておりますが、お貸し出し用の加湿器のご用意もございますのでご活用いただければと存じます。朝食につきましても、お客様のご意見を元に今後の課題とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。         フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
ソファー付き快適シングル JR茅野駅から最も近いホテル!
ご利用のお部屋
【本館シングルssタイプ・禁煙】
4人の子供のパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ