楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ちのステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.79
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.78
  • 食事2.29

食事2

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-23 06:20:19

別な駅に用があり、そっちだとペンションばかりで、ホテルがないため、駅から近いこの駅を予約しました。

ビジネスホテルです。
女性が使う場合、満足は得られません。

改善して欲しい点
1、部屋のシャワー。
強くすると均一に出ない。
シャワーヘッドを、新しいのに変えて欲しい。

2、アメニティを充実して欲しい。
メイク落としが無かった。
女性客の場合、フロントでメイク落としを使うか聞き、使うようなら提供して欲しい。

3、無料のお茶パックを、変えて欲しい。
お茶が薄すぎる。

4、朝食のクオリティーを上げて欲しい。
セルフで取るのは別に構わないが、従業員の対応が丁寧ではない。

初めて来る人もいるのだから、セルフで好きに取って下さいという内容は、客から聞くのではなく、従業員が率先して言って欲しい。

ご飯は、支払った金額の割に、手作り感が少なく、味も普通。
同じ金額を支払うのなら、コンビニで買った方が美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ちのステーションホテル 2019-02-06 17:30:24

ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何かとご不便をおかけし大変心苦しく思っております。お部屋のシャワーヘッドは新しい物に取替えましたのでご報告申し上げます。メイク落としは以前よりフロントカウンターに販売用の物を設置しておりますのでご活用いただければと存じます。お茶パックや朝食のクオリティーは経費の兼ね合いもあり、すぐに改善というわけにはまいりませんが、今回のご意見を真摯に受け止め今後の課題とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。        フロント 藤川

ご利用の宿泊プラン
【*お得だ値っっ!!*】スタンダードシングル
ご利用のお部屋
【本館シングルsuタイプ・禁煙】