楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインで朝食が800円と言われる。チェックイン直前まで500円と掲載してあることは確認していてその旨を言ったが、12月から改定されたとのこと。今は800円に修正されている。部屋は新館だがさずがに10年以上経過しているので「とにかくキレイ」という感じはない。部屋に入ってハンガーのすぐ下が冷蔵庫。音対策だと思うが机と離れすぎている。大浴場は一人でゆったりできたのはよかった。ただ扉が開かないのには参った。線路沿いの立地なこともあり、踏切の警報音と電車の音は正直うるさい。防音対策を考えたほうがいい。翌朝の朝食は大変がっかり。300円上がっただけで内容は変更ないのではないか?。あれはひどい。そして最後チェックアウト。領収書に記載の名前の漢字が間違っている。ちゃんと確認していないんだなと思った。全体的にお客さま目線ではないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。色々とご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。改善できる点は早急に改善してまいりたいと存じます。お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。 フロント 藤川
ちのステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ
チェックインで朝食が800円と言われる。チェックイン直前まで500円と掲載してあることは確認していてその旨を言ったが、12月から改定されたとのこと。今は800円に修正されている。
部屋は新館だがさずがに10年以上経過しているので「とにかくキレイ」という感じはない。
部屋に入ってハンガーのすぐ下が冷蔵庫。音対策だと思うが机と離れすぎている。
大浴場は一人でゆったりできたのはよかった。ただ扉が開かないのには参った。
線路沿いの立地なこともあり、踏切の警報音と電車の音は正直うるさい。防音対策を考えたほうがいい。
翌朝の朝食は大変がっかり。300円上がっただけで内容は変更ないのではないか?。あれはひどい。
そして最後チェックアウト。領収書に記載の名前の漢字が間違っている。ちゃんと確認していないんだなと思った。
全体的にお客さま目線ではないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
色々とご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
改善できる点は早急に改善してまいりたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。 フロント 藤川