楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ちのステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ちのステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.76
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.86
  • 食事2.00

総合2

投稿者さんの ちのステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-04 14:38:57

チェックインで朝食が800円と言われる。チェックイン直前まで500円と掲載してあることは確認していてその旨を言ったが、12月から改定されたとのこと。今は800円に修正されている。
部屋は新館だがさずがに10年以上経過しているので「とにかくキレイ」という感じはない。
部屋に入ってハンガーのすぐ下が冷蔵庫。音対策だと思うが机と離れすぎている。
大浴場は一人でゆったりできたのはよかった。ただ扉が開かないのには参った。
線路沿いの立地なこともあり、踏切の警報音と電車の音は正直うるさい。防音対策を考えたほうがいい。
翌朝の朝食は大変がっかり。300円上がっただけで内容は変更ないのではないか?。あれはひどい。
そして最後チェックアウト。領収書に記載の名前の漢字が間違っている。ちゃんと確認していないんだなと思った。
全体的にお客さま目線ではないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ちのステーションホテル 2023-01-22 21:27:34

ちのステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
色々とご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
改善できる点は早急に改善してまいりたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。     フロント  藤川

ご利用の宿泊プラン
2010年OPEN【新館シングル】
ご利用のお部屋
【新館シングル・禁煙】