楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨亭 花扇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨亭 花扇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地3.84
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.75
  • 食事4.50

風呂5

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

o-kawa3912さんの 飛騨亭 花扇 のクチコミ

o-kawa3912さん [30代/男性] 2011-08-16 01:22:45

渋滞もあり、千葉から13時間かけて行きました。宿に到着しロビーに通された時には口コミ通りの素晴らしい宿だと感動しました。、部屋も掃除が行き届いており、料理もとても美味しかったです。  ただ、客室係には本当にがっかりしました。楽しみにしていたステーキの調味料を忘れられていたり、料理を運んできたかと思えば配る前に用を思い出したのか、テーブルに放置したままいなくなってしまう、料理を運んでくるときもドアをノックもせずに黙って入ってくる、何よりびっくりしたのが、料理を配る時に一人一人横につき左から配るのではなく、向かい側から他の人の料理の上を通って受け渡していたこと。食べ終わったものを片付けてから置いてくれればいいものを、置くスペースがないので、食べている手を止めてから自ら横に片付けながら食べました。仕舞いには「いつもと違う料理で、いつもとはやり方が違うので・・」などと言っていましたが、普段と違う料理を頼んだ私たちが悪いのでしょうか?また、妻が浴衣を借りた際「ピンクの帯が部屋に用意してありますから」と言われたのに実際にはなく、浴場に行くのに部屋にあった普通の帯をして行ったところ、他の方は貸出てもらった帯だったそうで、自分だけ違うことが恥ずかしかったと、温泉に浸かることなく出てきてしまったとのことでした。フロントに電話したら持ってきていただけましたが、客室係からは謝りの言葉はありませんでした。釣った魚に餌をやらないように、決済済の私たちは適当な扱いをうけたのでしょうか。お金を払ってストレスと恥をかいて帰ってきたようなものです。 宿、料理、フロントの方等のサービスは本当によかったのに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
飛騨亭 花扇 2011-10-25 14:09:09

この度は飛騨亭花扇にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
遠い所からお越し頂きましたにも関わらず従業員の心無い接客で大変悲しい思いをさせてしまいました事本当に申し訳なく思っております。
私の教育不足を深く反省致しております。
申し訳ございません。
帯の件に関しましては夏の間だけ色帯を貸し出しております。夏以外はお部屋にありますリバーシブルの帯をご用意してございます。
花扇に宿泊して良かったとおっしゃって頂けるように従業員全員で努力して参ります。
本当にただただお詫びしかございません。
申し訳ございませんでした。

               若女将

ご利用の宿泊プラン
~贅沢の極み 本場飛騨で味わう 飛騨牛づくしプラン~
ご利用のお部屋
【天然温泉:月見露天風呂付き客室(和室10畳・露付)】
o-kawa3912さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ