4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月10日 17:31:55
-
先月から何回か宿泊させて頂きましたが、今回が1番残念でした。
スーペリアツインのお部屋も、部屋が圧迫感がなく、広々としていたのですが、今回のデラックスツインのお部屋は、角部屋(デラックスコーナーツインではない感じでした)で、ベットの足元に椅子があり、狭く感じ圧迫感があり残念でした。
これだとデラックスツインでなくてもよかったかなという感じがありました。
母も1番狭く感じたようでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- JRホテルクレメント徳島 2024年07月22日 09:40:18
-
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿へのご協力、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたコメントを、全て拝見させていただきました。
この度は、せっかくのご滞在にもかかわらず、部屋タイプにつきまして、十分な説明が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、ま誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらのご案内になりますが、当館のスーペリアツイン、デラックスツインともに、角部屋と角部屋ではない部屋、両方をご用意しております。
当日の状況に伴い、部屋の振り分けをさせていただいておりますが、今回は角部屋でのご案内となり、今までと異なるお部屋でしたが、説明の配慮ができておらず、大変失礼致しました。
今一度、顧客様に寄り添い、確認や案内作業を徹底させていただきます。
今回の貴重なご指摘に感謝するとともに、スタッフ間で共有させていただき、より良いホテルを目指してまいります。
次回もお近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
改めて、この度は、ご迷惑おかけし申し訳ございません。また次回のご来館を心待ちにしております。誠にありがとうございました。
フロント担当 赤石
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】 Value Price ~食事なし
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月29日 13:10:47
-
30%オフなので泊まってみたところではあるが、ホテルは古く空調の音が寝るには気になってしまった。空調は止められないとのことでした。とはいえ寝れなかったわけでもなく、部屋はきれいにされてるし、朝ごはんは美味しかったので、満足できるところも多かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- JRホテルクレメント徳島 2023年10月29日 17:20:27
-
この度は数あるホテルの中からJRホテルクレメント徳島をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿に感謝申し上げます。
先般はせっかくのご滞在にもかかわらず、当館の設備において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
今回の貴重なご指摘に感謝するとともに、スタッフ間で共有させていただき、可能な限り早改善を図ってまいります。
次回もお近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
改めて、この度は、ご迷惑おかけし申し訳ございません。また次回のご来館を心待ちにしております。誠にありがとうございました。
フロント担当 赤石
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】【開業30周年記念】13階以上確約30%OFFプラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
設備・アメニティ2
にしくん0811さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
- にしくん0811さん [60代/男性] 2023年12月09日 17:39:24
-
30周年おめでとうございます。
眺望は約束されていないとはいえ、眺望を楽しむという要素は私が泊まった階と方角ではありませんでした。残念。
設備は、便器とタオル掛けとの位置関係が悪く、頭を打ちました。
また、年間で仕事でホテルには何泊かしていますが、
部屋カードが無効(磁気データ?)になることを今回初めて経験しました。
部屋に入れなくて廊下で立たされる思いはあまりしたくないものです。
エレベーター前からフロントに電話をしましたが、
お忙しかったのか寄り添ってもらったという感覚にはなれないもので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- JRホテルクレメント徳島 2023年12月10日 23:49:52
-
この度は数ある中のホテルより、JRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご協力、重ねて御礼申し上げます。
まず当館開業30周年に対する激励のお言葉、本当に嬉しく思っております。
この事も、お客様の日頃ご愛顧の賜物でありますこと、強く実感しております。
その一方で、お部屋の間取り、アメニティ類の配置、カードキーの不備などでご不満ご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございません。
このご感想は、スタッフ内でも共有し、一つ一つ改善に向け、努力を重ねてまいります。
カードキーに関してはリニューアルしたばかりであり、初動の不備、スタッフの応対不足がありました事、お詫び申し上げます。
また、お客様の激励のお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同がサービス精神向上に励んでゆく所存でございます。
どうか今後とも当館の変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い致します。
フロント担当 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前までの予約でさらにお得~食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRホテルクレメント徳島 のクチコミ
駅近くて便利でした。
隣室の声がよく聞こえたのでくつろげず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また時間を割いての口コミ投稿へのご協力、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中において、隣室のお声で不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
そこで大変恐縮ではございますが、上記案件の際などは、お気兼ねなくフロントまでお声いただければ幸いでございます。極力のご対応をさせていただきます。
その他、駅直結の利便性に加え、各種サービス面の改善・強化に日々努力を重ねてまいります。
そして、お客様の又のご来館を、弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご感想、ありがとうございました。
フロント担当 土井