楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 〜SORA no KAZE〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.08
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.67

総合1

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 10:19:56

子どもの2歳誕生日月に3家族で宿泊しました。

楽天トラベルの登録で子どものカウントを入れていなかったので全国割が適用されず残念でした。3歳未満は無料なので登録不要にも関わらず、全国割を適用する場合は子ども料金が発生する上でカウントに入れないといけないというのは楽天トラベルの仕様だとしても客にはわかりにくい。注意事項の説明文に補足するなど旅館側も客目線で改善するべきではないかと感じました。

料理はどれも美味しかったが大人6名で料理の説明用紙が1枚というのはイマイチでは?そこそこの価格と思うので1人1枚用意すべきと思います。また、テーブルが小さくお皿の置き場所がない時間帯もあったのでもう少し大きくするのか工夫してほしいです。

事前にメールでオムツポットを頼んでいたが用意されてませんでした。同やりとりで浴衣は有料とか、スリッパは用意するがサイズが合わない場合は危険なので使うなとか、何かムッとする対応で気に入らなかったので当日は余計に不快な気持ちになりました。HPに無料のモノと有料のモノを混在するような書き方はするべきではないかと。また、小さい子がいる部屋のマットは木枠の硬いタイプで、大人のみの部屋では柔らかいマットのタイプが用意されていて、やはり配慮が足りないなと思いました。

他にもTVが映らず別TVの設置に夜1時間程かかりゆっくりくつろぐ時間がなかったことや、子どもの単品料理が出てこないなど、サービス面で色々残念なことが重なりました。

地の利を活かした料理は強みですが、その他のサービス、アメニティは他地域の旅館に比べると劣るところが多いため改善をしてもらえるように評価はドラスティックな点にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2022-11-29 10:00:30

この度はご宿泊いただきありがとうございます。機器の不具合の件は報告を受けておりましたが、それ以外も不快な思いをさせてしまったようですね。誠に申し訳ございませんでした。宿泊業を営んでいる者としてせっかくのご旅行にご期待に答えることができなかったことは事実ですので、誠に残念であり申し訳なく存じます。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。


常務
野村

ご利用の宿泊プラン
“上”【特選会席】ぷりぷり伊勢海老1尾+鮑肝ソース焼き堪能!舟盛りに黒毛和牛+名物鯛香草蒸し♪
ご利用のお部屋
【基本10畳和室(バス・ウォシュレット付/ Wi-Fi可)】