楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 〜SORA no KAZE〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.08
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.67

総合1

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2023-01-21 14:30:00

家族で年始に利用させて頂きましたが、総合的に残念な宿でした。大人4人幼児1名で宿泊しました。チェックイン時(15時)には布団がすでに2枚敷かれており、部屋の半分ほどを占めていました。早めにチェックインして部屋でくつろぎたかったのですが、机と椅子は部屋の隅に2人分用意されているだけだけでした。電話で4人部屋で間違いないか確認しましたが、間違いないとのことでした。残りの2枚の布団は夕食時に敷くとのことでしたが、それなら4枚とも夕食時に敷けばいいのではと。おかげで夕食時まで客室でくつろぐことはできませんでした。
また女3人、男1人で予約していましたが男用の作務衣が用意されておらず全て女性用でした。その事をフロントで伝えると、謝罪の言葉もなく男物の作務衣を手渡され、チェックアウト時には作務衣の追加料金も発生していました(私は気付いて伝えましたが、追加料金に気付かないお客さんもいると思います。)。
また夕食時朝食時ともに、呼び出し鈴もなくスタッフも近くにいないため、ドリンクの追加注文のたびに、大きな声で呼ぶか、それでも反応がない時には席を立ってスタッフに注文する必要があるがありました。
フロントの新人スタッフは笑顔も愛想もなかったです。
年始で人員がいなかったのかも知れませんが、料金に見合うサービスとは到底思えませんでした。家族でガッカリさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2023-01-23 17:03:38

この度はご宿泊いただきありがとうございます。色々と行き届いていない点が多々あったようで大変申し訳ございませんでした。社内会議でもご意見を共有させていただき改善に努めたいと思います。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
“上”【特選会席】ぷりぷり伊勢海老1尾+鮑肝ソース焼き堪能!舟盛りに黒毛和牛+名物鯛香草蒸し♪
ご利用のお部屋
【【温泉】ファミリー露天風呂付和室(開閉式露天/Wi-Fi可)】