楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:7840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.95
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.97
  • 食事3.47

総合4

century_loversさんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

century_loversさん [40代/女性] 2014-04-23 09:31:27

3日間の滞在でしたが、室内はリニューアルされキレイで快適でした。
確かにお風呂はちょっと経年劣化が目立ちますね。
なんとかキレイに保とうと努力されているのは感じましたが
とにかくカーテンのカビ臭さは変えない限りどうにもならないと思います。

あと、トイレのウォシュレットリモコンの裏側、恐ろしいほど汚れています。
正面からは見えないけど、ちょっとした角度で見えてしまう部分の汚れが
きちんと掃除されているかどうかでホテルの評価は大きく変わります。
そういった部分にも気を付けていただければ、快適さは格段に上がるのではないかと。
朝食などは本当においしく、いいホテルだと思いますのでがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2014-04-23 13:29:08

この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今回、ご指摘のウォッシュレットのリモコンに関しましては、全室総点検を行い、随時確認を予定しております。また、カーテンの件につきましては、気づき次第、交換していたものと+αで随時ローテーションで強制的に交換していくよう対応を検討しております。

朝食や室内に関しましては、「キレイ」や「おいしい」とのお声をいただき、心よりお礼申し上げます。

恐れながら、また、当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿下さいましたことにつきましても、合わせてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「最大半額タイムセール!朝食付き」期間限定
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】
century_loversさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ