楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:7848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.02
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.99
  • 食事3.54

総合1

をなかさんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

をなかさん [40代/男性] 2017-10-17 18:38:57

感じた事を正直に書かせて頂きます。
・上・隣の音(ドア開閉・風呂利用・足音など)がもろに聞こえる。
・風呂場の換気扇が弱いのか作動してないのか、使用前から生乾き臭が充満、使用後一晩おいても湿気、水滴が全く取れず。
・空調が全館共通なのか風量操作しか出来ず、寒くても調節不能
・アメニティが少ない(タオル大小・パジャマ?・風呂スポンジ・歯ブラシのみ)…ドライヤー、クシくらいは欲しかった。
・細かい部分は全く清掃されていないイメージ。バスタブ、窓枠、ベット上部など気になる所が多数。
などなど、過去に使用したホテルでは考えられない部分がたくさん目についてしまいました。軽いレジャーやビジネスで気にしない方なら大丈夫かもしれませんが、記念旅行なんかにはオススメ出来ません。少しでも改善して、気持ち良く泊まれる利用者が増えることをお祈りいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2017-10-18 18:52:03

この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無きよう、今一度清掃スタッフに念入りな清掃並びに点検の強化を指導し、改善を図って参りたいと存じます。
また、当館の空調につきましては、全館で集中管理をしております。
毎年この時期は寒暖の差が激しく、お客様にはご不便をお掛けし心苦しく存じます。 
アメニティに関しましても、ヘアブラシや綿棒などのアメニティは1Fロビーにご準備しておりましたが、 チェックイン時にご案内が不足し、大変申し訳ございませんでした。
次回ご来館の際には、ご満足していただけますよう日々精進して参りますので、また当館のご利用をご検討いただければ嬉しく存じます。 最後になりますが、ご多用の中クチコミを投稿いただき誠にありがとうございました。 
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村 竜二

ご利用の宿泊プラン
「最大半額タイムセール!」期間限定【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】コーナークイーン】