楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
尾道ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
◆立地海がよく見え、立地は良い。徒歩1分に美味しいカフェ、5分ほどの所にコンビニ、10分で駅ですし、車も停めやすい。◆部屋確かに建物はやや古目だが、広さ等含め一般的なビジホ。お風呂も普通。お湯は水とお湯を調整するタイプですが、特に面倒さは感じず。横の部屋の話し声はやや響く。最初の入室時、禁煙室なのにたばこ臭さあり。臭いの元はシーツで、部屋に置いてある消臭スプレーで臭いは消えましたので、シーツ敷く時にスプレーしてもらうと入室時に心地よいかと。(その理由でやや不満。その他は普通)もう一つ要望を出すのであれば、洗面所は化粧時に鏡に顔を近づけると顔に陰ができて化粧しにくいので、簡単なもので良いので、置き鏡とデスクスタンド(明るめの照明)をテレビ横にでも置いていただけるとありがたい。◆食事朝食のみいただきました。こだわった朝食!そして広島県産!との印象を予約時に受けましたが、どれが広島県産?というレベル。納豆も広島県産なのか!と期待しましたが、実際にはよく見るオ○メ納豆。この辺の期待と現実の差にガッカリ感が出そうです。「朝食は美味しい和食」などにして、広島県産をもう少し抑えた宣伝にするのはいかがか?十分美味しいのになんだか勿体無い。加えて、広島県産を使ったメニューは出入り口にでも黒板などに書いておくと、さらに満足度は上がるのでは?◆サービス普通な対応かな、と。ちょっと辛口で言うならば、全体的に惜しい印象。ちょっとした声掛けの仕方や管理方法で十分に雰囲気は変わるかと。例えば車の鍵。チェックアウト時に一言、預けているか有無を確認する、もしくは宿泊客情報にその情報を入れておく、があっても良いのではないかな、と。また欲を言えば、部屋番号で車のキー管理ができないかな、と感じます。旅行中にホテルから複数の預かり物をするのは地味にストレス。1Fエレベーターを受付側で開けていただけるのは有り難かったです!◆アメニティ普通です。◆その他美味しそうなサンドイッチの宣伝があちこち貼ってありましたが、何処で頼むのか記載がありませんでした。ちょっとメモ程度でも付けると、また変わるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、尾道ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。設備の改善はすぐには難しいですが、それぞれの担当スタッフと相談してまいります。お客様の目線からより良いホテルにできるよう検討していきます。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 小野川恭平
尾道ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
The Village由布院 温泉グランピング(大分県)
5.0
投稿日:2023-11-10 00:49:23
グリーンヒルホテル尾道(広島県)
投稿日:2023-01-26 00:54:56
東横INN小倉駅新幹線口(福岡県)
4.0
投稿日:2023-01-26 00:23:19
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~(鹿児島県)
投稿日:2019-07-30 20:05:54
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鹿児島県)
投稿日:2019-07-30 19:17:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
レフティライティさんの 尾道ロイヤルホテル のクチコミ
◆立地
海がよく見え、立地は良い。
徒歩1分に美味しいカフェ、5分ほどの所にコンビニ、10分で駅ですし、車も停めやすい。
◆部屋
確かに建物はやや古目だが、広さ等含め一般的なビジホ。
お風呂も普通。お湯は水とお湯を調整するタイプですが、特に面倒さは感じず。
横の部屋の話し声はやや響く。
最初の入室時、禁煙室なのにたばこ臭さあり。臭いの元はシーツで、部屋に置いてある消臭スプレーで臭いは消えましたので、シーツ敷く時にスプレーしてもらうと入室時に心地よいかと。(その理由でやや不満。その他は普通)
もう一つ要望を出すのであれば、洗面所は化粧時に鏡に顔を近づけると顔に陰ができて化粧しにくいので、簡単なもので良いので、置き鏡とデスクスタンド(明るめの照明)をテレビ横にでも置いていただけるとありがたい。
◆食事
朝食のみいただきました。
こだわった朝食!そして広島県産!との印象を予約時に受けましたが、どれが広島県産?というレベル。納豆も広島県産なのか!と期待しましたが、実際にはよく見るオ○メ納豆。この辺の期待と現実の差にガッカリ感が出そうです。「朝食は美味しい和食」などにして、広島県産をもう少し抑えた宣伝にするのはいかがか?十分美味しいのになんだか勿体無い。
加えて、広島県産を使ったメニューは出入り口にでも黒板などに書いておくと、さらに満足度は上がるのでは?
◆サービス
普通な対応かな、と。ちょっと辛口で言うならば、全体的に惜しい印象。ちょっとした声掛けの仕方や管理方法で十分に雰囲気は変わるかと。
例えば車の鍵。チェックアウト時に一言、預けているか有無を確認する、もしくは宿泊客情報にその情報を入れておく、があっても良いのではないかな、と。また欲を言えば、部屋番号で車のキー管理ができないかな、と感じます。旅行中にホテルから複数の預かり物をするのは地味にストレス。
1Fエレベーターを受付側で開けていただけるのは有り難かったです!
◆アメニティ
普通です。
◆その他
美味しそうなサンドイッチの宣伝があちこち貼ってありましたが、何処で頼むのか記載がありませんでした。ちょっとメモ程度でも付けると、また変わるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、尾道ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
設備の改善はすぐには難しいですが、それぞれの担当スタッフと相談してまいります。
お客様の目線からより良いホテルにできるよう検討していきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 小野川恭平