楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯原温泉 湯原国際観光ホテル 菊之湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯原温泉 湯原国際観光ホテル 菊之湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.95
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.79
  • 食事3.61

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

samsanjpさんの 湯原温泉 湯原国際観光ホテル 菊之湯 のクチコミ

samsanjpさん [50代/男性] 2019-05-03 01:18:12

これまで数々のホテルを利用してきましたが、最低ランクの宿でした。令和元年5月1日早朝に露天風呂に入り、部屋に戻って洗面所で歯磨きをしていたところ、ふとユニットバスのシャワーヘッド付近を見た瞬間気持ちが悪くなりました。ヘッドにつながっているホースに女性の髪の毛がこびりついていました。それも3ヶ所はついており、浴槽の掃除はされていないようです。すぐに男性従業員に対して支配人に伝えておくよう話しましたが、その後、チェックアウトまで一言の言葉もなく、あげくにフロントに風呂の件について問うも何も知らされてないようです。掃除がされていないことも驚きですが、最低でも清算時に「不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。」ぐらいあって当然ではないのか。癒しの旅が怒りの旅となり、妻も令和早々最低やねと答えるのみ。掃除がされていない、その後の謝罪もないようなホテルに宿泊代を払うのはドブにお金を捨てるような気持ちであり、従業員はがんばっているようですがあまりにも管理する側がアホすぎです。一言でも謝罪があれば少しは違いましたが、客から言われなければ謝罪しないとは、、、接遇研修でもされたらどうですか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
湯原温泉 湯原国際観光ホテル 菊之湯 2019-05-03 23:44:21

この度は、せっかくのsamsanjp様ご夫妻のご旅行を私どもの不手際により、大変不快な思いをさせたことを心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた点は、支配人である私の監督不行き届きによるもので、重ねて陳謝いたします。

掃除につきましては、チェックリストを見直し、ダブルチェックの体制を強化し、
連絡体制の見直し、お客様の情報共有を全社員に徹底させる所存でございます。

samsanjp様のご高配を賜りつつ、変わらぬお引き立てのほど切にお願い申し上げます。
今回を機に今まで以上の誠意あるお客様対応を学ばせていただきましたことを感謝いたします。

湯原国際観光ホテル 菊之湯 
支配人 藤田

ご利用の宿泊プラン
【特定日】もんげー岡山ブランド♪千屋牛を鉄板で!「千屋牛ステーキ会席」
ご利用のお部屋
【【南館:禁煙・WIFI】旭川望む★リーズナブル和室★ペット無】
samsanjpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ