楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.96
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.65
  • 食事4.42

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

rosemount04さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ

rosemount04さん [40代/男性] 2012-05-14 21:57:32

1)チェックインの際に部屋のグレードアップを言われましたが、残っているのがスイートルームのみで予約してある部屋の3倍以上の価格(10万円以上)で打診されましたが、そんなものグレードアップする人がいるのか?また、少し、いやみぽい口調でどうせグレードアップするはずないでしょう的な口調で感じがすごく悪かった。
2)翌朝の朝食では和食を選択しましたが、案内された席が一番奥の端で、「ご飯のおかわりは自由ですので、仰ってください」と言われたものの、時間が経過しても一度も様子を伺いにも来てくれず、こちらから入口付近にいるスタッフのところまでわざわざ出向いてご飯のおかわりのお願いしに行きました。街の料理屋でもそれくらいは気を使ってくれるのに、有名ホテルがなんと情けない。自由と言いながら伺いにも来ないのはホスピタリティにかける行動であると言わざるをえない。おかわりを自分から言うことは比較的勇気のいることなので、少しはお客の気持ちを考えて行動して欲しい。こんなことは言わなくてもわかるはずです。
3)施設に対する案内が不親切である。フロントにエレベータの場所を聞いても右手です行っただけで、視線はPCに向いたままだった。
4)掃除をしている室内係は通常、ホテル職員から挨拶するものと思っていたが、なんと、こちらから挨拶しても返事もしない。どういう教育しているのか東急グループに伺いたい。
以上、東急グループのホテルとして、渋谷駅直上にあるという立地だけで選んだ私が悪かったのか?しかし、昨年、年末に利用させていただいた同じ東急グループのセルリアンでは細部にわたり心づくしのサービスを受けて、感動したが、エクセルとセルリアンでは全く格が違うことは半ば、常識としてここと得ておかなければならないことなのか?非常に気分が悪い宿泊であった。二度と利用しないでしょう。私と同じ思いをする、旅人が増えないように今回はクチコミいたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
最上階・地上100mのレストランでの朝食付【渋谷駅直結】28日前早得宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
rosemount04さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ