楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフラッグス九十九島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事4.41

立地5

投稿者さんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-26 18:13:01

ハード(部屋)はイマイチでしたが、ソフト(受付担当者)はとてもよかったです。
以下、個別コメントです。

部屋が禁煙室が存在しなかったこと。
リニューアルしたはずのに、その形跡が見受けられないこと。
受付担当者に紹介して貰った、佐世保の料理屋は美味しかったこと。
朝食が遅れ、私たちだけとなったが、最後までビュッフェ形式で食べさせてくれたこと。
子どもが転び怪我した際に、アイシング一式をすぐ届けてくれたこと。

値段相応だけど、普段贅沢しすぎなのかなと思ったホテルでした。
でも、嫌な気はしなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルフラッグス九十九島 2013-11-27 15:17:19

この度は、九十九島観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
その後お子様のご様子はいかがでしょうか。頭を打たれたとの事でしたので、心配しておりました。
禁煙室につきましては、現状の対応と致しまして、脱臭機を使い消臭対応を致しております。今後、禁煙室の準備も検討しております。
リニューアルにつきましては、ご希望に沿う事が出来ず、大変申し訳ございません。
サービス業において、ソフト面をお褒め頂く事は、最大級の喜びでございます。誠にありがとうございます。
今後全ての面に於いて皆様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同努力致します。
また、佐世保にお越しの際は、是非ご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。

      九十九島観光ホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【お気軽宿泊】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室タイプA】