楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフラッグス九十九島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.27
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.75
  • 食事4.40

立地5

せりくまま31さんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ

せりくまま31さん [30代/女性] 2014-08-31 14:50:24

8時過ぎチェックインでした、部屋はお布団がひいてあり、クーラーも入っていました。
お風呂は綺麗にしてありましたが、半露天?の方は窓がしまっており、臭かったです。
お部屋がエレベーターからかなり遠かったので三人子供連れてはきつかったのと、朝食バイキングが8時30過ぎに行くと全然なく、補充もなく、がっかりでした。近い席は、前に食べた人の後が汚く、クロスがずぶ濡れだったりしていたので、バイキングならなおさら、クロスは要らないか、交換するかしたほうがよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルフラッグス九十九島 2014-09-03 10:31:57

この度は、九十九島観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場につきましては、通常窓を開放しておりますが、何らかの事情で閉まっていたようです。
清掃については、毎日2回は最低行っております。しかしながら、窓が閉まっていたとしても、お客様が快適にご利用頂けるように、換気等の対策を考慮致します。
ご朝食に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
食事の補充及び、他のお客様のご利用後の片づけ等、皆様が快適にご利用頂ける様に、改善致します。
お部屋割りにつきましては、ご予約内容等考慮しておりますが、建物の構造上どうしてもエレベーターから遠くなってしまう事がございます。何卒ご了承下さいませ。
この度は、お忙しい中クチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。

    九十九島観光ホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
[28日前早割]朝食付  28日前の予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【和室タイプA】
せりくまま31さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ