楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフラッグス九十九島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事4.41

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

元くん明さんさんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ

元くん明さんさん [40代/男性] 2017-11-14 18:04:14

前回は非常に満足でしたが、今回は一部不満があります。

まず、部屋の中の洗面所ですが、
中に入るなり目に飛び込んで来たのが、床や風呂の壁面、
洗面台の縁にも、長さの異なる髪の毛や体毛の様な毛が
数本付いている事でした。さすがに気持ち悪く、使用を
戸惑うレベルでした。理由は何にせよ、数本もの毛が
落ちているのを見逃すのは、常識を逸していますので、
清掃の徹底をお願いします。
大浴場は、早朝の朝風呂を利用すせいか、前回も今回も
きれいなお湯で、洗い場も清潔に清掃されていて気持ち良く
利用させて頂きました。

又、問い合わせしたい事があり、夜9時前後にフロントに
何度かダイヤルしましたが、呼び出し音が鳴り続けるだけで、
応答はありませんでした。少し時間を空けて、5回以上は
電話しました。全く応答がなく、逆に何かあったのかと
不安を覚えました。これも通常ホテルではあり得ない事と
思いますが、どうなっていたのでしょうか?

大浴場と朝食は、大変満足でしたが、その他の点で残念な
一泊でした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルフラッグス九十九島 2017-11-20 20:25:46

この度は九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスに再度ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面から電話に至るまでご期待にお応え出来ず、ご心配をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

清掃面につきましては、清掃担当者へ最終チェックの徹底と清掃者へ清掃の徹底を指示しております。

内線でのお問い合わせは、お電話を頂きました時間帯にお客様への対応が重なり、お電話での対応が出来ませんでした。
しかし何の言い訳にもなりません。
ご指摘の通り、このような対応ではお客様は不安になられ不信感に繋がってしまいます。
ホテルとしてまず第一に『安心安全』が大前提にございます。今回の対応は、安心の部分に於きまして、お客様とのお約束を果たせておりません。
今後同様の状況の際、どのように対応するか検討し、安心してご利用頂けるホテルとなるよう、努力致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス 宿泊マネージャー 横田 清

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付◆Welcome to FLAGS朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダークブラウン&ホワイト■洋室ツイン■】
元くん明さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ