楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回は非常に満足でしたが、今回は一部不満があります。まず、部屋の中の洗面所ですが、中に入るなり目に飛び込んで来たのが、床や風呂の壁面、洗面台の縁にも、長さの異なる髪の毛や体毛の様な毛が数本付いている事でした。さすがに気持ち悪く、使用を戸惑うレベルでした。理由は何にせよ、数本もの毛が落ちているのを見逃すのは、常識を逸していますので、清掃の徹底をお願いします。大浴場は、早朝の朝風呂を利用すせいか、前回も今回もきれいなお湯で、洗い場も清潔に清掃されていて気持ち良く利用させて頂きました。又、問い合わせしたい事があり、夜9時前後にフロントに何度かダイヤルしましたが、呼び出し音が鳴り続けるだけで、応答はありませんでした。少し時間を空けて、5回以上は電話しました。全く応答がなく、逆に何かあったのかと不安を覚えました。これも通常ホテルではあり得ない事と思いますが、どうなっていたのでしょうか?大浴場と朝食は、大変満足でしたが、その他の点で残念な一泊でした。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスに再度ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃面から電話に至るまでご期待にお応え出来ず、ご心配をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。清掃面につきましては、清掃担当者へ最終チェックの徹底と清掃者へ清掃の徹底を指示しております。内線でのお問い合わせは、お電話を頂きました時間帯にお客様への対応が重なり、お電話での対応が出来ませんでした。しかし何の言い訳にもなりません。ご指摘の通り、このような対応ではお客様は不安になられ不信感に繋がってしまいます。ホテルとしてまず第一に『安心安全』が大前提にございます。今回の対応は、安心の部分に於きまして、お客様とのお約束を果たせておりません。今後同様の状況の際、どのように対応するか検討し、安心してご利用頂けるホテルとなるよう、努力致します。この度はお忙しい中貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス 宿泊マネージャー 横田 清
ホテルフラッグス九十九島 クチコミ一覧へ
名古屋ビーズホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2019-03-04 08:36:40
コンフォートホテル中部国際空港(愛知県)
投稿日:2019-03-04 08:35:11
ホテルフラッグス九十九島(長崎県)
投稿日:2019-01-24 13:41:26
投稿日:2019-01-23 16:20:03
東横INN佐世保駅前(長崎県)
4.0
投稿日:2019-01-23 16:17:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
元くん明さんさんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ
前回は非常に満足でしたが、今回は一部不満があります。
まず、部屋の中の洗面所ですが、
中に入るなり目に飛び込んで来たのが、床や風呂の壁面、
洗面台の縁にも、長さの異なる髪の毛や体毛の様な毛が
数本付いている事でした。さすがに気持ち悪く、使用を
戸惑うレベルでした。理由は何にせよ、数本もの毛が
落ちているのを見逃すのは、常識を逸していますので、
清掃の徹底をお願いします。
大浴場は、早朝の朝風呂を利用すせいか、前回も今回も
きれいなお湯で、洗い場も清潔に清掃されていて気持ち良く
利用させて頂きました。
又、問い合わせしたい事があり、夜9時前後にフロントに
何度かダイヤルしましたが、呼び出し音が鳴り続けるだけで、
応答はありませんでした。少し時間を空けて、5回以上は
電話しました。全く応答がなく、逆に何かあったのかと
不安を覚えました。これも通常ホテルではあり得ない事と
思いますが、どうなっていたのでしょうか?
大浴場と朝食は、大変満足でしたが、その他の点で残念な
一泊でした。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスに再度ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面から電話に至るまでご期待にお応え出来ず、ご心配をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃面につきましては、清掃担当者へ最終チェックの徹底と清掃者へ清掃の徹底を指示しております。
内線でのお問い合わせは、お電話を頂きました時間帯にお客様への対応が重なり、お電話での対応が出来ませんでした。
しかし何の言い訳にもなりません。
ご指摘の通り、このような対応ではお客様は不安になられ不信感に繋がってしまいます。
ホテルとしてまず第一に『安心安全』が大前提にございます。今回の対応は、安心の部分に於きまして、お客様とのお約束を果たせておりません。
今後同様の状況の際、どのように対応するか検討し、安心してご利用頂けるホテルとなるよう、努力致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス 宿泊マネージャー 横田 清