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ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
非常に残念な思いをしました。当初、現地決済で予約し、その後にオンライン決済をしたにも関わらず、チェックアウトの際に宿泊代金を請求されました。楽天の予約ページを見せても納得されず、予約をしたのはいつか、こちらには現地決済で予約が来ているとのことで、どうしても支払えとのフロントの対応には怒りを通り越して、悲しくなりました。楽天トラベルでオンライン決済をし、今回のような不愉快な思いをしたのは、初めてです。全ては、楽天からの予約を適切に把握していないホテル側の怠慢にも関わらず、利用者にこのような思いをさせるホテルであると理解のうえで、予約されるべきかと思います。なお、フロントの対応は事務的で、朝食会場は狭く、入れないお客様がロビーに溢れていたことや、客席が狭くて隣の机にぶつかりそうになるなども、あまり良い印象ではありませんでした。唯一、朝食会場のスタッフの対応がよかったことが救いです。ぜひ、フロントスタッフの対応を見直していただきたいと思います。
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この度は九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらフロントの対応で、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。全てはご指摘の通り、予約を適切に把握していない私共に全面的な非がございます。今後は、チェックインの際にお客様のご予約内容の確認と、ご精算方法の確認を徹底し、相違がある場合は、速やかに確認をするように致します。またフロントスタッフには、事務的な対応では無く、心のある対応をするように指導致します。しかし全ては、私の指導不足が原因であり、私自身反省しております。今後同様のご指摘を頂かないように取り組んで参ります。ご朝食でございますが、ご宿泊頂いた当日に出発の早い団体のお客様がいらっしゃいました。皆様同じ時間帯にご利用になり、集中してしまいこの様な状況となってしまいました。チェックインの際、ご利用が集中する時間帯をお伝えし出来る限り、皆様にゆったりご利用頂けるようにご案内を工夫致します。このような対応をしておきながら、厚かましいお願いではございますが、また佐世保にお越しになる機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。その際は、成長した私共をお見せ致します。この度はお忙しい中口コミのご投稿、誠にありがとうございました。九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス 宿泊マネージャー 横田 清
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湯の児温泉 昇陽館(熊本県)
4.0
投稿日:2021-04-26 07:22:20
ホテルオークラJRハウステンボス(長崎県)
投稿日:2017-11-19 16:23:42
ホテルフラッグス九十九島(長崎県)
1.0
投稿日:2017-11-19 16:21:22
ホテル日航成田(千葉県)
投稿日:2017-03-06 07:15:53
はわい温泉 望湖楼(鳥取県)
投稿日:2017-02-26 18:41:26
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設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
fukuzyu9872さんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ
非常に残念な思いをしました。
当初、現地決済で予約し、その後にオンライン決済をしたにも関わらず、チェックアウトの際に宿泊代金を請求されました。
楽天の予約ページを見せても納得されず、予約をしたのはいつか、こちらには現地決済で予約が来ているとのことで、どうしても支払えとのフロントの対応には怒りを通り越して、悲しくなりました。
楽天トラベルでオンライン決済をし、今回のような不愉快な思いをしたのは、初めてです。
全ては、楽天からの予約を適切に把握していないホテル側の怠慢にも関わらず、利用者にこのような思いをさせるホテルであると理解のうえで、予約されるべきかと思います。
なお、フロントの対応は事務的で、朝食会場は狭く、入れないお客様がロビーに溢れていたことや、客席が狭くて隣の机にぶつかりそうになるなども、あまり良い印象ではありませんでした。
唯一、朝食会場のスタッフの対応がよかったことが救いです。
ぜひ、フロントスタッフの対応を見直していただきたいと思います。
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この度は九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらフロントの対応で、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
全てはご指摘の通り、予約を適切に把握していない私共に全面的な非がございます。
今後は、チェックインの際にお客様のご予約内容の確認と、ご精算方法の確認を徹底し、相違がある場合は、速やかに確認をするように致します。
またフロントスタッフには、事務的な対応では無く、心のある対応をするように指導致します。
しかし全ては、私の指導不足が原因であり、私自身反省しております。
今後同様のご指摘を頂かないように取り組んで参ります。
ご朝食でございますが、ご宿泊頂いた当日に出発の早い団体のお客様がいらっしゃいました。
皆様同じ時間帯にご利用になり、集中してしまいこの様な状況となってしまいました。
チェックインの際、ご利用が集中する時間帯をお伝えし出来る限り、皆様にゆったりご利用頂けるようにご案内を工夫致します。
このような対応をしておきながら、厚かましいお願いではございますが、また佐世保にお越しになる機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
その際は、成長した私共をお見せ致します。
この度はお忙しい中口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス 宿泊マネージャー 横田 清