楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフラッグス九十九島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.26
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.74
  • 食事4.40

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-09 20:35:49

ビジネスホテルみたいなフロント対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルフラッグス九十九島 2018-01-15 16:37:52

この度は、九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応がビジネスホテルみたいとの事でございますが、マニュアル的だったと私は解釈致しました。
対応させて頂きましたスタッフは、お褒めのお言葉を頂く機会も多い、笑顔がとても素敵なスタッフでございます。
お客様へのご案内や、電話での対応もハキハキしており、私も見習う所がございます。
しかし時として、逆に上手さがマニュアル的(事務的)に感じる所がございました。
本来であれば、私が感じた時点で注意していれば、この様なご指摘も受けずに済んでいたかもしれません。
全ては、私の指導不足によるものでございます。
申し訳ございませんでした。
他の施設の方と同様に、私共も「このホテルを選んで本当に良かった!」と思って頂けるホテルを目指しております。
今回のお書き込みを教訓とし、今後の業務に努めて参ります。
フラッグスのフロントは、経験が浅い若いスタッフが中心です。
まだまだご指摘頂く事も多くございますが、お客様のお言葉で、劇的に成長も致します。
また佐世保へお越しの際は、是非お越し下さいませ。フロントスタッフの成長した姿をご覧にいれます。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス
宿泊マネージャー 横田 清

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!◆朝食付◆Welcome to FLAGS朝食付プラン
ご利用のお部屋
【<和室>禁煙■スーペリア■12畳(36平米)】