楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時刻(15時)に行ったのに、部屋の清掃が終わっておらずロビーで待たされた。部屋に備え付けの靴ベラが折れていた。海きららの入場引換券と割引券を渡されたので、「引換券を渡せば、チケットをもらえるんですよね」と尋ねたところ、「我々にはわかりかねます」と対応された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインをお待たせした挙句、客室の備品に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。またスタッフの対応に付きましても、的確なご案内が出来ず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう、注意致します。この度はお忙しい中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス 宿泊マネージャー 横田 清
ホテルフラッグス九十九島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ
チェックインの時刻(15時)に行ったのに、部屋の清掃が終わっておらずロビーで待たされた。部屋に備え付けの靴ベラが折れていた。海きららの入場引換券と割引券を渡されたので、「引換券を渡せば、チケットをもらえるんですよね」と尋ねたところ、「我々にはわかりかねます」と対応された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインをお待たせした挙句、客室の備品に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応に付きましても、的確なご案内が出来ず、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事の無きよう、注意致します。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス 宿泊マネージャー 横田 清