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ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声
部屋2
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評価するに至らない程の施設ですが、コメントします。キャンセルしようにも出来かねない時期に、料理コースの変更の電話があり、こちらのミスしか説明がなく、全く詫びる気持ちが伝わらなく、コース料理とバイキングが同じ料金でも納得しなかったが、それにしても、予約して一カ月以上たっての変更の電話はあまりにも酷い!もっと早ければ他のホテルや旅館に変更出来たもの、台無しの家族旅行でした。足の悪い母親はバイキングは苦手だったのに、腹立たしい!接客もダメです。ボストンバッグや荷物も持とうともせず、こちらから指摘して、対応するありさま、非常口や避難経路の説明もなく、部屋に通され、まともな挨拶もなく去って行かれた!小さな旅館でも、旅の労いや挨拶をきちんとされるのにこのホテルはどう教育されてるのかと心配しました。立地条件が良いから、黙っていても、客が来ると思ってるのでしょう。今まで利用したホテルや旅館の中で、評価の査定外ダメホテルナンバーワン決定でした。なかなかこんなホテルに当たるのは珍しいです。最後にひと言、今どきあんなに寝心地の悪いペラペラの布団はありませんよ、もっと改善して勉強してください。
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この度は九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご予約頂いてからのレストランのご案内からご滞在中の対応にて、お客様のご期待を裏切る結果となりまして、大変申し訳ございませんでした。またご指摘の通り、ご予約頂いた時点で速やかにご連絡差し上げるべき所を、時間が経過してからの御連絡となりまして、申し訳ございませんでした。またお電話の際、まずはお詫びすべき所、十分なお詫びもせず食事内容の変更をお伝え致しました事を重ねてお詫び申し上げます。今回の件に付きまして、レストラン責任者、全フロントスタッフにて協議致しました。コース料理のバイキングへの変更についてですが、私共に「バイキングであっても内容がグレードアップしているので、お客様にはご納得頂けるはずだ」と、どこかに身勝手な思い込みがあったかもしれないと感じております。バイキング料理は、足がご不自由な方々に不自由をお掛けするサービス方式であり、お客様にとっては、ご宿泊をキャンセルされるような大きな問題であるとの認識が欠けていたと、一同深く反省致しております。お布団に付きましては、現在入替を検討しております。一つだけ聞いて頂きたい事がございます。私共のホテルは、「九十九島パールシーリゾート」があり、車で30分の位置には、「ハウステンボス」というテーマパークがございます。立地条件は整っているかもしれません。しかし立地条件だけで、お客様にお越し頂けるとは思っておりません。私は、フラッグスをご利用頂いた皆様に笑顔になってもらいたい、ご家族での会話の中で、いつまでも「あの時泊まったフラッグスの・・・」と思い出して頂きたい。そういう思いをもって毎日お客様をお迎えしております。残念ながら今回の評価は真逆の評価で、もう一度基本から見直さなければいけないと猛省しております。この様な評価のホテルでございます。佐世保にお越しになる機会がございましても、ご利用頂ける事は無いかと思います。今回のご指摘を必ず今後へ活かし、この度の評価を覆せるようにスタッフ一同努力致して参ります。この度は貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。宿泊マネージャー 横田 清
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ホテルフラッグス九十九島(長崎県)
2.0
投稿日:2018-05-06 18:56:50
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)(和歌山県)
5.0
投稿日:2017-08-04 20:21:39
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なるべぇさんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ
評価するに至らない程の施設ですが、コメントします。キャンセルしようにも出来かねない時期に、料理コースの変更の電話があり、こちらのミスしか説明がなく、全く詫びる気持ちが伝わらなく、コース料理とバイキングが同じ料金でも納得しなかったが、それにしても、予約して一カ月以上たっての変更の電話はあまりにも酷い!もっと早ければ他のホテルや旅館に変更出来たもの、台無しの家族旅行でした。足の悪い母親はバイキングは苦手だったのに、腹立たしい!接客もダメです。ボストンバッグや荷物も持とうともせず、こちらから指摘して、対応するありさま、非常口や避難経路の説明もなく、部屋に通され、まともな挨拶もなく去って行かれた!小さな旅館でも、旅の労いや挨拶をきちんとされるのにこのホテルはどう教育されてるのかと心配しました。立地条件が良いから、黙っていても、客が来ると思ってるのでしょう。今まで利用したホテルや旅館の中で、評価の査定外ダメホテルナンバーワン決定でした。なかなかこんなホテルに当たるのは珍しいです。
最後にひと言、今どきあんなに寝心地の悪いペラペラの布団はありませんよ、もっと改善して勉強してください。
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この度は九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご予約頂いてからのレストランのご案内からご滞在中の対応にて、お客様のご期待を裏切る結果となりまして、大変申し訳ございませんでした。
またご指摘の通り、ご予約頂いた時点で速やかにご連絡差し上げるべき所を、時間が経過してからの御連絡となりまして、申し訳ございませんでした。
またお電話の際、まずはお詫びすべき所、十分なお詫びもせず食事内容の変更をお伝え致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回の件に付きまして、レストラン責任者、全フロントスタッフにて協議致しました。
コース料理のバイキングへの変更についてですが、私共に「バイキングであっても内容がグレードアップしているので、お客様にはご納得頂けるはずだ」と、どこかに身勝手な思い込みがあったかもしれないと感じております。
バイキング料理は、足がご不自由な方々に不自由をお掛けするサービス方式であり、お客様にとっては、ご宿泊をキャンセルされるような大きな問題であるとの認識が欠けていたと、一同深く反省致しております。
お布団に付きましては、現在入替を検討しております。
一つだけ聞いて頂きたい事がございます。
私共のホテルは、「九十九島パールシーリゾート」があり、車で30分の位置には、「ハウステンボス」というテーマパークがございます。
立地条件は整っているかもしれません。
しかし立地条件だけで、お客様にお越し頂けるとは思っておりません。
私は、フラッグスをご利用頂いた皆様に笑顔になってもらいたい、ご家族での会話の中で、いつまでも「あの時泊まったフラッグスの・・・」と思い出して頂きたい。
そういう思いをもって毎日お客様をお迎えしております。
残念ながら今回の評価は真逆の評価で、もう一度基本から見直さなければいけないと猛省しております。
この様な評価のホテルでございます。佐世保にお越しになる機会がございましても、ご利用頂ける事は無いかと思います。
今回のご指摘を必ず今後へ活かし、この度の評価を覆せるようにスタッフ一同努力致して参ります。
この度は貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー 横田 清